1 2013/09/10(火) 01:03:40.98 ID:1UOBzJT+0
上司「おい俺そろそろ飯行こうぜ」
俺「はい」

上司「俺しょうが焼き定食(580円)にするわ」
俺「じゃあ俺、肉食いたい気分なんでビーフステーキ定食(890円)にします」
上司「…」←何故か不機嫌な顔に




俺「まあまあでしたね」

上司「…おい俺…目上の者にあれはないだろ」

俺「????何がですか」

上司「何でお前俺より下なのに俺より高いもん食うわけ」

俺「?????」←理解が追い付かない

上司「店員が何か勘違いするだろ」←もうアホかと

俺「はあ…」

上司「これから気をつけろよ」←めっちゃムスっとしてる


もう行かないよ



8
つまり奢ってくれなかったと


3
おごってくれない上司とかwwwwww


10
上司がダメ過ぎる


11
>>1
がんばって昇進しろよ



13
奢りじゃないなら別に何食おうがいいじゃねえか


14
そんな上司のいるとこなんて辞めちまえ


15
下にあわせて貰えないと威厳保てないやつが上に立てるわけねーだろ
上司なら下に合わせるくらいの余裕見せろよ



18
つまり先に一番高いのを頼めば良いわけだな


19
>>18
上司が何も食えなくなるだろ!



20
お前がいくつか知らんが俺の部下(25)はモリモリ食うからめちゃめちゃ金かかる


21
まぁ、そのレベルの集まりってことだろ?
社会人としてそんな低価格な店に上司と飯喰いに行くと思ってんの?



22
お?うまそうだな~俺もそれにすればよかったわくらいの事言えないとか小者だろ倍返ししてやれ


23
おごって貰うのを期待して上司より安いの頼むよ


24
お、ガッツリいくなぁ
ぐらいに返してくれる余裕のある上司だと良かったのにな



25
かわいそうな人だね


26
処世術おしえてくれてラッキーだったな
親戚内でやったらハブられるぞ



42
おれなら同じの頼むわ


60
普通上司が下に気を使って高いやつ頼むだろ


30
もっとステーキな上司だったら良かったのにな


37
これは生姜無いと言えないよな







引用: やよい軒でステーキ定食食ったら上司に怒鳴られたwwwwww