1 2016/06/06(月) 22:38:14 ID:HBPZMrU20
なんで仕事から帰ってきたらふすま外れとんねん
なんでカラーボックス並べた三個中一個だけカビはえんねん
なんで天井からマドハンドみたいなやつみえんねん
なんで時々魚臭いねん
なんでテレビがしょっちゅう勝手についたり消えたりすんねん
なんでリモコンきかん時あんねん
なお、人の気配はまったくなし





3
興味ある


4
もっとエピソードないんか?


7
家賃は両隣より1万安い


11
>>7
安すぎるやろ



9
マジレスするとバルサンで除霊出来る


37
>>9
住んだとき、トラップ枯れてたんかしらんけど、ゴキみかけたからバルサンはやったで



30
>>9
これ良く聞くけどマジなん?



40
>>30
大抵の怪奇現象はおさまる



12
風呂が寒い


19
>>12
なんかそれ嫌やな



13
合鍵使って誰か入っとるんやろ


20
>>13
そのほうがマシや



14
ちゃんと換気しとるか?


17
>>14
換気扇は動いとるで



29
>>17
換気扇だけやなくて最低一日一回は窓やら開けて部屋の空気入れかれるとええで



24
マドハンドはほんま怖い
緑っぽかったしな



16
魚のにおいがホンマ謎


23
車に住んだ方がよさそう


26
魚って自分の台所じゃ汚れるから嫌だよな
ワイもイッチの台所で捌いてゴミおいていきたい



31
>>26
この家に来て魚さばいたこともないし、コンロもないで



27
ちかくのババアの徘徊も怖い


34
テレビが勝手につくとか怖すぎやろ
古いテレビでもさすがに勝手につくことはないやろ



48
>>34
これよくある現象らしいぞ
テレビついて最初画面だけで音が大きくなっていく現象も観測した



57
幽霊でもいいから友達がほしい


61
>>57
かなC



62
昔友人の借りてた部屋がラップ音半端なかったな
あれなんなんやろ



65
>>62
ラップ音やろ



77
>>65
一理ある



89
>>65
うーんこの



64
いっぺんテレビのコンセント抜いといてみてや
それで点いたらめっちゃ怖いやん



74
お友だちになるやで
毎日お供え物してあげるんや



86
一番きもいカラーボックスは買ったホームセンターで交換してもらった
一週間でこんなんありえないってことで



95
びっくりするほどユートピアでもやれや


105
事故物件に住んでも別に氏なへんやろ


114
>>105
特に健康に害はないで



112
ウィークリーマンションを借りたことがあって、部屋は普通のマンションの一室
今までに感じたことのない感じ、そう誰かがいる感じがして怖かったな
事故物件だったんだろう



122
>>112
歌詞みたいやな



115
どんな事故があったンゴ?


128
>>115
自サツとしか聞いてないで
畳がやたらきれいやから交換したんやと思う



116
MCハマーの曲をかければ除霊効果があるとテレビでやってた


119
>>116
たのしそう



120
マドハンド以外何の問題もないやんけ


180
怖いというか、恐ろしくならないんか?
幽霊そんな気にしないタイプだと別にどっちでもええんか



199
ワイが引っ越ししようか悩んどる物件が事故物件なんやが怖くなってきたやんけ
お化けなんかないさの精神でがんばろうかな








引用: 事故物件に一週間住んだが怖すぎワロタ