1 2019/09/26(木) 19:04:07
 
 


2
まさか女性と食事にいったとき割り勘とかしてるやつおらんよな?


5
お前以外には奢ってるんやで


6
単に好みじゃなかったんじゃない?


27
>>6
せや


7
まぁこれは確かに正論だわ


9
お前はそいつにとってはその程度の女なんやで




10
奢る価値あるやつには奢る定期


11
オレは一度も女性にお金を出させたことないな
そんなことするやつおるん?


13
これに反論するやつは例外なくDT


17
もう会いたくない相手やったんやろ


19
男から誘ったんなら奢らなあかんやろうな
奢る価値もない女はそもそも誘わない


20
まぁ確かにな
女性との食事でそりゃねーわ


25
画像にパワーワードが多すぎるやろ


28
男「はじめまして!お綺麗ですね!」
男(なんやこいつハズレやわ…割り勘でええわ)

これやぞ


34
>>28
正解


33
見合いで奢れ⇒わかる
アプリで奢れ⇒えぇ…


35
こっちから誘ったならまぁわかるカッコつけたいし
ただそっちから誘っておいて奢れはクソ


36
金のことは店行く前にあらかじめ決めとけや


37
せっかくの女とは割り勘ではいかない


38
年下なら100奢る
年上ならご馳走様


39
金がないのは別に恥ずかしいことではないやろ
マリーアントワネットかよ


42
奢られない時点で脈なしやで


43
金持ってる男女には絶対奢らなかったわ
給料で男女関係なくみるわ


50
これなぁ

損得いうより感情の問題やからな
女側は


54
その割り勘の有無が男からのいいねボタンだろ


57
でも割り勘ってちょっとダサいよな
交互に奢り合うとかのがスッキリしてるわ


62
ワイが婚活で出会って今会ってる女の子は隣の県に住んでてワイが会いに行ってるんやけど
奢ろうとすると「わざわざ遠くから来てもらってるのに更に奢ってもらうのは申し訳ないです」
って割り勘にしようとするぞ
こういう子がモテるねん


70
>>62
んでこういう子にこそ奢ってあげたいわな


85
>>70

ほんとそれ
いやいや自分が会いたくて来てるんやからって結局奢ってるわ
それでもじゃあ少しだけでもってお金渡してきてくれるけど


109
>>85
ええ子やな
そういう所で育ちが知れるわな


64
次回なしやから割り勘やで
(お互い察する)
これが普通や


65
タダメシが食いたいんやって開き直ってくれた方がまだマシ


66
逆に初回デートの項目に、男性が全額払うって選択してる女とは飯食いに行かないわ


77
モテるから奢られる訳じゃん?
まずは奢られるくらいモテる女になる努力をしろよ


95
結婚って対等な場ちゃうんか
奢り奢られで対等な関係築けるんか


96
男の気構えとして奢ろうとするのはええけど女がそれを強要するのって面の皮厚過ぎやろ


111
こういうやつより「えー奢ってくださいよー」って素直に言ってくれる子の方が好感持てるわ


187
>>111
普通にこれが一番ええわな
なんJ民は奢ろうとすると断る素振り見せるとかお金出すフリするとかそういう女がやたら人気やけど
実際されると結構うっとうしい


113
たかが食事するだけなのに価値を求めてくる時点で無理やわ


115
自分の食べた分払わないのって気持ち悪くね?


121
誘った奴が払うのはまあ普通や
けど婚活中ってことは誘われ待ちしてるんやから相殺や


123
奢ってもらって当たり前みたいな考えはちょっと…


127
そういうやんわりした断り方やろ
女として見れませんって言ったらキレるから悪者を買って出た心優しき男や


128
ええ大人が割り勘とかそら恥ずかしい言われるわ…
ジャン負けで決めようや
大人ってそういう事やん?


141
これから二人で生きてくのに
奢るのが当たり前だとか言ってるゴミをパートナーに思えるか?
俺は御免こうむるよ


156
奢るといっても頑なに割り勘にする可愛くない
ブス女居るけど、なんで?

別に一万や二万、奢った内に入らんのだけど


168
>>156
わいはそういう女はブスでも友達にはなりたいと思うわ
対等に接することができるから


157
つーか、ここらへんの女は知らんけど
ワイの大学の子とか普通に割り勘で当たり前みたいな感じやぞ
将来普通に稼ごうって考えてる子はお金出すわ


177
>>157
婚活してるのは上の世代やろ
あと婚活は女は財布目当てで男は少しでも若い女狙いが多いから奢るのが当たり前の文化なのかもな
普通に恋愛してる人たちと一緒にしてはいけない


203
彼女と出かける時とかは食事に限らずほぼ全ての費用ワイが出すけどどうでもええ女と食事したときとかは普通に割り勘やぞ


206
婚活ならいや、割り勘でいいよ?て言うくらいの金銭感覚見せたほうがええんちゃう?
奢られて当然な女とか金かかりそうでいやじゃん


231
>>206
女からすると奢らない男はケチそうで無理なんやろ
永遠に平行線やな


244
>>231
そこ見抜いたやつから片付くんやろなぁ


217
まぁ実際モテないやつほど

人間性がしょぼい
稼ぎも少ない
スライドだけは高い
奢りたくない

こういう考えになってるのは全世界共通だしな


292
>>217
スライドは高く持たないとな


219
昔の元カノは5000円の会計やったら2000円スッと出してきたわ
それで先に店を出て出口で待ってる
男が会計を済ましてるから対外的にも男の体裁保てるし
男がわずかに多く払うことでプライドも保たれる
今考えるとデキた女やったわ
女さんはこれやってみモテるぞ


239
>>219
これやったらツーランク上は狙えるな


257
>>219
これはガチで使える


532
>>219
こういうのでいいんだよ


247
そういう世の中になっちゃったんだから仕方ない


314
奢るのは当然だが奢ってもらって当然と思うな


318
それだけの価値がないと思われただけでは?


325
冷静に考えて、いい相手なら奢るもんな
そういう事だよな