599
前住んでたアパートの隣の部屋がものすごいうるさい大学生だった
毎日部屋で大騒ぎして、ベランダで花火とかバーベキューとかもやってた
注意しても大家にチクってもあーはいはいって感じだった

本当にうるさすぎて、なんだかその煩い部屋の反対隣の住人と仲間意識が出てしまい、本当にうるさいよね〜と立ち話するようになった

ある日、仕事から帰ってきたら隣がやけに静かだった





旅行にでも行ったかな?って思ったけど、生活音は聞こえる
そんな状態が続いたと思ったら、逃げるように引っ越して行った

反対隣の人にやったね!って言ったら、ことの真相を教えてくれた

反対隣の人は煩い隣のせいで睡眠障害までおこしていた
ある日夜勤明けにブチギレて、
姪っ子さんが置いていったぽぽちゃんを抱えて、ノーメイクのクマばっちりの顔で「この子が眠れないから静かにしてよおおおお」と言いに行ったらしい

寝ている間くらい静かになってくれるかなと思ったら、予想以上に怖がられて引っ越して行っちゃったって

やりすぎたかなって落ち込んでたから、いいやよくやったって言って飲みに行ったよ
大人しそうな女性だったからこんな大胆なことをって思って衝撃だった



600
ぽぽちゃんGJ!


613
>>599
そこまで追い詰められてたということだね。
クソ大学生メンタル弱すぎwwそれと管理能力がないヤツは大家をする資格ないと思う。








引用: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17