1
~計画作成中~
俺「やっぱ周辺ホテル泊まるとなると高いなあ。(前日から訳あって名古屋にいるので)当日の朝早めに出て行こう」
彼女「それだと開場15分前に入れない。周辺ホテルがいい」
俺「うーん、そっか。じゃあそうすっか」
彼女「今回の旅行の予算いくら?」
俺「出来れば二人で15万くらいかなぁ」
彼女「なんか申し訳なくなった…旅行やめよ…」


は?は?はぁ???





2
お前が出せってことやぞ


6
>>2
いや俺が出す前提よ?



3
半分出せ!って言ってみろよ


7
>>3
諸事情あって向こうは今バイトできないんだよ



4
彼女kzやんけ


8
>>4
kzというか理解できん



9
女の子マスターのおまえらに聞きたいんだが、これはどういう意思表示なんだ?


11
計画下手すぎだろ
俺この間2人で8万くらいで収めたぞ


19
>>11
いやUSJだけじゃない



26
>>19
そんぐらいわかる
新幹線や飛行機使っても半分くらいの値段で計画立てられるわ

お前計画下手そうだな


27
>>26
俺というか彼女
俺はUSJ行ったことなくて彼女は行ったことあるらしいから任せたら「USJだけで10万はかかる」って言われた
前日にホテルに前乗り⇒USJ⇒移動は疲れるのでそこでもう一泊
らしい



12
ピコーン 「15万あったら海外行けるやんか!」って事かな?
それとも、「本命君居るし、ATM君に15万はやりすぎか?」
全くわからん…


13
どうやったら15万かかるんだ
無理矢理高い方ばっか選んでもそこまでは…


22
>>13
知らん
とりあえず前乗りして次の日1日遊んでその日また泊まるっていう感じ
そのほかにあの辺をドライブする



15
USJのために15万も出させるのが申し訳ないってだけだろ。良い彼女じゃん
深読みして女叩きか?kz共


16
>>15
うむ。気を使ってる以外理由が考えられん


23
>>15
15万出させるのは申し訳ないって事なんだけど、彼女がずっと行きたい行きたい言ってたから高くても行こうかなっていう話をしても「いやいいよ」の一点張り
なんならキレてる
だからよく分からないのよ



17
のぞみグリーン8790×2人×往復=35160
ユニバ年パス23800×2=47600
パークフロント(ホテル)ラグジュアリー食事付き=70000

こんなもんか


24
>>17
二泊するんや
それにファストパスみたいなものを買わなきゃいけないらしいし



20
あと15分前に入れることが重要らしい


28
あぁ君が色々計画したわけじゃなくて、彼女の言うように積み重ねてったらそうなったと?


29
>>28
USJに関してはね
そんな感じ



30
勝手に積み重ねて勝手に申し訳なくなって勝手に意地になってる


31
かつてに計画組み直したら拗ねるタイプ?


32
>>31
拗ねるというか「行きたくない!」みたいなテンション



33
15万かかるっていうのをなんか迷惑してるみたいな雰囲気をかもしながら言ったってことはないか?
男はそういう無意識のマウントしがちだからなぁ


35
>>33
彼女がそういう計画を練っている最中「ちなみに予算はいくら?」って聞かれて「(旅行全体で)30万はかけ過ぎだから、できれば全部で半分に抑えたいなぁ」っていう感じで話した
で彼女が「ええ、それじゃあ旅行行けないわ…だってUSJで10万かかるもん…」みたいに言われて、「いやずっと行きたがってたんだから他で節約してUSJ行こうよ」って言っても一点張り



37
>>35
えぇ…
それじゃ金を当てにできなくなったからやめよって感じやん…
申し訳ないどころかやっぱ30万でいこうって言い出すの待ってるんじゃないか?


38
>>37
それに近い事は言ってるんだけどなあ



40
>>37
お金関係で苦労しそうな彼女やね
あまり貢ぎすぎないほうがいい感じがする


41
>>40
それは本当気をつける



34
付き合ってどんくらいなんよ?


36
>>34
1年ちょい



39
ずっと「オーバーしてもいいから」って言ってるのにいじけまくる


47
俺、ハワイに新婚旅行で二人で40万くらいだったぞ
30万でUSJとかあり得んわ
しかも全部>>1持ち前提とか信じられんどkz女やろ
バイトできないとか関係ないし、それなら金稼げるようになってから行けや


50
女がキレている理由は、本人にもわからんのやで


54
申し訳ないの方向が違う気が
15万しか出せない人に旅行行こうとか言って悪かった
こっちのような


55
金の事は気にせずに思う存分楽しみたかったけど、自分が考えていたよりも彼氏が低予算なプランだったから気に入らなかったんだと思う。
中途半端に行くくらいなら行かない方がマシみたいに考えて意地になってるんじゃないのかな。







引用: 彼女「USJ行きたい!」俺「おお、いいね!」