1 19/02/06(水)13:44:14 KZZ
離婚したい




2 19/02/06(水)13:45:20 KZZ
私も旦那もパッチリ二重
産まれた赤ちゃんは一重
旦那がDNA鑑定するとか言い出した



3 19/02/06(水)13:46:24 KZZ
疑われるようなことはしてないから信じてって言ったのに念のためとか言って聞く耳持たない
冷めた



5 19/02/06(水)13:48:16 KZZ
冗談で言ってるのかなと思ったらどうやら本気らしい


6 19/02/06(水)13:49:57 OIj
良いように解釈するなら、取り違えが無いか心配してるとか?
でもまあ、妻側が怒って良い話ではある



7 19/02/06(水)13:51:24 KZZ
>>6
うーん
なんか目全然似てなくない?とか言い出したから私の不倫を疑ってるんだと思う



8 19/02/06(水)13:51:32 aSi
むしろ叩きつけたったらええ


9 19/02/06(水)13:52:29 KZZ
ショックと言うか冷めた
うわぁって感じ
離婚したい



10 19/02/06(水)13:53:16 vkN
まぁこればっかりは
男は分からないから不安なんだと思うわ
疑われて怒る気持ちももっともだけどさ



12 19/02/06(水)13:54:25 KZZ
>>10
男の人の心理よく分からないけど、私のこと疑ってるからDNA鑑定するって言ってるんだよね



14 19/02/06(水)13:56:39 KZZ
>>13
私まだ若いし実家に帰れば両親いるし
離婚することに問題はない
冷めた男とこれからずっと暮らしていく方が苦痛



15 19/02/06(水)13:57:45 KZZ
まあ、ヤキモチ焼きであることは間違いないけど
旦那がね



17 19/02/06(水)13:58:19 DwC
二重同士でも一重は産まれるんだけどね
俺んとこがそうだし



20 19/02/06(水)13:59:28 KZZ
>>17
旦那に言ってやってよ



18 19/02/06(水)13:58:50 vkN
まぁ若いとはいえ
子供に我慢を強いるのは間違いないから
簡単に離婚という決断は早いな



21 19/02/06(水)14:00:23 KZZ
>>18
そうかなぁ
実家は裕福な方だから生活には困らないと思うけど



25 19/02/06(水)14:02:09 vkN
>>21
裕福でも父親はいないけどな



27 19/02/06(水)14:02:46 KZZ
>>25
私モテるから大丈夫



33 19/02/06(水)14:04:11 vkN
>>27
そういう感じだからDNA鑑定になるのでは?



35 19/02/06(水)14:05:15 KZZ
>>33
そうかな
私がモテるのを知ってるから旦那も疑ってるのかな



40 19/02/06(水)14:07:19 vkN
>>35
かもしれない
ヤキモチ焼きなら余計に自分に自信がないからじゃない?
間違いなく自分の子供だ!という確証がほしいだけで
浮気がどうとかを考えてないかもな



30 19/02/06(水)14:03:22 DwC
いきなりDNA鑑定っていう発想も気になるな
もうちょっと何かないのか



34 19/02/06(水)14:04:46 W4e
鑑定はするけど冷めたから離婚を考えてます。
でいいんじゃないの



37 19/02/06(水)14:06:10 KZZ
>>34
うん、言うつもり
私のこと信用できない人のことを信用できないって



36 19/02/06(水)14:05:56 LYz
疚しいことでもあんの?


38 19/02/06(水)14:06:23 KZZ
>>36
なんて読むの?



39 19/02/06(水)14:07:04 LYz
>>38
やましい



41 19/02/06(水)14:07:48 KZZ
>>39
私に?
あるっちゃある



42 19/02/06(水)14:08:39 vkN
>>41
あるのかよ
いきなりきな臭くなってきぞ



45 19/02/06(水)14:10:11 KZZ
>>42
結婚2年目なんだけど、結婚してから独身の時以上にモテるようになって
パート先の人と一回だけ



48 19/02/06(水)14:10:59 W4e
>>45
うわぁ



53 19/02/06(水)14:11:43 vkN
>>45
完璧にアウト
真面目に考えてた俺が馬鹿だった



50 19/02/06(水)14:11:28 OIj
あ、ごめん擁護すんのやめるわ
旦那正しいわ



58 19/02/06(水)14:14:16 W4e
まぁ気持ちが固まったら早めに離婚して 新しい人生を歩んでください
シングルは大変だと思うけど離婚後になって相手に縋らないようにね



60 19/02/06(水)14:14:59 oPF
これバレてるやろ絶対
むしろ「DNA鑑定して大丈夫だったら許すよ」みたいなのを
匂わせてるあたりまだ温情があるというか



62 19/02/06(水)14:15:59 KZZ
>>60
1回しか不倫してないしバレてるとは思えない
パート先の人とは連絡先の交換とかもしてないし



76 19/02/06(水)14:21:16 LYz
感情は科学に勝てない


77 19/02/06(水)14:21:16 bxv
どうせ離婚するんでしょ?
そんなに自信あるなら尚更DNA鑑定すれば良いじゃない
「ほらやっぱり貴方の子供!精神的苦痛を受けたから離婚する!」で慰謝料を貰える側になるし
検査拒否する理由なくない?



82 19/02/06(水)14:22:44 KZZ
>>77
なるほど!
そういう手もあるか!



79 19/02/06(水)14:21:31 8Vd
なんだやましいことがあるのか

んで絶対の自信があるんなら鑑定してやりゃいいじゃん
本来有罪なのに無罪判定貰うようなもんでしょ



78 19/02/06(水)14:21:25 bnh
そもそも思いっきり旦那のことを裏切っといて
自分を信じない旦那に冷めたとかどの口で言ってるのかと



125 19/02/06(水)14:37:51 LYz
まあ、DNA鑑定を要求されたから離婚なんて認められないけどな


137 19/02/06(水)14:41:55 eJE
>>125
これ



155 19/02/06(水)14:54:53 KZZ
それでは失礼します
相談のって頂きありがとうございました!
離婚できるよう頑張ります!



160 19/02/06(水)15:30:20 Pf1
俺の妻もDNA鑑定には否定的だわ
遺伝関係の検査のついでに鑑定すればいいだけなのにな



171 19/02/06(水)18:59:41 3Rg
旦那「(遺伝病とか無いか確認のために)DNA鑑定しろ!」


172 19/02/06(水)19:05:28 83Q
>>171
それ子供だけでいいやつ



178 19/02/06(水)21:37:15 aN5
旦那がDNA鑑定を言い出すって完全に疑ってるもんな


183 19/02/07(木)02:28:33 dII
急激に冷めるわな
心当たりがあるんだから
動物は危機に陥ると逃走するのは本能だ



184 19/02/07(木)03:48:57 PeO
鑑定をされるのが嫌なら相当な理由を言わなければ通らない
なぜなら鑑定に甘さは一切ないから鑑定をするから



202 19/02/08(金)19:22:39 0dk
DNA鑑定義務化すればいいw


205 19/02/09(土)13:48:08 42r
浮気してない普通の主婦「いいよー、検査しなよ。それで父親としての意識が芽生えるならありがたい」

浮気してる主婦「ありえない。浮気疑ってる!! 最低、幻滅した」



207 19/02/09(土)15:03:54 njG
>>205
浮気をしてなくても嫌なもんは嫌だろ



211 19/02/09(土)21:19:17 H3A
>>205
それだわな
信頼されようという誠意が見えない
バレたっ、とんずらっ、て感じだ



212 19/02/09(土)22:30:55 njG
>>211
ここのいっちは浮気確定だけど、例え白でも嫌がるもんやで