152
昨日バイト初日で3時間で辞めてきたオレが通りますよ

派遣会社を通じて物流系のバイト紹介してもらったんだけどダメダメだった・・
ライン作業でダンボールをカッターで開けてラインの担当者に渡す→空箱を壊してたたむだけの仕事なんだけどキツかったw





まず、1箱が結構重い+1箱9個入りなのですぐなくなる→次の箱を素早くださなければならない→それに集中してると空箱で溢れてしまう、って感じ。
箱出すのが遅い+空箱満杯→オレのせいでラインが止まる→パートのババア切れる→隣のラインの先輩がフォローに来る→それでもオレが遅いと怒鳴られる・・
オレってこんなに体力なかったっけ?こんなにスピードがなかったっけ?って自分でもびっくりするくらい酷くて泣きそうになったよw
で、あまりにも遅いためラインを外され、シール貼りの作業に回されたがそこでも別のババアにチクチク言われ、さらにそのババアが切れて別のフロアに回された。

次のフロアでもやはり作業が遅い、ってことでラインを止めてしまい、再開後焦って品出ししたら出しちゃいけない商品を流しちゃったみたいでラインに立ってたババア全員がオレに切れてきたwww 30人ぐらいのババア達が一斉に「何で流したんだよ!」「誰あの人?派遣?どこの派遣だよ!」
「うちのラインじゃムリでしょ!」
もうマジ泣く寸前。誰も庇ってくれない、初日の人間にそれはないだろ、って思えてきて・・
9時から始まって12時のお昼休憩に入るときに「自分には向いてないみたいなんで・・」→「はいわかった、休憩のジャマだから速やかに帰って!派遣会社にはアンタから連絡しといてよ!」って言われた・・
派遣会社の担当営業マンにその日の出来事伝えたら「マジ?3時間ですよ?」電話の向こうで笑われたよ。次の仕事はもう結構です、ってこっちから登録抹消お願いした。
せっかくお袋が弁当作ってくれたのに、外で時間潰すのもしんどくて、早くシャワー浴びたいくらい汗かいてたから家にまっすぐ帰った。
お袋に「どうしたの?」って言われたときは号泣しそうになったがグッとこらえて部屋に戻る。シャワーを浴びてる時涙が溢れて止まらなかった・・長文スマン



153
誤爆した・・スマン


154
>>152
激しくスレチだが・・・
まあ、とりあえずお疲れさん。
次があるさ。
元気出せ。



155
>152
カワイソス(´・ω・)
慣れないと素早くできない作業っぽいのに。
元気出してね。



156
>>152
初日で慣れていない新人をフォローできない会社は、どこかしら問題がある。
全てのラインでキレられたってことは、その職場全体が、余裕の無い作業員で構成されているわけだし、
それを指示する社員の出来が悪いか、会社の体質だと思う。
その会社も派遣会社も最低の会社だね。
派遣会社はいっぱいあるから、頑張ってね。



157
みんな優しいな

でも、現実を知るってことも大事だ。
次の仕事が決まるまで、体力づくりしたほうがいいと思うぞ。



160
頭使わなそうだし、黙々とこなせばいいんでしょ?系の仕事は
実はものすごく辛くキツイ。
こんなことなら頭脳使った方がよほどラクだと思うほど。



163
>>152
作業員をじっくり育ててくれる職場なんていくらでもある。
初日からラインなんて誰でも無理だろ。
人生は長い、のんびりと自分に合った仕事を探せ。








引用: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第87話