12019/09/05(木) 03:49
にこす@21w?( ? )? @N1kostandby

今日両親学級に行ってきたのですが、パパのお腹に7キロの重りをつけて妊婦体験をする時に、案の定全然重くないとか楽勝じゃんとか言ったり、終いには腹筋始める人もいて、
他所の旦那さんだけどほんとどうしようもねえなと思って見てた。そしてその人の奥さんがとても気の毒だった。



3
7キロくらいじゃ動きにくいだけで普通やろ


6
七キロとか余裕杉だろ
限界越えて暴飲暴食したらそんくらいいくわ



264
>>6
……………w


9
まず筋肉量ちゃうやん




10
主観の共有を求めてるのにkgで計るからこうなる
筋力量に応じた重さにしろ


17
>>10
これやな


22
>>10
筋力に応じて7kg定期


12
ワイデブ、高みの見物


14
重り付けるのと腹の中にあるのじゃ全然違うだろ
これだから男は


150
>>14
いや重心に近くなるんやから腹の中のが楽やろ


158
>>150
胃腸暴行全部潰れるんやで


166
>>158
胃まで潰れる奴なんかおらんわ


19
心理にたどり着くためではなく共感させるために行う行動ってのがまず間違ってる


20
そもそもそんなの体験させて共感して貰おうって考えが既に下衆い


27
いや楽勝なのは事実でしょ
大多数の女がクリアするんだし


28
実際重さは余裕や
横になったり身体動かす時にバランス取る方が大変って聞くわ


32
妊婦が辛いのはお腹が重い以上に内蔵への負担だろ妊娠エアプか?


39
そら短時間では余裕に決まっとるやろ
1ヵ月くらい付けさせろ


59
>>39
これやな
常に7キロって考えるとやばい
筋トレとは違うんやぞと


47
毎日やったら腰痛めそう


44
まあ四六時中ってなると話は変わりそうだけど基本楽勝でしょ


54
実際楽勝やろそら
一時的に7キロ増えただけじゃなんも辛さ分からん
妊婦体験のプログラム考えた奴らがアホ


82
>>54
ほんこれ
四六時中高価なツボもって歩くとかのがマシ


61
腹筋始める人で草


62
空気読めない旦那持つのは辛いやろな


63
辛いのは重さやなくてつわりやろ


66
重くて大変だよねってイベントなのに脳筋だらけで笑うわ


68
前から思ってたんやけど重りを水風船にしてその中に絵の具でも入れればいいんやない?
慎重に動くっていうストレスがないと意味ないやろ


77
身体の大きい男は普段から苦労してるんだよ
甘えるな


81
胎児って3000gぐらいなのに7kgって
胎児以外のその他もろもろって意外とおもいんやな


109
>>81
平均すると12キロくらい増えるんやで


88
お腹に命あると思ったら転倒もできない風邪も引けない好きなものも食べられないストレスが常にかかってる上の7キロだからなぁ


129
元々の体重との割合にもよるやろ
80キロの男と50キロの女じゃ体格も筋量も全然ちゃうから8キロの感じ方が違う


137
腹筋はさすがに悪ノリが過ぎたな


154
いうてワイもその場にいたら楽勝やんwって言いそうやわ


155
重さ云々より自分になんかあったら自分の子供流れるかもしれんって恐怖心の方がヤバそう


167
大変だねぇって言わせたいがためだけに7キロを一時的に持たせても意味ないだろ


170
重量だけで体験させようとする方が阿呆


240
ここで大変やねぇ~ってふりだけでもしたら嫁からのポイントアップやのになんでわざわざ意味ないどころかマイナスになるマウンティングしちゃうんや?


260
空気読めないことにブチギレてるだけだろ
俺が嫁でもブチギレるわ







引用: 【速報】男さん、妊娠体験で7kgの重りを付ける ⇒男「楽勝じゃん」 ⇒女さんブチギレ