188
彼氏の誕生日に出かける予定だったけれど、その日は天気予報では雨だったので、私の部屋でお祝いということになった。
予定では彼氏が夕方から来ることになっていたので、朝から頑張って手料理&ケーキを作ったりした。簡単に部屋の雰囲気作りもした。
お祝い事なので、フレンチだったかイタリアン(よく覚えてない)を結構奮発して作った。
夕方、彼氏が来て、料理をスタンバった部屋に案内。
「おめでとう!」と笑顔で言って、「食べよっか」と食事を始めようとするといきなり、

「日本人なら米だろうが!」

と叫んでテーブルの上の料理を払い落として出て行った。


冷めたというか、冷凍された。




189
(;゚Д゚)エエー 理解の範疇を超えた


190
信じられん。>>188さんが、かわいそすぎる。


192
>>190
いやー、もう昔のことだからいいっちゃいいんだけどね。

大学生だった当時は三十分くらいぽかーんとした後泣きながら落ちた料理を片付けて二人で飲むワインをヤケ酒してふて寝しました。
その二、三日あと、サークルの行事で、私が料理を作る機会があったんだけど、みんなからほめられ始めた瞬間、

「この前の俺の誕生日の時、俺だけのために作ってもらったもんね!!」

となぜか主張し始めた。サークルメンバーにいちいち言って回ったりしていた。
払い落としたくせに、お前は何を言っているんだ。


191
>>188
その後に他の女とどっかで誕生パーチー


193
どこの海原雄山だよwww


197
>>193
海原雄山なら何とか食べてもらって評価がほしいww

彼の自慢が頭にきたので、サークル行事中に彼の蛮行を暴露してその場で別れた。
サークルのみんなは最初はそんな非常識なことやるの?みたいな顔をしていたが、彼が外国のわけわからん料理なんて食えるわけねーだろみたいなことを言ったので全員を敵に回していました。

三年くらいストーカーされたけど、そのおかげで引っ込み思案な性格が治りました。


>>191
私が泣いて追っかけてきて和食を作り直すと思ってたそうです。きがくるっとる


201
>>197
異常なくらい君の愛情に自信があったんだろうな
そうでも思わなきゃその行動は理解できんよw
引っ込み思案が治ったのは不幸中の幸いだったな


203
>>201
私の愛情って言っても付き合って半年前後だったと思うし、
まだooいこともしてなかったんですけどね。

サークルのメンバーと久しぶりに会い、彼のうわさを聞いたんですが、
窃盗で逮捕されてました。

犯罪ダメ、絶対。

それではromに戻ります。食べ物は大切にしてね。料理する時は変な工夫しようとすると失敗するので注意。


204
>>203
> 窃盗で逮捕されてました。
うわー、あの時、本性がわかって良かったね。


206
>>203
>料理する時は変な工夫しようとすると失敗するので注意。

スレ違いだけど心に突き刺さった…


195
いかなる理由があろうと食べ物を粗末にする奴はゆるせん
ましてや他人の(自分以外のと言う意味で)手料理を…

そんな奴は一生自分で育てた米だけ食ってろ!!
ってその場で見限ってやるわ






引用: 百年の恋も冷めた瞬間!115年目