1 2019/10/07(月) 20:11:48.54ID:huaU/yXc0
誰?
 


5
西田敏行


9
>>5
コレ思ったわ


299
>>5
これだった


317
>>5
ただ太りすぎなのがな…




6
江頭


7
窪塚


11
>>7
これに一票


454
>>7
窪塚がやると一所懸命にヤバイやつ演じてるのが見えてしまって無理


8
高嶋政伸


10
柄本明系みたいなのがやれるんじゃね?


36
>>10
あるなあ
ジョーカーは闇落ちしたコメディアンだものな
あとはイッセー尾形か
どっちももう年齢的にきついけど


13
冬彦さん


31
>>13
佐野史郎か、アリだわ


16
高田純次


20
安田顕


23
>>20
良いかも


42
>>20
確かに


78
>>20
ねーわ


94
>>20
それだ


148
>>20
これ

もしくは香川照之


193
>>20
どうでしょうでピエロみたいな扱いだったヤスケンがジョーカーみたいな俳優だったなんで誰も知らなかったよな


414
>>20
これが一番に浮かんだ


438
>>20
アオイホノオの庵野役が凄かった


504
>>20
まぁ、妥当


510
>>20
キャラや演技はOKだけど、多分 ドーランが似合わないというか コントになってしまうw


541
>>20
おーこれいいな、
藤原竜也山田孝之が浮かんだけど


547
>>20
やーやーって言って登場してきそう


607
>>547
やめて差し上げろ w w w


21
明石家さんま


25
山田孝之


27
北村一輝


65
>>27
これ


107
>>27
これだわ


190
>>27
この人が一番最初に浮かんだ


491
>>27
これはJOJOの誰かだろw


28
俳優じゃないし、できないかもだろうけど
出川がこなしたら、新たな境地はあるかも


39
>>28
出川は男はつらいよに出演経験もある俳優だよ


29
阿部寛にやってほしいな


41
竹中直人


469
>>41
んだね、竹中直人は地でいけそう


628
>>41
俺もこの人が最初に浮かんだ


44
カイジこと藤原竜也


229
>>44
この人が凄いと思う


331
>>44
好きな俳優だわ


45
何だろう、ジョーカーはキンキンに冷えてると思いました


46
上沼恵美子


49
>>46
このスレはお前の勝ちだ


113
>>46
これは爆笑問題太田が言ってたな


248
>>46
怖すぎ


393
>>46
優勝


61
大地康雄


173
>>61
お前はよく分かってる


287
>>61
これ以外あるか?


329
>>61
ジャック・ニコルソンになんとなく似ていなくもない


66
貴乃花親方


84
>>66
ワロタ


99
>>66



70
なんか鈴木亮平とか合わないかな


441
>>70
逆にバットマン


89
船越英一郎に決まってるだろ
騙されたと思ってやらせてみろ


237
>>89
嫁の方があってないか


251
>>237
ガチじゃねーか


319
>>251
船越嫁のドキュメンタリー作ったら、ジョーカーができたとか


104
日本に役作りの為に24kgも痩せられる役者なんて居ないだろ


269
>>104
鈴木亮平はHKからの西郷隆盛で、体重差50キロを誇ってますが。


401
>>269
俺物語のやつとか鈴木亮平は頑張ってるよな


120
三上博史 だった


126
中村獅童
隣人13号みたらやつならわかると思う


128
ヨシヒコの仏やってたやつ、あいつ


156
木梨憲武

顔のシワの具合もそのまんま転用できる 


174
意外と西田敏行が合いそう
笑顔でも眼が怖いとことか


176
アメ版に似てる俳優思い描いちゃうけど、日本版だと思いっきり違うジョーカーがみたいなキムタクでもいいや


186
竹中直人
阿部サダヲ


191
藤原竜也じゃね?


351
>>191
ずっと「うあ゛ぁぁぁ!」言うだけの映画になりそ


268
ジョーカー(民放 テレビドラマ版)ってのが作られるとしたら
SMAP分裂前なら 香取慎吾
今なら 嵐の相葉or大野 TOKIOの長瀬or松岡
あたりになるんだろうなぁ


356
意外とユースケサンタマリアとかw


360
>>356
火の粉でやばい奴やってたな
あれ良かったわ


368
阿部寛なんか見た目は意外とイケそうなんだけどあんまり演技派じゃないのがな
ジョーカーのカオスっぷりは難しそう


387
知ってる人いないかも知れないけど
BUCK-TICKの櫻井さん


390
眉毛が逆ハの字で口が大きくて痩せ型面長が望ましいか


432
日村だろ常識的に考えて


462
スカパーのCMの人とかいいんじゃないかな
考えると結構いろいろ出てくるな


484
どうせ菅田将暉になるんだろ


521
ジョーカー役に適してる俳優の条件


痩せ型
陰気臭い雰囲気
顔は割と整っている
眼光が鋭いが笑顔は可愛い
演技が上手い  



該当する俳優はいねぇな







引用: 【悲報】 日本人でジョーカーを演じれる俳優、一人しかいないwwwwwwwwwwwwww