1 2019/09/16(月) 20:25
・普通のホテルの半額で泊まれる
・漫画読み放題
・ジュース飲み放題
・ソフトクリーム食べ放題
・朝ご飯も無料
デメリットとしては知らん奴に殺される可能性があるくらいや





2
ロック付きなとこもあるしな


3
眠れないやろ
リクライニングとベッドでは大違いや


411
>>3
フルフラットにすりゃええやん


4
ワイジマクドナルドで突っ伏して寝る


6
完全密室じゃないから音がうるさい
ノミがいるのか痒くなった


7
狭いしくつろげんやん


10
ちゃんとしたホテルで寝ないと疲れ取れんわ


11
ホテルの快適さには勝てない


12
おっさんのイビキうるさすぎやねん


13
人のいびきが気になる
自分もいびきかいてるんじゃないかと気になる


14
いびきうるさいやつがいたときのネカフェは地獄
寝れんどころか漫画すら読めない


15
快活の完全個室はいける


22
安心感が段違い


25
カプセルホテルやろ


26
流石に大学生までやろ
寝れんわ


34
24時間営業の道の駅で野宿が一番ええで


262
>>34
車で行くならそれありやな


37
肌荒れるし寝心地悪すぎる


38
旅の楽しさの中にホテルも含まれとるのを知らん悲しいやつ


475
>>38
ホテルに泊まった結果ここに金使う価値はないと判断しとるんやで


40
ワイ旅先だと大抵テンション上がって寝れないからネカフェに泊まってるわ朝コーヒーがぶ飲みや


45
旅館で懐石料理食いたいんじゃ


48
臭いじゃん


49
完全個室のトランクルームみたいなところあるけどあれのフルフラットでもかなりキツいわ
カプセルホテルのがまし


50
ビジネスホテルでゆっくりするほうがええわ
お風呂ゆっくり入れるし


52
ネカフェ生活すると家でダラダラするのがどれだけ有意義か実感できる


56
学生のうちはそれでええと思う


65
貧乏人特有の発想で草
それなら野宿でええやんけ


67
ホテルに泊まるのも楽しみの一つやん
ワイはちょっと無理していつもいいホテル泊まる


527
>>67
わいは観光地さえ見れりゃあとはどうでもいい派やからな
高いホテルに泊まるなら貯金したいわ


70
旅行の時こそ金使うべきなんだよなあ
ホテルとかめっちゃ進化してるし安いとこは安い


73
ビジホは5000円ちょいなのに
ネカフェに3000円払う意味


74
>>73
ビジホにジュース漫画あるんか?


96
>>74
旅行行ったならほとんど遊びに行ったりするやろうに
わざわざ漫画なんか読まんやろ


83
ネカフェ行くとついつい過去に読んだ名作を読み返したりして寝られなくなったりするのある


98
大学生の頃4泊くらい全部ネカフェで旅したけど漫画とかの誘惑でほとんど寝られんかったわ
まあ学生の内に一回は経験してみても良いやろけどな


114
夜行バスも体力削られて旅行先で楽しめない
やはり必要以上に金をケチってはいけないな


133
ホテルも含めて旅行だし普通、温泉旅館かリゾートホテルだよね


135
荷物置けんやんネカフェに泊まるの自体は好きやけど旅行じゃせんわ


168
前から不思議なんやけど

旅行行くくせにケチる奴って何がしたいんや
普通旅行の時くらい財布の紐緩めるやろ


180
>>168
新幹線じゃなくて夜行バスとかならわかるけど、流石にホテルはけちりたくないよな


171
ホテルに泊まって地元のスーパーで飯を買う
地方旅の楽しみ


251
>>171
上級者やな


278
>>171
スーパーはその土地限定のもん売ってたりして土地柄感じられるから好き


294
>>171
ワイは必ず刺身買って部屋で一杯やるやで


175
掃除してるかどうかも怪しいマットレスと
まっさらなベッドのどっちで寝たいか


176
もうネカフェは完全個室じゃないと無理だわ
でも数日寝泊まりしたらけつにクソ痛い吹き出物できて本当に大変な目にあったから仕方なく一泊するだけにしといたほうがいい


202
熟睡できんわ
寝ようと思っても一時間に一回くらい目が覚める


207
完全個室の快活なら余裕
普通のブース型はきつい


214
寝ても疲れとれんし物音たてるのも躊躇するし
そんなによくないぞ


218
カプセルホテル
サウナ・大浴場有り、身だしなみを整える道具あり、それなりの品揃えの漫画、雑誌、飯屋あり、朝食バイキング
これで4000円弱


220
この前泊まった
ネカフェって寝る場所じゃないから、一晩中 音楽かかってるじゃん
寝られないよ







引用: 旅行の時にネカフェに泊まらん奴ってアホやろ