※わいの嫁、レジ袋5円×2枚をケチるためにカートを取り置きしてもらってエコバッグ取りに往復3キロを車で移動wwwwwwww

1 2019/04/24(水) 14:27:14 ID:0InmZhRpM
さすがにブチ切れたわ


2
アホで暇なんでしょ
やらせときなよ



5
ガソリン代のがたかくつきそうだね


6
エコですらない


10
エコ袋の概念を根こそぎぶち壊していく社会派の嫁やんけ


7
アホすぎてワロタ


9
おもしれえ嫁だな




8
車のガソリンは湧いてくるのかな


11
電気自動車とかなんだろ


18
>>11
電気自動車はセーフとかいうVIP脳



20
>>18
電気自動車の充電は定額制だったりするから
いくら走っても電気代変わらん



25
>>20
エコの意味わかってるかな



22
>>20
その電気はどうやって作ったのかな



12
ダンボールつかうだろ普通


15
往復3kmって歩く距離だろ


17
カート押して車に持ってって積み込めばよかったのに


30
エコカゴって楽だよな
袋詰めする手間省けるのが凄く良い



21
マジで燃費軽視してる奴いるよな


23
かわいい ポンコツすぎてかわいい


31
電気自動車は家で充電しても1km1~2円みたいだな


54
>>31
電気代しか考えてないけどバッテリーやタイヤの消耗だってあるんだぞ



33
常にエコバックを車においておけばええのに
家に一枚車に一枚のダブル便方式にしてもいいと思う



39
ダンボール恥ずかしい?

猫どもが喜ぶからいつもダンボールだわ



41
>>39
段ボールってさ持ち帰ってどうするの?わざわざ捨てるのクソ面倒じゃね?



51
>>39
ダンボールは店の配慮なのかご丁寧にフタ部分が切られているので
通りすがる人達に買ったものが丸見えで恥ずかしかった
安いカップラーメン爆買いだったから



45
DQN嫁だったら店内カゴ持って帰って
カゴはどこかに捨ててただろうからまだマシ



46
最近の有料レジ袋の薄さは異常
帰ったら高確率で穴開いてやがる



48
使ったガソリンでビニル袋1000枚は作れたな


53
1円でも安い遠くにあるガソリンスタンドに行く話みたいやな


60
もはや金の問題じゃないんだろ