1 19/08/28(水)13:53
女性社員「ワイさん最近臭くなくなりましたね」

女性の多い職場で働く奴は気をつけや





2
デ、デオコおじさん…!


3
はえー参考になったわサンガツ


4
僕の職場に女性はいません(半ギレ)


5
あいつら女向けの洗剤や化粧品の匂いがしないもの全部臭いって言うからな


6
これくらい後腐れなく直球で言ってくれる方が助かるな


8
>>6
これ、良い子や
ついでにセクハラで訴えれば金までくれる


12
>>8
はい対抗スメハラ


9
>>6
甘いぞ
臭いですよ言われて男向けシャンプーの消臭効果ある奴買っても無駄やからな



10
ワイも困ってる
職場のデブが臭くてしゃーない


11
>>10
手首にこっそり香水吹きかけたれ


14
>>11
ワイイケメンやないから香水なんて気の利いたもの持ってへんよ


16
>>11
香水はアカン
男のくせに香水付けてるってまた叩かれる理由を作る



13
あいつらが自分達と近い匂いがしないと全部異臭扱いやからな
汗の匂いがしなくてもシャンプーのいい香りがしなけりゃあいつらにとっては臭いんや



15
案外ためになるスレ


17
でもイッチは生ゴミの臭いするわけちゃうやろ?
なら別にええとおもんやけどなぁ


18
最近涼しいから汗の匂いおさまっただけやろ
シャンプーの匂いがしないだけで臭いって言うんやで女は!って思考になるのは笑うわ


21
>>18
言われなくなったのは先月の蒸し暑い時やぞ


19
汗拭いてシーブリーズでも塗っとけ


22
職場に体臭と汗が染み込んだ服とファブリーズの匂いが混ざったおっさんがいるんだけど、
「そうじゃないんだよなぁ」という…


24
>>22
一番ヤバイモンスターやんけ


25
>>22
まともに洗濯してないパターンやな
ワイのところもコートの匂いがヤバいやつおるわ



26
無香料の消臭剤もっと増やせ


27
>>26
無香は臭い、が女性の基準やぞ 


28
実際好みじゃない匂い以外は「臭い」って言ってる気がするンゴね


29
ワイ将ポケットにスルメイカを入れる名采配


36
オススメの消臭方法でも聞けばええやん


37
>>36
伝家の宝刀「自分で考えろ」







引用: 女性社員「ワイさん臭いですよ」ワイ「(シャンプーを女性向けのに変えるか)」