1 2016/09/04(日) 19:03:44.04 ID:fcy9c7Ay0.net
ワイ「そんなん無理でしょ」

面接官「はあ~…。じゃあやってみせますよ

まず氷と紙に書きます。
そしてここから一瞬で水に変えるにはどうすればいいですか?

はい、点を消せばそれだけで氷から水に変わるのです」

ワイ「」





2
すごい


4
なるほどぉ!


6
やりますねぇ!


7
ほえ~


8
これは盲点やったなあ


9
ワイ「お、人事一休さんゥー!」


10
おお~


11
一瞬じゃないって突っ込まれないように必氏に消しゴムかけてる姿想像すると草生える


12
一兆度で加熱すれば一瞬で溶けるやろ


18
>>12
一瞬で水蒸気になるンゴwwwww



23
>>12
うーんこの



122
>>12
ゼットンかな?



128
>>12
蒸発しちゃうやろ



13
氷の表面は一瞬で水になってるぞ


21
跡がのこってますよ


26
かしこい


28
慣習として個体の水を氷と呼んでいるだけで氷もれっきとした水です


29
水を氷に変えるほうが揚げ足取られなくて済みそう


30
学校で習ったことなんて無意味だってハッキリわかんだね


38
答えを出すことができるかどうかのテストでしょ


41
ワイ「一瞬の定義と氷の総量を教えてください」


111
氷を「全部」「溶かして」とは言われてないよな


46
パワー系ワイ「フン!(ニギリー)」


47
っっっっ!?
人事さんなんでワイの能力知ってるんや!?



73
これ多分その後面接官を褒め称えるのが重要やと思うんやけど(名推理)


77
では本物の氷でやってみてください


104
ワイ「レロレロレロレロレロレロレロ」


105
大きさにもよるけど手のひらサイズくらいやったら握るだけで一瞬で水にしたるわ


109




引用: 面接官「氷を一瞬で水に変えてください」ワイ「!?」