1 19/09/26(木)00:46:34 jYk
お互いに好き好き言い合ってたらガチで好きになってもうた・・・




2 19/09/26(木)00:47:16 wD8
イッチちゅき?


3 19/09/26(木)00:47:33 jYk
>>2
ワイもすき?



4 19/09/26(木)00:48:35 jYk
ってガチで悩んでるんや・・


6 19/09/26(木)00:49:18 cSq
知らん!さっさと慰謝料払え!パパさん可哀想だろ!


8 19/09/26(木)00:50:06 jYk
>>6
まだ好きって言い合っただけや?



11 19/09/26(木)00:52:16 cSq
>>8
えいえいっ!お前みたいなのが一つの家族を壊そうとすること自体が罪なんじゃ!さっさと払え!ワイにも払え!



9 19/09/26(木)00:51:12 Jtn
慰謝料貯金せいや


13 19/09/26(木)00:53:14 jYk
旦那さんが子供生まれてから冷たい相手してくれないって相談されて同情して好きになっちゃったんや・・・


16 19/09/26(木)00:54:15 wsS
>>13
そもそも旦那の種の子やないから



18 19/09/26(木)00:54:36 jYk
>>16
そんな人じゃないもん



24 19/09/26(木)00:55:14 oqz
>>18
そんな人じゃ無いならイッチとそんな関係にならんぞ



17 19/09/26(木)00:54:32 xLN
やめとけ、下手したらウン百万って請求されて親に責任がいくぞ


21 19/09/26(木)00:55:00 jYk
>>17
慰謝料ってそんなにするんか・・・



22 19/09/26(木)00:55:04 wsS
>>17
ええんや それもまた人生



23 19/09/26(木)00:55:09 OO4
相談ってか答えは一つしかないやろ
甲斐性なしなんだから大人しく身を引け



26 19/09/26(木)00:55:52 jYk
ううううどうしたらええんや
好きなんや



28 19/09/26(木)00:56:26 cSq
>>26
知るか!健全な恋をしろ!



32 19/09/26(木)00:57:22 OO4
多分向こうはそれほど好きじゃない


33 19/09/26(木)00:57:47 fo4
家庭ブレイカーイッチって呼ぶわ


14 19/09/26(木)00:53:50 oqz
慰謝料おいしいれす(^p^)


35 19/09/26(木)00:57:53 jYk
好きって言い合っただけで慰謝料あるんか


40 19/09/26(木)00:59:12 xLN
>>35
それで相手が本気になって別れる!イッチと結婚する!
なんて言い出したら家庭崩壊した挙句多分取られる



42 19/09/26(木)01:00:16 lrv
>>35
無い



37 19/09/26(木)00:58:20 wsS
>>35
10万ぐらいやな



38 19/09/26(木)00:58:41 jYk
>>37
ワイのバイト代二つ気分やんけ・・・



47 19/09/26(木)01:03:11 cSq
快楽に身を投じて滅びるかイッチ まぁ正直イッチもその女も滅びようがどうでもいいがパパさんと赤さんを傷つけるな


49 19/09/26(木)01:05:04 jYk
>>47
赤ちゃんいるからワイ耐えられてるところある・・・



48 19/09/26(木)01:03:15 xLN
恋なら一緒にいるだけで幸せですって弟ポジにでも収まっとけば大丈夫


49 19/09/26(木)01:05:04 jYk
>>48
一緒にいるだけで可愛がってくれるし幸せや
あっちから誘惑されて何回かその気になってまったから大変や



50 19/09/26(木)01:05:32 s19
や め と け


51 19/09/26(木)01:06:08 jYk
でも奥さんほっといて話もしない旦那が奥さん奪われて怒るんか


55 19/09/26(木)01:08:57 s19
>>51
あたりまえやろ、万が一愛情が枯れてたとしても
世間体もプライドもあるやろ普通の人間なら

ましてやガッキこさえてるんやから



53 19/09/26(木)01:07:44 xLN
>>51
当たり前やろ…
逆に考えて自分の彼女が寂しいとかほざいて取られたりしたらしゃーない許したるか!
って言うんかイッチ…



56 19/09/26(木)01:08:58 jYk
>>53
好きでもない彼女なら怒らなくないか



58 19/09/26(木)01:10:22 s19
>>56
というかな、子供できてから旦那が冷たいっていうのは妻側の視点やろ

旦那は子供できて責任ふえた!バリバリ働いたろ!って心理かもしれへんのやで
したら仕事頑張ってる間浮気されたら怒り心頭やぞ



61 19/09/26(木)01:13:07 xLN
>>56
結婚ってそもそも生涯愛するって誓いやぞ
冷めてるかなんて一方の視点じゃわからへん

まぁとりあえず間違いおかすなら親が家売り払うくらいまでは覚悟しとけってことや



54 19/09/26(木)01:08:54 cSq
ワイが大事なのは『誠実』だと思う もしその女にとってパパンが嫌な存在なら別れることだってできる んでイッチが赤さんと女を養うんや
でも話を聞く限りイッチは養うほどの能力はないんだろ?だったら辞めとくべきだ 『誠実』は何かを与えはしないが心を真っ直ぐにしてくれる



59 19/09/26(木)01:10:47 jYk
たしかにそうかもしれん


60 19/09/26(木)01:11:51 jYk
明日バイト行ったらまた会ってまう


62 19/09/26(木)01:13:45 cSq
誠実な対応をするんだイッチ 誠実にな


63 19/09/26(木)01:14:25 jYk
その人と結婚したい
ワイの方が絶対幸せにできるんやで



65 19/09/26(木)01:17:24 cSq
>>63
ならばそれが可能になるように相手側の気持ちを確認した上で将来の為に働けイッチ 多分相手は浮気の関係以上は望んでないかもしれないが



64 19/09/26(木)01:15:02 Nfm
やめとけ
仮にイッチと結ばれたとして
旦那も子供もいてバイト先の男とって女やぞ
イッチが次の今の旦那になるだけや



66 19/09/26(木)01:18:04 jYk
うううーーーーそんな人じゃないんや
見たらわかる



72 19/09/26(木)01:22:14 Nfm
>>66
ほなら人生経験積めばええんやないの
もしかしたら当りで幸せな人生になるかもしれんし



68 19/09/26(木)01:18:54 xLN
というかまともな収入もない子供が幸せ云々なんて草生えるわ
そういうのは相手の旦那より稼いでから言え



69 19/09/26(木)01:19:53 9XJ
ワイは20歳のころ、婚約者がいた女性を奪った経験あるで
なお半年で別れた模様



71 19/09/26(木)01:21:00 oqz
せやからそんな人じゃないなら乗り換えないってのに