1 2017/09/23(土)18:25:37 ID:zKb
給料が上がった。
そして残業代もでた(`;ω;´)



2
社畜ファイア!


3
そして来月


5
>>3
まけへんで!労働組合があるんだ!!!





4
Kwsk


8
>>4
労働組合結成⇒要求⇒スト⇒今ここ



6
>>1
そして監視されるな



9
>>6
まけない!



11
>>9
そう言いながら同僚たちの間で工作されそう



7
もちろん俺らは抵抗するで?
金で!



10
そして1だけがクビになる大団円へ


12
上司「君来月から来なくていいよ」


13
同僚に裏切られるんだよね


17
>>13
役員はそう言うのは探すのうまいよな



14
いいなー。個人じゃストライキ出来ない
下っ端も社畜根性叩き込まれてるから無理



15
(´・ω・`)


19
よかったじゃねーか、おめでとさん!


20
ありがとう。 なんか勇気でたわ


21
批判してる奴らもストライキやるべきだぞ
大企業を中心にインフレが起きてるのに自分だけ給料上がらなかったら生活出来ないだろ
これから物価が上がるんだぞ



23
ストライキしてまでその会社にいたいのか


24
社長と会う時気まづくない?


26
うちの会社やったら、
「じゃあ海外に全部生産拠点移すか」
ってなりかねない



27
もっと日本人はやるべきだよな


28
労働三権か
本当に行使してる会社なんてあるんやな



29
>>28
100人に1人くらいは違法行為に頼らなくても会社を運営していけるまともな経営者も居るだろ



30
裏工作して崩壊に持っていくよう工作してきそうだな会社は
がっちり団結して隙のないようにせんと
もうちょいこういうの行使せんといかんよね日本人は



32
とりあえず今の給料は上がるけど窓際族へGO!
残業も無くされ定時で帰らされる>>1



33
規模大きい会社じゃないと効果ないよね


31
デカイとこなんか(´・ω・)







引用元: ストライキ決行した結果wwww