※百年の恋も冷めた瞬間!

556
学歴コンプ過ぎて嫌いになった

彼氏はバイト先の先輩で30代高卒フリーター
私は20代大学生





557
間違って書き込んじゃった、ごめん

普段から学生なんて脛かじり!遊びたいだけ!と言っていて、そういうところは嫌だなーと思ってた

ある日、バイト先に東大生が入ってきたんだけど、
その人の歓迎会で彼氏が絡みまくって冷めた

彼氏「ねぇ君、東大生なんだって?」
東大生「あ、はい」

彼氏「だから何?」
東大生「えっ?」

彼氏「えっ?て何?w 東大生って言えば俺がびっくりするとでも思った?w」
東大生「いえ、そんな…」

彼氏「何?聞こえないんだけど。お勉強得意ながり勉君なんでしょ?反論してみろよ」
東大生「いえ、僕は…」

彼氏「言っとくけど、学歴なんて何の価値もねーから。世の中実力が全て。お勉強ができるバカなんて掃いて捨てるほどいるし」
東大生「はぁ、そうですね」

みんなドン引きで、後で酔ってたとはいえあれはないよ…ってたしなめたら、
「東大生に勝ったwww何あいつ、のび太くんみたいなメガネだし、何あの服wwwオタクくせー!」とバカにしてて、
その場で別れてきた

次の日、酔ってたから!!と必氏に言い訳してたけど、酔ったときこそ本音が出るんじゃないかなぁ



560
>>557
実力を備えてこその発言なのにスカスカなのは悲しいことだ



559
そら覚めるわな、お疲れ

つか粘着し過ぎの上酒の力を借りてでしかマウンティング出来ないんか情けなさすぎだろww
恥の上塗りだな



561
自分から「東大生?」って聞いて「だから何?」ってwww


562
また途中で書きこんじゃったーorz
続き

「だから何?」ってのは、バイト仲間での伝説になりました
私はバイトすぐやめたけど(卒業間近だった)、
その後1年近くにわたり、待ち伏せとか復縁強要とかされて、結局警察のお世話になりました。
笑えないよね。

関係ないけど、件の東大生はめちゃくちゃ覚えが早く、
服や髪型はあか抜けないけど、かなり美形だったし優しいしモテてました



563
>酔ってたから!!と必氏に言い訳してたけど、酔ったときこそ本音が出るんじゃないかなぁ

その通り







引用: 百年の恋も冷めた瞬間!191年目