※辞めさせられた会社から連絡あったんだけど

1
怖すぎwww
無視していいかな?



2
間違いなく賠償関連だから出ないと裁判所から連絡くるよ


3
自己都合でやめさせられた?


6
自己都合で辞めされたね
業務縮小で人減らすことになって一番若かい俺君は辞めてもすぐ再就職できるよね^ ^
とか言われてそれから上司どもからプレッシャーをかけられて退職的な





9
>>6
で、すぐ就職できたの?



14
>>9
辞めて2日後に決まった
セミブラックだけど



7
ちなみに辞めてから4ヶ月ぐらい経つ


10
何の仕事ィ?


14
>>10
職種は技術職とだけ

てかまた電話きたんだが本日4回目
いい加減家帰れよwww



15
>>14
それお前辞めさせた会社が融通したんじゃねぇの?



21
>>15
ハロワ経由で探したし職種も若干変わったからその可能性は低い

引き継ぎ不足かあ
ノート一冊分メモ置いてきたというのにまだ足りんというのか、あのジジイ共めw



11
てめーチクっただろ!


12
自己都合で退職したお前が悪い


16
引継関連かな?
お前さんが扱ってた何かの書類やデータがどこにあるか分からないとかかもな
辞めさせられた会社なら協力する必要ないからほっとけ

つか、なんかクッソ重いんだが



17
辞める手続きはしっかりやったんだけどなあ
不備は無いはず
返却物は全部返したし

鬱陶しいから電話してみっかな
ゲームに集中できんwww



19
>>17
さっさと電話しろ



23
「はい、御社の都合で辞めさせられた○○ですが」


18
わざわざスレ立てたんなら電話してここに晒せよ


20
安価だろ


22
とりあえず電話してくる

安価でなんか言うわwww
>>25



24
ksk


25
爆破予告


27
やっと復活した
サイバー攻撃ぱねぇw

爆破予告wwww
捕まるわwww

行ってくる



29
電話終わった
なかなか衝撃的な内容だった


まとめると
老害上司突然死
明後日告別式だからこいよ
席一つ空いたけど戻ってこない?

の3点だった
無論全部断ったぜwww
さあ赤飯でも炊くかwメシウマw



30
いや、葬式は行けよ


31
行く必要ないだろ


32
香典の無駄遣い


33
ここは是非とも目出度い格好での出席をお願いしたいな


35
織田信長スタイルで行け







引用: 辞めさせられた会社から連絡あったんだけど