1 2018/02/18(日)18:04:21 boy
それだけは言っちゃダメだろが


4 2018/02/18(日)18:06:43 KJg
別れろ


6 2018/02/18(日)18:07:49 xkj
元カノならそんなこと言わなかったって言ってやれ




7 2018/02/18(日)18:08:26 FrA
どんなコトしたらそんな事言われんだよ


16 2018/02/18(日)18:31:08 boy
>>7
きっかけは歩きタバコだったが、それで不満が一気に爆発したらしくいろいろ言われたわ
店員にタメ口使うなだの



22 2018/02/18(日)18:34:05 rc1
>>16
そりゃ元カレのほうがええわ



27 2018/02/18(日)18:39:41 boy
>>22
そんなん俺に直接言ってどうすんだよ
俺は元カレなんぞ知らねーから比べられてもどーしようもねえだろ



29 2018/02/18(日)18:40:57 pIL
>>27
どーしようもはあるんとちゃう?

しようという気がないだけで



10 2018/02/18(日)18:08:59 lwE
子供いないなら離婚すれば


20 2018/02/18(日)18:33:31 boy
>>10
子供いない
離婚すっかなマジで
ふざけやがって



13 2018/02/18(日)18:11:12 Ab6
じゃあ何で俺と結婚したの?って聞いてみろ


18 2018/02/18(日)18:32:52 boy
俺「じゃあ元カレと一緒になればよかったじゃねーかよ!」
嫁「なれるならなってるけど。いろいろな事情があってなれなかったの」

んじゃ俺に文句言うなボケ



23 2018/02/18(日)18:36:16 boy
めたくそに文句言ってきやがった
マジで腹立つ
「私がご飯作っても気分で食べなかったり残したりするじゃん。元カレならそんなことしなかった」
「私が具合悪くても求めてくるじゃん。元カレならそんなことしなかった」

俺はテメーの元カレじゃねーんだよボケが!



24 2018/02/18(日)18:37:02 Sqx
店員にタメ口きくな

まあ、元カレ云々は嫁が悪いけど類は友を呼ぶんだよw



25 2018/02/18(日)18:38:44 boy
はーーーマジで腹立つ
いじけやがって飯つくんねぇし
腹立つから寿司の出前とって一人で全部食ったwwwww
ざまぁwwwww



26 2018/02/18(日)18:39:28 Sm9
なんかおまえもカスっぽいけど嫁もクソだなぁ!
元カノの話してやれよ



30 2018/02/18(日)18:41:07 boy
>>26
おうちょっと言ってくるわ
「元カノならそんなこと言ったりいじけたりしなかった」ってなwwww



33 2018/02/18(日)18:42:22 Sm9
>>30
女の方が元カノ話を嫌がる人多いけどな
比較しての嫌味でなくてもさ



34 2018/02/18(日)18:45:19 a7d
似たもの夫婦か


35 2018/02/18(日)18:47:36 Sm9
元彼と結婚できなかった事情ってのを聞いて煽り倒そうぜ


37 2018/02/18(日)18:57:59 boy
>>35
聞いたけど「関係ないでしょ」と話してくれない



36 2018/02/18(日)18:56:09 boy
俺「元カノならそんなこと言ったりいじけたりしなかったんだけど」
嫁「今からでもその人と一緒になりなよ」
俺「じゃあ別れるけどいいのか?あ?」
嫁「いいよ」
俺「は?」
嫁「元々『元カレ以上はいない』と割り切ってあなたと結婚したの。だからどんな不満があっても『そんなもんだ』と受け入れるつもりだった。だけどもう限界。私の見通しが甘かった。そこは完全に私の責任。ごめん」

もう無理だわ



59 2018/02/18(日)19:54:25 TvJ
>>36
劣勢で草



39 2018/02/18(日)19:00:40 Sm9
うわぁなにそれ
妥協したなんて本人に向かって言うことかよ
まあ>>1もカスだからしかたないけど



41 2018/02/18(日)19:02:36 ssq
さっさと離婚しろよ

もう無理だろ



42 2018/02/18(日)19:04:19 Sm9
お互いそんなんでよく結婚なんてできたな


43 2018/02/18(日)19:04:51 pIL
>>42
勢いでするもんやからw



44 2018/02/18(日)19:07:15 Sm9
>>43
勢いは大切だがそれだけで結果がこれじゃあバットエンドやんけ



45 2018/02/18(日)19:08:19 boy
全面的に嫁がクソという意見が多くて安心した


46 2018/02/18(日)19:10:15 Sm9
うむ、そしておまえもクソだぞ


55 2018/02/18(日)19:49:18 boy
マジで離婚手続きとか周りへの説明とかめんどくせぇ
でもこの状況じゃもう結婚生活無理だよなぁ



62 2018/02/18(日)20:10:28 5BC
お互いベストでないと知りつつ妥協して我慢して偽りの愛を育んできたなんて悲しいな


63 2018/02/18(日)20:11:21 pIL
>>62
ベストと結婚したか確認するすべは無いんやでw



64 2018/02/18(日)20:15:55 5BC
>>63
この場合はベストだと信じる事すら出来ていなかったと言うのが悲しいんだよ



65 2018/02/18(日)20:27:04 boy
>>62
俺はベストだと信じて結婚したんだよ
なのに嫁が一方的に裏切った



67 2018/02/18(日)20:42:01 5BC
>>65
じゃあ手放すんじゃねえよ
片方が離してももう片方が掴んでたら離れないだろうが!



71 2018/02/18(日)21:43:11 6d6
面白い夫婦だなw
再構築なんか無理だと思うぞ この関係じゃ



73 2018/02/18(日)22:52:42 fCA
歩きタバコとか店員にタメ口とかwwww
もう想像した通りのちっちゃい人間なんだろな

歩きタバコはやめろ
歩いてる子供の目の高さに火があるんだぞ
後ろから子供が駆け寄ってきて、かわせるのか?
アイスピック持って歩いてる人間がいたら、おまえどう思うんだ?

何でもかんでも自由ってんなら、家にこもって出てくんな
人と交わるところに出るなら、それなりの配慮しろ
大人になれ



74 2018/02/18(日)23:10:48 m5W
関係を続けるつもりなら元カレの話なんかしないが
愛想つかしたらするのが当然だろ なにせ続けるつもりがないんだぞ



78 2018/02/18(日)23:35:43 LS2
前にそういうこと言われたけど、ムカついて毎日元カノの思い出を語ってやったら謝ってきたわ


79 2018/02/18(日)23:39:03 GU3
一方俺はこの話を聞いて歩きたばことかしないようにしようと思うのであった







引用: 嫁に「元カレならそんなことしなかった」って言われたwwwwwwwwww