1 2019/02/01(金) 10:21:38 ID:c5co8shGa
こんなん昼に食うやつじゃんって
でもハンバーグも乗せてたのに

足りないの?




2
スープとパンもくれ


3
オムライスを夜に食うとかありえんわ


7
>>3
なんで?
新婚だからどういうもの作ればいいか
わからん


17
>>7
レストランのディナーにオムライスでないだろ?大抵ランチだろ
旦那はそういう価値観


25
>>17
いや夜でもオムライスはメニューにあるでしょ
毎日そんなレストランみたな夕食求められても・・・


29
>>25
それは価値観が違うからだろ
どちらかがその価値観に寄せていくか二人で歩み寄らないといい結婚生活送れないぞ
昨日はごめんね。どんな夕食がいいの?って聞けよ


34
>>29
夕食作ってるのにごめんねってのもなんかなあ、って気はする


4
ライスに旗立てなかったのが不満だったんだろ


10
>>4
なるほど


5
オムライスに文句言う男はもれなくkz
普通の男はオムライス大好きだからな
そんな奴とは別れて俺と付き合え


6
ケチャップでLOVEって書きゃいいんだよ


8
オムレツとライス別にしなかったからな


9
(´・ω・`)グリンピースいれるからだよ


12
お酒は飲まない人なの?


21
>>12
誰が?私?夫?
どっちもたまに飲むぐらい

でも昨晩は当て付けのように自分で冷凍チャーハンチンしてビール飲みながら食べてた


19
今度はハンバーグメインにしてオムレツ作れよ


22
ハンバーグとオムを別のさらでだしたら良かったのかな?


23
え、最高なんだが


24
こういうのは大抵自分に都合の悪い部分は隠してる


26
そらスプーンとフォークも出さないと怒られるだろ


27
基本的に麺類丼類(オムライスとかチャーハンみたいなのも含む)
は外食でも無い限り昼のイメージが強い
晩飯は定食系

ってイメージはある


28
はぁーまだ結婚して3ヶ月ぐらいなんだけど
まじで限界来てる
悪口ばっかり言ってしまう

だいたい共働きなのに茶碗ひとつ洗わないし脱ぎっぱなし出しっなし

注意すると不貞腐れる
食事が気に入らないと不貞腐れる

付き合ってるときはまともに見えたんだけどなぁ


76
>>28
共働きなら言う権利あるぞ
喧嘩せずに冷静な時に話し合え


30
ウチの嫁は共働きなのに毎晩必ず一汁五菜作ってくれる
あんま美味くはないけど


31
いや向こうが折れるべきだし

そこまでへりくだって卑屈になるつもりないよ

晩御飯にオムライスのメニューは二度と出さないけど


39
>>31
あ、こりゃ遅かれ早かれ離婚するな
ここで解決しなけりゃどんどん生活しづらくなるのに


32
オムライスだけでも一向に構わないんだが


33
ケチャップでハート書けば怒らなかったのに


35
晩酌するのにオムライスとか炭水化物系出すのはおまえが悪いと言おうとしたけど冷凍チャーハン食ってんのかよ

それ旦那のただのわがままだろ、それかお前の料理が不味いか


36
冷凍チャーハンの方が昼に食うものっぽくてワロタ


37
こりゃ離婚するな

個人的には晩飯作ってくれるだけありがたいとしか思わんが


45
文句があるなら自分でやれってでていけばよろしい
あなたのことを母親と同等に見ている


47
話し合えよ
続かないぞ


49
そのオムライスはふわとろ玉子なのか薄焼き玉子なのか?
バターライスなのかチキンライスなのか?
ケチャップなのかデミグラスソースなのか?


51
>>49
ビルズ様かよ


53
ワシ、オムライスを夕飯に普通に食う


60
オムライスとかご馳走じゃん
オムの部分とライスの部分の2工程が必要な結構忙しい料理なんだぞ


73
後はスープとデザートつけないと二品は手抜きすぎ


77
帰ってきてハンバーグ付きオムライス出るとか最高かよ


78
クリームシチューとコーヒーも欲しいところ


86
多分足りないんだろう







引用: 晩御飯にオムライスとサラダだけ出したら夫に怒られたんだけど