
関連記事
602017/05/07(日) 13:34
不倫歴13年、ついに旦那にバレた…
完全に泳がされてたみたいで興信所の証拠が12年分あった。
一番厚いキングファイル6冊分の量。
週2回でホテルの出入り、
不倫相手の子供を3回堕ろしたのも完全にバレてたのにはビックリ…
旦那から不倫相手への慰謝料請求1800万、私への請求が480万と財産分与無し。
完全な証拠の山に彼氏は証拠の買い取りを条件に旦那の要求を全て承諾。
私も承諾。親がマンションを売却して慰謝料を払う事に。
あんな写真が知り合いやネットにバラまかれたら生きて行けないし降伏するしかない。
旦那が稼ぐ人の場合は不倫の証拠集めも金の力で完璧にやるから逃げ道がなくなる。
17年働いた事もない私が家を放り出されてお金も無いし親にも勘当されたし行く場所が無い。
もうしにたい
完全に泳がされてたみたいで興信所の証拠が12年分あった。
一番厚いキングファイル6冊分の量。
週2回でホテルの出入り、
不倫相手の子供を3回堕ろしたのも完全にバレてたのにはビックリ…
旦那から不倫相手への慰謝料請求1800万、私への請求が480万と財産分与無し。
完全な証拠の山に彼氏は証拠の買い取りを条件に旦那の要求を全て承諾。
私も承諾。親がマンションを売却して慰謝料を払う事に。
あんな写真が知り合いやネットにバラまかれたら生きて行けないし降伏するしかない。
旦那が稼ぐ人の場合は不倫の証拠集めも金の力で完璧にやるから逃げ道がなくなる。
17年働いた事もない私が家を放り出されてお金も無いし親にも勘当されたし行く場所が無い。
もうしにたい
61
>>60
13年間の夫婦仲はどんな感じだったの?
普通に会話?
13年間の夫婦仲はどんな感じだったの?
普通に会話?
76
>>61
夫婦仲は普通だったと思う
夫婦仲は普通だったと思う
62
>>60
旦那が社会的地位のある人なら、知り合いやネットにバラ蒔くなんて、自分にもリスク出てくるからしないと思うんだけど。
旦那が社会的地位のある人なら、知り合いやネットにバラ蒔くなんて、自分にもリスク出てくるからしないと思うんだけど。
76
>>62
今の旦那は鬼です。私を苦しめる為なら何でもやるでしょう
実際、子供達に不倫の証拠写真を全て見せて離婚する必要性を説明したらしいので。子供達からは汚物を見るような目で見られてます。
今の旦那は鬼です。私を苦しめる為なら何でもやるでしょう
実際、子供達に不倫の証拠写真を全て見せて離婚する必要性を説明したらしいので。子供達からは汚物を見るような目で見られてます。
64
>>60
あなた何歳なのさ
あなた何歳なのさ
76
>>64
旦那は46歳、私は44歳です。子供は高校生で娘2人。
旦那は46歳、私は44歳です。子供は高校生で娘2人。
65
ついにバレたんじゃないじゃん
12年前に既にバレてたんじゃん
浮気を知っても悟られないでいられた旦那天晴れね
12年前に既にバレてたんじゃん
浮気を知っても悟られないでいられた旦那天晴れね
68
>>65
ていうか、稼げるくせに
人生無駄使いしてるなあとは思う
ていうか、稼げるくせに
人生無駄使いしてるなあとは思う
76
>>65
そうですね。ずーっと我慢してきたんだと思います。下の娘が高校入学のタイミングで離婚する事になりました。
そうですね。ずーっと我慢してきたんだと思います。下の娘が高校入学のタイミングで離婚する事になりました。
66
相手の家庭は1800万の請求を飲んだの?
払えるの?
向こうの奥にはバレてないの?
払えるの?
向こうの奥にはバレてないの?
76
>>66
彼氏の家庭にもバレています。それなりの稼ぎと資産があるので1800万くらいなら難なく払えると思います。
あちらの奥様も知っていますが慰謝料請求は今のことろありません。離婚もしないそうです。
彼氏の家庭にもバレています。それなりの稼ぎと資産があるので1800万くらいなら難なく払えると思います。
あちらの奥様も知っていますが慰謝料請求は今のことろありません。離婚もしないそうです。
67
なんで13年も泳がせてたんだろうと思ったけど、子供が巣立って夫婦でいる必要がなくなるまで待ってたとかかなあ?
76
>>67
娘達がある程度1人で何でも出来る年齢に達するまで待ったと言ってました。
実際、料理が得意な旦那が子供が小学生の頃から料理のイロハを叩き込んでました。今では即結婚して主婦業をやっても何も問題ないレベルの家事能力が娘達にはあります。
娘達がある程度1人で何でも出来る年齢に達するまで待ったと言ってました。
実際、料理が得意な旦那が子供が小学生の頃から料理のイロハを叩き込んでました。今では即結婚して主婦業をやっても何も問題ないレベルの家事能力が娘達にはあります。
77
>>76
あなたは、どうしたいの?
あなたは、どうしたいの?
112
>>77
どうしたいのか?今となっては仕事を探して1人で生きて行くしかありません。
どうしたいのか?今となっては仕事を探して1人で生きて行くしかありません。
81
>>76
相手、離婚しないんだ
で、離婚されて追い出される貴女に彼からの手助けは?
まさか、無責任にサヨウナラでポイ捨て?
相手、離婚しないんだ
で、離婚されて追い出される貴女に彼からの手助けは?
まさか、無責任にサヨウナラでポイ捨て?
112
>>81
彼は奥様と再構築するそうです。
彼は奥様と再構築するそうです。
83
>>76
相手の愛人になりゃいいやん。
1800万を無条件で払えるほどの甲斐性があるんだから、あなたひとりくらい養うくらい、簡単な事でしょ?
相手の愛人になりゃいいやん。
1800万を無条件で払えるほどの甲斐性があるんだから、あなたひとりくらい養うくらい、簡単な事でしょ?
112
>>83
私との関係は続けないで奥様と再構築するそうです。
私との関係は続けないで奥様と再構築するそうです。
118
>>112
彼に対して、何か感情わかないの?
彼に対して、何か感情わかないの?
141
>>118
ホントそれ
いちばん悪どいのは彼じゃなくて?
ホントそれ
いちばん悪どいのは彼じゃなくて?
69
旦那には女とかいないのかしらね。
自分の不倫はバレずに嫁から慰謝料とって別れられたら旦那最強だよねw
自分の不倫はバレずに嫁から慰謝料とって別れられたら旦那最強だよねw
引用: 不倫や浮気をしている奥様21


コメント
コメント一覧 (36)
馬鹿じゃないの
oooに決まってんじゃんw
闇子
が
しました
時効は3年だったかと。
闇子
が
しました
闇子
が
しました
あなたも1800万請求されなかったの?
この違いはどういう計算から出されるんですか?
闇子
が
しました
1はほとんど悪くないって思ってそう
闇子
が
しました
法的にどうか知らんけど買取を条件にさせたりして要件飲ませてるし彼側に争う気がないならそのまま飲むことになったんだろ
闇子
が
しました
バレて捕まりゃ食べた分請求されて当たり前
闇子
が
しました
片方が未婚だろうがダブルだろうが不倫や浮気をした男女にどっちの方が悪いとかないわ
両者共に等しく加害者だよ
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
付帯条件として財産分与無しと記載されている。
報告者の話からすれば旦那は稼ぐ人らしいから、財産分与無しはかなり大きな物と思われる。
恐らく相手よりも打撃は大きいのだろう。
闇子
が
しました
いや、おめーが鬼だろ。何被害者ぶってるんだ。鬼だというなら鬼にしたのはおまえだろ
自分が旦那の立場だったら気づかれていない(と思い込んで)のをいいことに週2でホテル行く専業主婦なんて許せんわ
娘が汚物を見るような目で見て当然。そんな母親キモすぎる
親もマンション売って慰謝料払ったなんて可哀想
周りの人全員不幸にしてるよな
闇子
が
しました
闇子
が
しました
不倫男が1800万口止め料込みで払うのも凄いけど
闇子
が
しました
闇子
が
しました
旦那は彼女でも作って子供と幸せに。
闇子
が
しました
旦那には女とかいないのかしらね。
自分の不倫はバレずに嫁から慰謝料とって別れられたら旦那最強だよねw
バカじゃねーの?
娘いるのにそんなことするわけねーじゃんw
闇子
が
しました
信じられない証拠の量は、そのまま自分自身の信じられない裏切り行為その物なのに
闇子
が
しました
闇子
が
しました
司法判断として容認したという主張は通るよ、それは事実
当然、請求もこれらを前提とした物になるから驚くほど小額になる
闇子
が
しました
1800万と裁判なら、1800万払うほうを選択しただけ
裁判になれば払う金額は少額でも、会社や世間にばれて影響は1800万ではきかないんでしょ
闇子
が
しました
相手がいやがる攻撃の仕方しろよ。甘いわ。
不倫してた汚嫁のこてはシラネ。
闇子
が
しました
1800払った事実と共に再構築とか最高のショーだとは思わんかね
見ろ、家族からの視線がゴミを見るようだ
死ぬまでこれだぞ、生き地獄だ
買い取ってもデータは黙って残せる、サレ旦那の子供が全部出て行ったら裁判上等全バラマキもありえるんだぜ
生殺与奪を完全に握られてるようなもんだ、資産があるだけにな
闇子
が
しました
コメントする