1 2018/01/06(土)08:48:53 1aw
年齢25~40
年収500万以上
身長170以上
顔フツメン以上
ハゲてなく、太ってもない
ギャンブルはやらずタバコも吸わない
優しくて手を上げない人
家事手伝ってくれる人
育児手伝ってくれる人


ええんか?





6 2018/01/06(土)08:52:05 1aw
ちなみにどれか一つでも欠けたら駄目


2 2018/01/06(土)08:49:19 hEm
>ハゲてなく

無理ゲーやろ…



4 2018/01/06(土)08:50:45 Lkw
ワイのことやん 既婚者やけど


5 2018/01/06(土)08:51:06 psy
良い人以外と結婚するならしない方が生活の質高いなんて男でも変わらんやろ


11 2018/01/06(土)08:53:45 Y6J
40手前のおっさんならともかく30前後で年収500万ってそこそこのエリートやし30まで売れ残ってるような女が捕まえるのは無理ゲーやろ


12 2018/01/06(土)08:53:54 D8X
月収約41万やぞ
そこそこの企業に行っても無理ちゃうんか



14 2018/01/06(土)08:55:11 1aw
>>12
ボーナス



17 2018/01/06(土)08:56:49 Y6J
>>12
月30万プラスボーナスでイケるやろ



24 2018/01/06(土)08:59:09 1Ke
でも逆もこんな感じよな
男さんサイドも女さんサイドに高望みするし



27 2018/01/06(土)09:00:32 hEm
>>24
わかる
ワイは達してないけどこの基準はまあ妥当やなって思うわ



29 2018/01/06(土)09:00:38 IRR
>>24
理想が高すぎるゆうけど、妥協して不満ためて離婚するんじゃ結局意味あらへんしな



39 2018/01/06(土)09:06:23 iuC
おんj民が求める女への理想ってこんなもんなんやろうな
全員そうとは言いきれんけど

年齢25~40
胸そこそこ
体重が平均以下
顔面偏差値55以上
肌が綺麗で、太ってもない
ギャンブルはやらずタバコも吸わない
優しくて趣味を否定しない人
変な趣味を持たない人
育児か家事か仕事をしっかりやってくれる人



40 2018/01/06(土)09:06:58 hEm
>>39
年齢はせめて~35やな
子供のこと考えると



62 2018/01/06(土)09:24:51 iuC
イッチは婚活中なんか?


63 2018/01/06(土)09:26:22 1aw
>>62
まあ遊び半分やけど一応婚活中やで



64 2018/01/06(土)09:27:29 iuC
>>63
やっとらんワイが言うのもあれやけど
流石にもっと普通の人もおると思うからきっとええ人が見つかると思うから頑張ってな



71 2018/01/06(土)09:33:28 xS4
もっとひどいの想像してたけど想像していたよりずっと普通だった
これで高望みとか言ってるやつは自分が劣っていること自覚するべき



72 2018/01/06(土)09:35:32 1aw
>>71
普通の条件も1つならいいけど
普通の条件が10もあれば高望みやぞ



86 2018/01/06(土)09:47:48 y9c
上のほうの条件はともかく下半分はちょっと心掛ければできるやろ


119 2018/01/06(土)10:01:16 R3T
ワイ地方住み、近場のどの企業に転職しようと年収500万は無理で咽び泣く


125 2018/01/06(土)10:03:12 ZfT
この条件に合う相手を見付けられる女子はそもそも婚活いらない


127 2018/01/06(土)10:03:40 IpW
女は男口説くの楽だからな
そりゃあ条件ガンガン高くなるわ



139 2018/01/06(土)10:10:11 rCE
年収1000万あったら女さんはどこまで妥協してくれるんやろ


148 2018/01/06(土)10:14:46 IpW
だからもう女って男必要ないんでしょ
自分で稼げるし
男からどんどん寄ってくるし
男なんて使い捨てとリサイクル用品みたいなもんだよ



150 2018/01/06(土)10:18:04 vH6
>>148
この文章の女を男に変えてもええやろ



149 2018/01/06(土)10:15:35 rCE
稼げるのなんて一部やろ


162 2018/01/07(日)03:15:23 naN
てか、女は何をくれるん?
男が年500万を女にあげる代わりに、女はその500万円分なにをくれるんだ?



164 2018/01/07(日)03:46:45 ZdY
知り合う時には出来る限り女は若い方と付き合えよ
美貌は知り合った時から価値下落する一方だからな
性格ブスなら論外だが綺麗で性格の良い女子が30すぎまで残ってるわけがない
かならず何か黒歴史を持ってるはず・・・
結婚した後で後悔しても始まらない



166 2018/01/07(日)03:57:53 AHr
>>164
せやろなぁ



171 2018/01/07(日)05:22:14 ZdY
結婚は買い物と違うからな
条件良くても組み合わせとして合う合わないがある
合わないと息苦しさや経験したことがない我慢が必要。
無駄に努力すれば男は必ず老けるかハゲるぜ



172 2018/01/07(日)06:21:11 uyv
年収以外は問題ないのに
つらたん








引用: 婚活女子(30)の求める普通の男の条件