853 2017/10/26(木) 22:53:51.06 ID:p+SAgVfF
割と混雑してるラーメン屋さんでカウンターで1人で食べてたら自分の両脇が1席づつ空いた。
そしたら、並んでたサラリーマンふうの中年2人組が詰めてくれませんかと言ってきた。

もう食べてる最中だったんで無視してたら店員までが詰めてくれませんかと言ってきた。
食べる前なら兎も角、ラーメンみたいな物を食べてる最中に席を移動しろと言う神経がわからん。

ついでにラーメンも並んでしか食べれない中年もわからん





855
>>853
混雑気味の店ではよくある話だよ。
ただ、気分を害した気持ちも理解できるから
気に入らないのなら、その店で食わなければ良い。



859
>>855
ラーメン屋さん巡りが好きでソコソコ行ってるけど、
食べてる最中に移動してって言われたのは初めてだった。
店員に言われた時点で食べる気無くして半分くらい残して無言で店を出たら、店長?らしき人が追っかけて来て謝ってくれたけどもう二度とあの店には行くこと無いと思う。
ラーメンは美味しかっただけに残念。



860
>>853
意地になって座り続ける意味もわからん
そこはサッと席だけ移動してラーメンやコップを店員に移動させりゃいいだけ
俺なら横に移って全部店員かそいつらに運ばさせるよ



861
>>860
話の持って行き方だと思うよ。



906
>>860
中年リーマンが中学生みたいな考えなのが笑えるwwww
もしかしてトイレも一緒に行かないとダメとかwwww



862
席を1つずれるってこのスレに書き込まないと我慢ならない位に凄い嫌な事だと感じる人がいるのか
世の中いろんな人がいるのねん



864
そんなに嫌か?自分もさっと寄って終わりだけどな
気難しいな



865
自分は嫌だけどズレるな


866
横に一つ移動するだけだろ?さっと詰めて終わりだわ
無視するのも、ラーメンみたいなものを食べてる最中に~のとこもよく分からん



867
ラーメンなんてどんぶり一個じゃん
定食もの食ってるテーブル席で席移れと言われたら考えるけど
カウンターならどんぶりとグラス持って一個隣に動くだけだろ

ほんと神経がわからんスレだな



868
>>867
1個ズレるのが嫌な奴は運転してても譲り合いの精神がなく意地になって自分の車線に入れない運転をするタイプ



869
なるほど、なんかわかる


870
しかもそれでラーメン残して帰って怒ってますアピールするとか…
こういうやつってぐるナビで当てつけのように低評価つけてそう



871
虫の居所が悪いこともあるだろ。どんな些細なことにもイライラしちゃうような。


872
自分ならずれるけど、機嫌が悪くてズレたく無い時は
ハッキリ嫌ですって言ってそのまま食べ続けるタイプかなw



874
てか中年サラリーマンは仲良く会話して食うのか?
昼時のラーメン屋のカウンターなんかサッと食ってサッと出ろよ
譲る必要全くないな
小学生と母親とかなら譲ってやれ



881
大の男が仲良く並んでないとラーメンも食えないのかw


882
>>881
会食なら分かるんだけどラーメン屋(笑)だからな



883
>>881
いるんだな
ランチメイト症候群な人と一緒になると面倒くさい
そういう人とは一緒にならないよう避けるが運悪く捕まったら大変
行く店を選ぶのにワガママ言う、
やっと入った店で別々はイヤという、店の人にあそこ詰めて貰えませんかと言い出す



884
店によっては(カウンターしかない)そいつら希望の連席が空くまで後ろの客を待たせることも
別々で結構とならないのが凄いよ



888
食べている最中に動いてくれって言うのは経験ないなぁ
入ってきた複数名の客から動いてくれという視線を感じることはあるが
たまに聞こえよがしに詰めてくれればいいのにと言うのがいる








引用: その神経が分からん!part408