1 2019/09/14(土) 20:56
YOU'RE NOT THE FATHER!🕺

no title



2



3
訴えるのにも覚悟が必要ないい例やね


6
楽しそう


7
Nooooooooo!




4

DNA鑑定義務化すりゃええねん


12
>>4
ドイツではDeNA鑑定禁止されたで


20
>>12
おファッ!?なんでや


183
>>20
父親の子供が半分とかそんな結果が出たはず
ソースはなんjやから信用はせんといてな


5
女さんなんで泣いてるんや?わかってたやろ


16
>>5
女さんやって事を荒げたくなかったんや
できうる事なら偶然夫の子である事を願ってたけど儚くも散ってしまい幸せな家庭を壊されたんや


21
>>16
壊したのは自分定期


53
>>16
まるで被害者みたいやな


8
no title



18
>>8
こういうの離婚して慰謝料とかちゃんととれるんかね
実子以外育てたくないわ


106
>>8
なんで強気に出れるんだろうw


118
>>8
なお親子関係は血縁関係なくついてくる模様
托卵した女最強や


196
>>8
二男が実子やからうまいこと隠蔽バリアになると思って三男を間男と仕込んだんやろなあ


261
>>8
第一子も違うのほんま草生える


15
日本の裁判所「DNA鑑定では違ってもお前が父親」


26
向こうじゃ慰謝料も半端ないやろしな


33
なんか草


34
ウッキウキで草


40
この番組畜生だけど好き


43
子供かわいそうで草


44
子供に情が沸いてたら地獄やな


46
一番可哀想なのは子供やな


47
これをTVショウにしてしまうセンスよ


48
どういう番組なんや……


50
外人は陰湿さにおいても日本人以上やな


54
こんな陽気なお父んになりたいわ


56
踊ってるのが夫か?


57
鑑定するまでもなく自分の子じゃないの確信してたんやろなぁ


61
これ離婚しても嫁が真剣とって養育費払わされるんやろ?
何の罰ゲームだよ
間男が払えや


63
養子として引き取ったとかなら血が繋がってなくても愛着湧くんやろけどな


68
妙にダンスが上手いの草


75
ある意味良い時代やな


81
最近は出生前診断やる風潮できてきたから託卵も難しくなっていくんちゃうか


94
これはワイの独り言やから気にせんでくれてええけどワイやったら子供生まれた瞬間に秘密裏にDNA鑑定やるで
例えどんなに白だと思ってても科学的な証拠欲しいんや
それに万が一クロやったら妻に鑑定持ちかければええしな


109
ウッキウキで草


119
ちんさんウキウキで草
女さん泣いとるけどちんさんの方が本来ショックやろ


125
托卵って最強カードだよな
バレても男は勝てないって言う


131
お腹痛めて産んだのは妻なんだから
夫がどうこう口出す問題じゃないんだよなあ


147
こんな番組出る以上もう別れることは決まってるんだろ
あとは金のバトルなんだから自分の子供かどうかは大事


149
托卵女って子供の事なんも考えてないよな
本当に好きな相手の一部が欲しいだけやろ


156
托卵女なんておるんか実際


164
>>156
ドイツでは3割が托卵やぞ
いわんや日本をや


231
>>156
喜多嶋舞定期


168
怖いなぁもし子供作ったら生まれ次第
鑑定してもらうわ


217
こんな番組の司会者やる勇気


253
>>217
もっとやばい番組あるからセーフ


222
日本でやってくれ
ダウンタウン司会で


242
>>222
浜田「結果発表おおおおおおおおお!」


244
ワイの個人的な意見だと結婚したとして自分の子供が自分の血を持ってないこと自体は別にええけど
勝手に他の男と関係持って妊娠して産んだ奴をワイが金払って育てなきゃ行けないというのが腹立つわ


259
>>244
そらそうや
養子とかなら大昔からあったわけやし、必ずしも血の繋がりが必要なわけではない


257
ていうか国が強制的にDNA鑑定したらエエんちゃうの?
夫が言うのも亀裂生むし


265
>>257
そうなんよな


262
わかって喜んどんやったらまだマシな方やけどな
大沢樹生みたいに会見で泣くのが一番見てて辛いわ







引用: パッパ「こいつほんまにワイの子か?」まんさん「DNA鑑定すれば!😡」