735
結婚直前までいった彼女と別れ話したら、酷いと泣かれて拒絶された。
彼女は現在34だからもう後がないらしい。
だが、こちらにだって言い分はある。

予算700万以上の、彼女希望の披露宴プランは、金がないからと全て俺負担しろと。
更に、結婚するんだからと貯金も全部渡せと言い出した。

入籍前からそんな地雷っぷりを見せられて、どうして逃げられないと思ったのかわからない。
会社にも結婚を機に退職すると言ってあると泣かれたけど、
少なくとも子供ができるまでは共働きの予定だったはず。

そこを指摘すると、私の希望したことを何も叶えてくれない。最低、許せないと更に泣くから、だからこそ終わりにしようと伝えたら慰謝料として貯金全部と毎月10万を払い続けろと寝言を吐かれた。



そんなもの払うわけもなく、元彼女からの連絡を遮断していたら、共通の知人を使ってきた。

こういうのは、女側の希望を全部聞かないと一生恨まれるよ。
取りなしてあげるから、彼女に頭下げに行こうよ。
と言うので即絶縁宣言したけど、男の責任を果たせと家にまで押し掛けてくる。

さっきも帰宅したら2人で家の前で待ち伏せしていて、
謝罪して元彼女の要求を全て受け入れて結婚するか、
慰謝料を払うかどちらかにしろと迫られた。

弁護士に頼むから、今後はそちらと話をしてくれと伝えたら、
男らしくない、当事者同士で話もできないのかと喧しい。
話し合いが出来ない相手だと判断したから、弁護士雇ったんだけど今すぐ断ってきなさいとか、何故向こうの言うことに従うと思えるのか理解できない。

こいつら、こんなに馬鹿だったのかと本当に呆れる。



737
>>735
どんなに苦しくても、弁護士入れての速攻切り捨て、賛成。
ATMだと認定されたんだね。
結婚前に正体わかってよかったんだよ


738
本当にね、これからどんどん増殖して悪化するガン細胞に、どうして養分を与えられると思うのか
34にしてその体たらくは確かに後がないけど、共通の知人の態度を見るとお察し仲間なんだろうな
さらに知人を巻き込まれる前に根回し?なり、がんばってね







引用: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part56