1 2019/08/30(金) 18:53
これはスカッとジャパン
https://i.imgur.com/ErgRVQl.jpg (画像)

5
ぐうの音も出ないな


21
正論で草


45
スカッとジャパンとか好きそう




11
セリフやん
現実ではこんなこと言わないゾ



18
選べる立場になってから言えよ


28
スカッと脳内


34
本能云々やったら生物学的には選ぶ側なのは男ちゃうんか
社会や文化的な側面で女性の権利が保障されとるから今は選ぶ側やけど


47
>>34
動物はほとんどメスが選ぶ側やで


36
両方負けてる


41
悲しい結末にしかならへんで


48
最近口語の長文読まれへんようになってもたわ


49
ド正論で草


53
野生生物を見ても、雄が雌を選ぶことはほぼない
雄は色々頑張って雌に選んでもらってる
人類も本質は多分同じだろうね


57
そっちが選ぶ側なら選んだ相手のこと絶対文句垂れるなよ


66
ぐうの音出したい
・・・・
でなかったわ



71
男だって選ぶ権利あるやろ


73
理論派は現実を突きつければ勝てる


76
動物って基本的にオスが必死に求愛してメスが選んであげる立場だよな
選ばれなかった陰キャのオスはDTのまま死ぬ



100
お人形遊びj民とレベルが等しい






引用: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567158781/