※ZOZO田端 「妻不在のとき家事やったが全部1時間で終わった 主婦はキャラ弁でも作ってるの?w」→大炎上

1 2019/09/15(日) 15:48
ええんか…?
https://i.imgur.com/SoeyF88.png (画像)


2
これは燃えるわ


3
女の敵やね


4
なにもわかってねえなこいつ


8
これはあかんわ


9
弁当3分て




230
家事RTAかな?


11
弁当3分?


19
冷凍食品ぶちこみ弁当でも3分で作れるか?


20
弁当三分はエアプ


23
弁当3分って仕出し弁当の注文作業かな


24
冷凍食品チンして詰めるだけですら3分では終わらんやろ


58
>>24
冷食で固めるんやったら自然解凍のやつあるから
そういうので固めるんやったらチンすることもないで


105
>>58
全部自然解凍の冷食弁当クッソ冷たそうで草


26
8時間も家事にかからんやろってのは同意だけど
3分弁当ってなんやねんポテチでも詰めてるのか?


27
弁当以外はわかる
さすがに弁当は手抜きすぎやろ


28
コンビニ弁当やから買うのに3分なんやろ


30
3分クッキングを実践できるんか
キューピーみたいなのは髪型だけじゃないんやな


31
ZOZOと前澤を傾かせた男


35
3分で弁当作れるならZOZOで弁当屋立ち上げたほうがええよ


36
弁当3分で作る技ワイも教えてほしい


37
1時間は嘘やわ
全部やったら3時間弱くらいやろ


38
一日8時間は絶対嘘だけどこいつも嘘だろ


42
わい主夫しとるけど弁当だけで30分はかかるわ


43
こいつのせいで株価落ちた定期


50
>>43
時価総額5000億ダウンは凄い


47
インパクト重視で少なく言い過ぎたな


48
おかずが全部冷凍食品でも3分はきついやろ


53
いちいち主婦に対して煽りを入れる攻撃的な性格でよく経営者やってられるな


63
1時間は流石にきついやろ


65
2時間だとまぁ
1時間はほんまならすごE


77
3~4時間で一通りの家事は終わるけど
その他に夕食支度とか育児いれたら
凄いもん


78
洗濯で無理やろ


84
真面目な話するとちゃんとやって3時間はかからんぐらいやな


92
ほんとに一時間やとしたらその家事テクニックをネタに商売できそう


107
3分って白飯オンリーかよ


108
洗濯だけで1時間では終わらんやろ
全部一緒に洗うなよ


116
ワイの彼女毎日6時起きて弁当作ってくれるけど10分くらいかかってるぞ
ほんと申し訳ないけど肉体労働だから許して


120
弁当3分は流石に無理がある


129
実際やってる姿を動画で見せてやればいいだろ


143
言いたい事はわかるが発言軽すぎるわ
ソフトバンクになっても何も変わらんのな


162
女が男の仕事見てこんなん1時間で終わるやんとか言うようなもん


166
ワイの8畳1間でも休日1時間で家事終わらんのにどんな狭い部屋住んどるんやろ


168
なぜ煽るのか


227
>>168
ほんこれ
良い歳したおっさんがね


176
3分で弁当作れるとかもう弁当屋だろ


191
まあこんなこと間違っても自分の嫁とか母には言わんほうがいいぞ
うちの嫁に「お前の弁当非効率すぎ無能」とか言ったらその日から全部ご飯+ウメボシ弁当に変えられそう


199
こういう奴に家事任すとキッチン周り掃除しないとか元栓締めないとか家事エアプのボロが出るんだよな


215
>>199
水回り絶対手抜きしてるわ


233
>>199
水回りガン無視してそうやな
掃除でも手間かかる部分やし


204
前澤は大口叩くだけやったけどこいつは炎上要素ありそうやな


205
これ家事やっても中途半端って嫁に怒られるやつや


218
カップラーメンは弁当ちゃうぞ


293
クソみてえな弁当にも文句言わんいい子供なんやろなぁ…
まぁ他所を知らないだけやろうけど


300
家事全部1人でやったら1時間もかかった、主婦の人は大変って感じで呟けば角が立たなかったのにな
センスないわコイツ


315
>>300
わざと角立ててんだから正解だろ


325
やらせたら絶対できねえのが分かるからやらせてみてくんねえかな


338
ZOZOはTwitterで炎上するの好きやなw
しかもメインターゲットの主婦層に喧嘩売るとかやば過ぎ9


340
仮に一時間でできるのならそのやり方を教えてあげるのがいい大人やと思うけどな







引用: ZOZO田端 「妻不在のとき家事やったが全部1時間で終わった 主婦はキャラ弁でも作ってるの?w」→大炎上