1 19/09/28(土)12:26:04 xpC
っていうよくあるコンボかましてきたので別れて3ヶ月




昨日泣きながら電話してきてよりを戻したいとか言い出して草生える
これ間男くんに捨てられてるやん



3 19/09/28(土)12:26:46 4s3
浮気されるような魅力のないイッチが悪い


6 19/09/28(土)12:27:16 xpC
>>3
まあ多少はね?



4 19/09/28(土)12:26:59 peK
逆の立場になって考えてみいと言ってみればええんやない?


5 19/09/28(土)12:27:01 zyj



7 19/09/28(土)12:27:33 PAk
浮気は全ての終わり


8 19/09/28(土)12:28:13 fpB
(復縁)あくしろよ


9 19/09/28(土)12:28:23 xpC
浮気する奴がいると生活かき乱されてうざいから
よりもどすとかありえへん



10 19/09/28(土)12:29:07 peK
>>9
よういうた!



11 19/09/28(土)12:29:36 O2x
上辺だけでもよりをもどしとけ


12 19/09/28(土)12:29:58 xpC
生活の邪魔やで
仕事して帰ってきて飯食って寝て仕事してみたいなルーティーンに突然浮気女がトラブル持ち込んできたらくっそうざい
間男と対決させようとしたり托卵してきたり



14 19/09/28(土)12:32:03 LCi
冷めてらっしゃる


15 19/09/28(土)12:32:14 xpC
浮気バレしたときに「じゃあどっちが付き合うか話し合って!」とか意味不明なこと叫びながら間男に電話かけてワイと話させようとしたりまじで浮気女意味わからんで

ワイは別れる言うてんのに



20 19/09/28(土)12:34:35 xpC
間男「はい?」
ワイ「あー…○○の彼氏ですけど」
間男「えっ…(怯」
ワイ「あ、やっぱ知らなかったです?彼氏いるの」
間男「え、あ、はい」
ワイ「そういう奴なんで…考えた方がいいっすよ、じゃあ…」


彼女「なんでそんな酷いこと言うの?!?!!!?!?!」



28 19/09/28(土)12:36:04 peK
>>20
イッチ優しい



32 19/09/28(土)12:37:01 U4a
>>20
イッチいいやつやし多分間男もええやつやろ
友達になれそう
女の趣味似てるし



31 19/09/28(土)12:36:45 xWO
婚約してたら慰謝料とれるんちゃうか?


35 19/09/28(土)12:37:25 xpC
>>31
婚約ってどの段階で成立すんのやろね
一応お互い両親に紹介とか済んでたんやけど



37 19/09/28(土)12:38:15 O2x
>>35
お互いの両親が顔合わせして婚約だな



39 19/09/28(土)12:38:50 xpC
よりもどしたいという彼女に対する返事はまだ保留にしてあって五年くらい寝かしてもええかなって思ってるんやけどどうかな


41 19/09/28(土)12:39:06 JBy
新しい彼女との仲を邪魔してきたりとかさせないようにな

ワイは元カノの妨害で別れる羽目になったわ



45 19/09/28(土)12:39:51 8Bs
百歩譲ってイッチが悪くても
義理通して別れてから付き合えばええだけやしな



49 19/09/28(土)12:40:30 xpC
ちな間男くんは大学時代のサークル仲間らしい


53 19/09/28(土)12:41:21 LCi
>>49
それ長い付き合いだったんじゃないかな



106 19/09/28(土)12:54:48 xpC
ヤキモチやかせたろ!wみたいなことする女もうざい
元カレとは今は友だちでーまだ交流あってー今度旅行とかーみたいなの匂わせくるやつ



110 19/09/28(土)12:56:50 Rzt
>>106
ウザ過ぎィ!



111 19/09/28(土)12:57:11 xpC
こっちの心理を操って満足したいっていうのが透けてみえる女はうざいししんどい
即切り



128 19/09/28(土)13:09:25 ZXG
新築一戸建て建てた翌年に元嫁の不倫発覚で離婚したワイよりはマシやな


129 19/09/28(土)13:10:29 xOc
>>128
きっつ



132 19/09/28(土)13:14:05 0tZ
憐れよの


133 19/09/28(土)13:15:06 WkH
一度裏切った人間は何度でも裏切りよる