1 17/09/07(木)01:57:09 ID:DaI
ワイ困惑
店長呆然

ワイも辞めるしか選択しないやろこれ
なんでワイには言わんかってん



2
どんだけ環境悪いんや


3
お前辞めたら店長ヤバい


7
>>3
ふえええ





4
まあクソごみのように扱われるからかな

時給はええんやけども



5
分母にもよらんか
6/10と6/100で全然ちゃうぞ



9
>>5
書き忘れてた

ワイと店長入れて
6/8



12
>>9
おわっとるやん



6
むしろボーナス要求するチャンスやぞ


8
逃げたってこと?


10

コンビニか?



11
草生える


15
これは店をオープンできないですよほんとに

居酒屋や
今日いきなり誰も来んくなって
あれれえええ?ってなって
連絡したら着拒されてた



19
お前と店長で頑張るんやで


20
そもそも居酒屋って8人でまわせんのか


24
>>20
余裕余裕



22
まあ辞めてほしくなかったら相応の待遇をしろって話やなあ


26
>>22
時給はめっちゃええから
なめとったんやろなあ



27
仕事が忙しすぎるのかそれとも店長の性格が悪すぎるのかどっちや?


31
>>27
店長がカスなのと
ワイがしごとできなさすぎるのかな



34
そう考えるとお客さんの増加に合わせてバイトを緩やかに増やせてるワイの勤め先の人は有能なんやろな


38
店長カスなら飛んでも罪悪感ないな!


39
ほんまやばいで
明日からどうするんやろ
明日は休みって言われたけど



41
まだオープン前なんか
オープン遅らせたらええだけちゃうん?まぁそうなるやろが
やったらどうにでもできるんちゃう?



46
>>41

もう4時からのオープンでなくて
掃除して店長と飲んできた



42
店長がやばい奴だから逃げたんやろ


50
アーもう店長もあれやんけ
なんで飲んでんねん



53
>>50
やけ酒もしたくなるやろそりゃ



56
こんなんネットでも見たことないわ
ほんまに状況が理解できんかった



57
イッチだけはぶられてて草


58
>>57
それも問題よな
ワイも入れてくれよな



59
ほかの6人仲良かったん?


61
>>59
ほかの六人は付き合ったりしてたみたい
ワイはinキャラやからな



63
>>61
可哀想に
やめれば?



69
>>63
さすがに辞めるしかないやろな
バイトやで



73
>>69
でもリーダーになるチャンスやん
時給100円~200円UPやで



76
>>73
いや、こんな状況で自給アップしても
体がもたんわさすがに



60
どうせイッチが辞めても店長氏なへんしヘーキヘーキ


64
>>60
そりゃそうやろ
今頃タウンワークに出してんちゃうか応募を



70
イッチおいくつ?


72
>>70
21



74
たかだかバイトでしかも居酒屋でこんな目に合うぐらいなら、ワイならすみやかに店長着拒してやめるわ


78
>>74
ワイは普通に状況的にやばいので辞めますっていうかな
潰れるレベルやん



79
この時期支えてやったら、後々贔屓はされるやろな
無能言うとるしバイトリーダーにされるかは分からんけど



84
>>79
バイトにそんな気配りできるやつはこんなことされへん



85
>>79
ワイがリーダーなることはないで
リーダーは店長やってん
で、バイトの中でも一番できる奴も辞めた



109
明日また考えるわ

ありがとうみんな
おやすみ



111
ワイの店の店長は馬車馬の如く働かせるけど
毎日「今日も助かったわありがとうな」とか「~君いるからこの店も安心や」とか
ヨイショが上手いから多少の無茶もきいてまう








引用元: ワイのバイト先 一斉に6人飛ぶ