1 2017/09/11(月) 13:40:10.178 ID:nOHprW+dK.net
とにかく身体がすこぶる軽い
首こりで脳にいく血流が悪くなってたのが流れが良くなったからと関係してたんだな
激辛ラーメンを一週間汗だくで食べたらうつ病が治った
一時的なものかな?


9
カレーもいいぞ
香辛料は体にいいからな



5
マジでか
食うわ





17
辛いものがストレス発散になるのは本当


10
案外有効な治療法なのかもな


14
うつ病ってものの味がしないらしいからね


16
激辛ラーメン食べたら腹痛くて動けなくなるだろ


18
激辛ラーメン食べてたら肩こりが治ったって話でいいのかな


39
>>18
治ったな身体が軽い軽い
こってて脳に行く血流が悪くなってたのか首から上が滝汗で血流よくなりすぎて治ったわ
あと頭に行く血流が良くなったからなのかハゲかけの髪の毛がバリバリに戻った



25
まじか今日からどん兵衛に七味入れまくる


26
激辛ラーメンって具体的に何?


29
>>26
護摩龍って店の無限おすすめ



31
>>29
ほう
北極より辛い?



32
>>31
北極をチェイサーにできるレベル
食ったら30分後には激痛に襲われてその後12時間くらいトイレとの仲を親密にすることを余儀なくされる



46
無限とか全然大したこと無いわ


27
確かにストレスたまってる時は晩飯に辛いもの食うわ


28
おれ、ちっとも辛い物食わないわ
つまりそういうことか



30
昨日夜に激辛ラーメン食べて朝尻がいたいと消化スピードの早さに感動するよね


33
鬱病の構成要素
扁桃体の過活動

血流の悪さ


セロトニンの少なさ



40
>>33
血流良すぎて首から滝汗だわ



35
関係ないけどシーフードヌードルに山葵入れたらめっちゃ美味かった


36
俺真に受けそうでヤバイwwwww


41
>>36
いやこりと血流の悪さと関係してるから意外と効果的だぞ



38
もうこたんめんなかもとの常連にうつ病はいない説


45
ラーメンじゃなくて一週間目的をもってやったからじゃない?
ラーメンの手柄じゃなくて、お前の手柄
次は何に挑戦する?



49
躁鬱にも効くかな?
辛いの超好き



50
口内炎巨大化した


47
今日の夕飯激辛ラーメンにするわ







引用: 【悲報】激辛ラーメンを一週間汗だくで食べたらうつ病が治った