※Twitter民「面倒臭い女か試すためにサイゼ連れて行くならこっちもスッピン+地味服でもいいのか?

1 2019/09/18(水) 23:10

 

3
いいぞ


4
それでも可愛いならむしろOK
ていうか付き合う前にすっぴん見れて助かる



5
最高やん


6
なんでお付き合いしようかって時にケンカ売ってんねん


8
もう試験成功してるやん


9
既にめんどくさくて草




12
まんまと引っかかってるやん


13
試して大正解じゃんね


15
そういうとこやぞって言われてそう


18
試験大成功してて草


20
効いてて草


23
特別な日とか旅行ならフランチャイズかよってなるが
普段別にファミレスで良くね
安いし


44
>>23
確かこのサイゼは初デートの話やったと思うで
特別な日や


26
サイゼに連れてくだけで面倒臭さとスッピンのレベルまで知れるとか最強じゃん


27
やっぱ女と男の感性ズレてんだよな
男は女と違ってスッピンとか地味な服とかで嫌悪感抱かないんだぞ


32
結婚したらそうなるんやからええやろ


36
めんどくさいやつって自白してくれてるからええやん
地雷避けられてラッキーやろ


38
むしろ素っぴん地味服が一番重要なんだけど


46
スッピン晒すってブラック企業が求人広告の待遇を正直に書くようなもんやろ
脅してるように見えるけどただの自爆やんけ


47
なんでわざわざ嫌われるような行動をする必要があるんですか


52
サイゼにすら誘われたことのない喪がネットのネタにマジレスしてるだけや
なんJ民が面倒くさい女を語るのと同じや
仲良くするんやで


53
どっちもどっち定期


54
面倒くさいお似合いカップルで草


63
でもサイゼリヤ美味しいよね


68
サイゼより美味いイタ飯屋なんか行ったことないわ


71
安いレストランは雰囲気味わえなくて嫌!
割り勘はあり得ない!男が払え!
男女は平等の時代!男を優遇するな!

すまん、女って皆女王様か何かなんか?


80
>>71
お姫様やぞ


74
めんどくさい女はすっぴんで出かけるの絶対無理とかいうやつやぞ
ちょっと出かけるだけで毎回1時間くらい化粧に時間かけてこんなん待つならさっさとすっぴんで出かけようやって思わせてくる


84
>>74
ほぼすっぴんで来るとか評価滅茶苦茶上がるよな


102
効いたんやね
なんで高い店渋るか考えろよ


108
上辺だけ良くされたって困るからそのほうがええわ


116
すっぴんでいいよ







引用: Twitter民「面倒臭い女か試すためにサイゼ連れて行くならこっちもスッピン+地味服でもいいのか?」