1 2015/07/07(火) 11:58:43.52 ID:wp3jrXHb0
コンビニのATMで俺が9000円おろす

同僚「なんでそんな半端な額なんですかー?一万円札にすればいいのに」
俺「一万円札は店で使うと迷惑や面倒かけちゃうことあるから、常に千円札持つようにしてるんです」

「気遣い素敵!付き合って!」と告られる

この子チョロすぎないか…?





2
残高見られたんじゃね?


4
>>2
生活費用と貯金用の口座分けてるんだけど、この時使ったのは前者だったから3万円くらいしか入ってなかったはず



3
結構おろしたね昼飯くらいおごってくれよってことだろ


6
>>3
昼飯一食のために告白するとか恐ろしい女だな…



7
人が降ろした額を見てる奴とか...


8
>>7
覗かれたんじゃなくて、俺が堂々とサイフに入れてるところを見て何気なく尋ねられただけよ
多分



9
>>8
降ろした後、金を財布にしまうところとか気を使って目逸らすだろ普通



10
>>9
言われてみれば確かに目を反らしてしまうな
見ちゃいけない気がして



12
>>9
たしかに



11
いきすぎた社交辞令


13
お店で一万円出すのは迷惑なの?
何が?



15
>>13
大きい金額の買い物ならいいけど、少額なのに万札出したら単純にお釣り返すのが面倒でしょう
それと釣り銭の補充もしなきゃならなくなるし
小さい店だと釣り銭切れの可能性すらある
まあ俺がここまで考えちゃうのは昔レジのバイトしてたせいだよ
実際万札出されると面倒くさかったし



17
>>13
お釣り用に用意してある千円札の数にも限度あるしな
>>1はイケメン



14
服屋さんとか飲み屋さんだと1万円入りますとか言うな


18
>>14
万札は管理するのも面倒だからね
だから俺はコンビニとかで万札崩すの申し訳ないからやりたくないわ
崩すくらいなら最初から千円札でおろしとしゃいいし



16
普通にそういう細かい所みてすきになるおんなはいるよお
気遣いとかはよくみてる。



19
で、付き合ったのか?


23
>>19
付き合ったよ…いい匂いする子だから



32
>>23
いい匂いとかてめえもクッソしょうも

・・・なくないな幸せにな



20
>>1のちょっとした気遣いはいいと思うけど
降ろした金見てる女が嫌だな



24
>>20
たしかに冷静に考えたらちょっとあれだけど、まあ他意はないんだろう…多分



21
10千円とすれば、千円札ででてくるんじゃね?


24
>>21
コンビニATMじゃそれできないはず



22
ちょっとその女怖いわ
たまたま見えてわかったとしても見ないフリをしてくれるのがまともだと思う
おろした金額まではさすがに…



25
1000円札で降ろすのはわかる
コンビニバイトしてたから凄いありがたい



31
>>25
バイト経験あると店員目線になっちゃうよな



26
かっこいい
付き合って



31
>>26
いいよ



27
誰にでもそんなこと言ってるよ


28
そんな事を考えた事ないわ
別に万札持っていても両替機と言う
文明の利器があるから、そちらで崩しておくよ



29
ホレる理由が単純だから簡単なことで幻滅してフラれそうだなw


33
一万円出す客>時間かけてキッチリ出す奴


35
その子はずっと前から>>1が好きだったんだろ
気遣いに惚れたとかいうのはただの言い訳で本当はずっと好きだったんだよ
女心わかれよ



36
>>1今度から真似さしてもらうわ


43
コンビニ店員やってた時混んでなきゃ大きいの出されてもなんも思わなかったけどな
そんな事するんだったら電子マネー使え



49
俺もコンビニ店員経験あるけど硬貨4枚が一番嫌だったから616円に1121円出したら怪訝な顔されるときあるな


50
前から好きだったから言っただけだろフラれても冗談にできるし
自慢してんじゃねえよイライラ



44
気の合う二人が付き合って幸せならそれで良いじゃない







引用: クッソしょうもない理由で同僚に告白されたwwwwwww