1 2019/10/07(月) 10:07:42 ID:z+A4vc2oM
no title

no title



5
地球全球で見るとデカいな


7
やめちくり~




8
なぁ、秋の低い海水温で成長すると本気で思ってんのか?
過去の10月に上陸した台風見てこいよ



17
>>8
海水温のピークは秋の初めに来るんだよなぁ


27
>>8
海水温は季節の2ヶ月遅れってことくらい知って物言ってや


10
もしかしてまた週末直撃か


11
ヤバイヤバイ詐欺しすぎてもう信用できへんわ
気象庁とかオオカミ少年やろ



258
>>11
狼少年だろうがなんだろうが信用しないで困るのは自分だぞ
毎回警戒して何もなかったら良かったねでええやん



12
問題は速度よ。その気圧のまま日本上陸なら確かにヤバイね


15
ただ、こういった危険喚起は必要ではある


20
いつも一日早まるから11日上陸やろ


21
Windyで見ると超カーブで日本横断するのなw
関東も直撃コースやで



23
自己責任ガチャやぞ


32
三連休「アハハ!」


36
旅行行くなら今やな
辞表出してくる


37
なんで毎回週末に来るんだよ
絶対わざとだわ



39
毎回、気象庁をオオカミ少年でたいしたことないって叩くやつがいるが
けっこうデカイ被害の災害が最近多くないか?



176
>>39
家の窓から見える範囲でしか被害がわからない可愛そうな子なんや


41
新潟はどんなもんなんや?
ヤバい?



49
>>41
蚊帳の外っぽい


43
どうせ大したことない


44
あと1週間ほど時間あるからなんとかなるやろ
実は逸れるとかあるよな



47
気象庁もほんまヤバイ時は世界が変わる言うてくれる


51
とは言え
上陸してからはかなり足が速そうやな
一瞬で駆け抜けるっぽ



53
お前ら何度災害が起きても学習しねえな
去年の大阪、今年の千葉と甚大な被害が立て続けに起きてるのに



56
これヤバいやつやん


63
台風来たらまた暑くなるやんけ
ガチで秋無くなるやん



64
台風予想内のどのコースでも千葉地味にヤバくね?


70
台風来てもラグビーはして欲しいわ


71
毎回どこか水没しとるやん
今度もそれなりの被害でるやろ



73
とりあえず水と非常食の備蓄はしとくわ
千葉みたいなことになったら洒落ならんし



76
この台風の後に20号もすぐにくるかもしれない事実


79
事前に「ヤバイ奴」と言われてヤバくなったこと一度もないですやん
ええかげんにせえや、



199
>>79
ついこの前来たばっかりやん…


88
ラグビーのスコットランド戦に直撃すると台風中止になって引き分け扱い
日本の1位抜けが決まりスコットランドは敗退が決まる
誰も喜ばないやろ



94
ラグビーヤバそう


125
これは週末酷いことになるやろなあ


133
【悲報】ワイの地域の秋祭り、終わる


151
どうせ四国は逸れる
ちな四国民



197
>>151
四国山地を信じろ
ちな四国民



178
予報はどんどん東に流れとるな
かすって終わるんじゃね



225
こいついつも週末に来てんな


253
こいついつもヤバくなってんな


284
へーきへーき(震え声)


301
なんでこいつらいつも休みの日に来るの?
マジのガチで平日の朝出勤潰す時間もしくは昼間に来ること皆無だよな?



323
>>301
社畜だらけやから神様も融通きかせてくれてるんやろ