1 19/10/02(水)12:50:58
やったぜ


2
気が変わっただけだから


4
>>2
そういうの、法律上許されないから




6
ええやん
どうやって排除したんや?


8
>>4
実際はレジ打ったときに税率が決まるからその後どこで食べようが自由らしいで


12
>>6
追い出した
>>8
いや、アウトやから
2%払えばエエけど


14
>>12
イッチそれは偽善っていうんやで


15
>>12
なんか商店とかに配られてる冊子あるやろ
そこに書いてあったはず


17
>>15
言っとくけど、法律>冊子やで


18
>>17
えっ


13
>>4
どの法律上?


16
>>13
消費税法


3
イートインコーナー自体店側の好意やし


9
893にも注意できたらホンモノや


11
まあ間違った事やないけどな
どうせ外でんこ座りして食べりゃ解決するし


19
消費税なんていちいち気にしとらんわ


20
税務署のほうから来た人に突っ込まれないようにしてるんやな


23
>>20
せやで、捕まるし


26
>>23
税務署のほうから来ただけで税務署職員とは言っていないんやが・・・・・


21
あとからうまい棒買えばイートインで食べてもええか?


24
いや掲示しとけば止めなくても店に非はないぞ


27
軽減税率なんてめんどくせぇことするからだお


28
 
 
現実


32
>>28
申告忘れても8%にするファミマって神やわ


29
お湯はもらって
店の前に座って食べてる


30
レシートにqrコードつけて承認制の席にすればいい