1 2018/09/12(水)19:02:41 Rlk
なんやあいつふざけやがって 酒飲んだから徒歩やし行くとこないンゴ




2 2018/09/12(水)19:03:34 kMf
やったぜ


3 2018/09/12(水)19:04:12 zjW
イッチ今どこ?いくら持ってる?


4 2018/09/12(水)19:05:15 Rlk
>>3
とりあえずコンビニいるわ
所持金一万くらい



6 2018/09/12(水)19:06:42 LHa
とりあえず何があったか


9 2018/09/12(水)19:07:15 pFq
飛び出したんじゃなくて追い出されたんやろ
見栄張るな



12 2018/09/12(水)19:08:29 Rlk
>>9
うるせえよ
家の名義ワイやけど追い出したらあかんやろ



10 2018/09/12(水)19:07:43 Rlk
晩飯食う時に自分の取り皿に唐辛子掛けたらキレられたンゴ


14 2018/09/12(水)19:09:30 LHa
>>10
これは草
何が気に入らなかったんやろうな



18 2018/09/12(水)19:11:43 xGb
何でけんかしたの


19 2018/09/12(水)19:12:03 Rlk
ワイいつも半分くらいはそのまま食べて半分くらいは大量に唐辛子かけてたべるんやけど
子供がワイにも唐辛子くれって言い出して
断わったら子供ぐずり出して嫁がワイに唐辛子自粛要請してきたらら断わったら烈火のごとくキレられたンゴ



83 2018/09/12(水)20:46:04 adS
>>19
消化器系のガンになりたくなかったら今すぐそんな食生活やめろ



20 2018/09/12(水)19:12:49 rR4
>>19
嫁かわいいんか?



22 2018/09/12(水)19:13:23 Rlk
>>20
かわいい



24 2018/09/12(水)19:14:08 rR4
>>22
文面からして沸点低くて
攻撃的ってかんじやね



27 2018/09/12(水)19:15:45 00s
で?スレ立ててどうしたいんや?


29 2018/09/12(水)19:16:27 Rlk
>>27
やることないし
遠くいけないからとりあえずおんjで暇つぶしや



35 2018/09/12(水)19:18:40 LHa
たぶん結婚歴はイッチよりちょいと長いくらいやけど、早めに謝った方がええ
女は強情やから、長引いたら向こうが引かんくなるで



37 2018/09/12(水)19:20:14 Rlk
>>35
わかっとるけどここで譲ったら子供ぐずらなくなるまで辛い物禁止になりそうだから譲れない



43 2018/09/12(水)19:22:40 LHa
>>37
子供が見てないところでササッとかけるんやで
もしくは、あえて少し食べさせる
どのみち一度辛いものってのを食べさせとかんと、辛いものを知らんでバクっといくで
嫁に、一度経験させることも大切やって言ってみ
もちろん、嫁の言葉とかを否定せずに



51 2018/09/12(水)19:27:16 Rlk
>>43
まだ早くないか?
>>43
難しいンゴねえ
ワイとしては最初から辛くてええんやけどそれだと嫁の手間増えるし
食わずに調味料加えるのは失礼やから半分は普通に食ってから残りを辛くして食ってるんやけど
見えないところでって難しいンゴ



36 2018/09/12(水)19:19:29 RtW
喧嘩ないようも幼稚やしまともな大人ではまずない


44 2018/09/12(水)19:22:45 9iF
別に食卓やなくても隠れて辛いもん食ったらええやん


48 2018/09/12(水)19:25:13 FgA
何の料理?


51 2018/09/12(水)19:27:16 Rlk
>>48
今日はご飯味噌汁魚の煮つけとおひたしやった



52 2018/09/12(水)19:27:38 LHa
>>51
子供何歳?



53 2018/09/12(水)19:28:12 Rlk
>>52
さんさい



56 2018/09/12(水)19:29:20 LHa
>>53
ん~まだ早いな
それなら、やっぱ嫁さんに言って子供が見てないところでササッとかけるしかないな
とりあえず帰って謝っとけ
時には歯痒くても謝らないかん時があるんやで



62 2018/09/12(水)19:32:01 Rlk
嫁としては子供がグズるのだるいし極力事を荒立てたくないらしいんやけど
そのしわ寄せがワイに来る
>>56
それしかないんかねえ



66 2018/09/12(水)19:34:44 LHa
>>62
分かるで
嫁のストレスは全部こっち来るもんな
でも逆に考えれば、それはイッチを信頼してるからやで
嫁が甘えとるんや

ワイも子供が小さいときは嫁とよくケンカしたで
で、今小学校の中学年なったけどな、そのときのこと覚えとるんや
子供はよく見とるで
全部我慢する必要はないやろうが、そこは男が耐えるところやで



69 2018/09/12(水)19:38:47 Rlk
>>66
子供や嫁が体調悪そうなときは酒飲まないし掃除洗濯炊事送迎分担しとるし
色々譲歩しとるつもりなんやけどなあ
飯の食い方まで我慢するのはつらいンゴ



60 2018/09/12(水)19:31:28 FgA
嫁もイッチも本物の煮付けを知らないんだな
可哀想に...



63 2018/09/12(水)19:33:09 Rlk
>>60
ワイ和洋中全部唐辛子ドバーするで



64 2018/09/12(水)19:33:52 pLz
イッチは親近感湧くンゴねぇ
マイ七味持ってるやろ



65 2018/09/12(水)19:34:24 Rlk
>>64
マイ一味と自家製ラー油常備してるで



68 2018/09/12(水)19:37:26 pLz
>>65
同じやんけ~!
仲良くしようやニッコリ



69 2018/09/12(水)19:38:47 Rlk
>>68
よろしくやで



72 2018/09/12(水)19:40:38 LHa
>>69
我慢せんでええ
嫁に謝りながら、見てないところでササッとかけるから許して?みたいにお願いするんや
とにかく、家ではバカみたいにバカになっとけ



73 2018/09/12(水)19:45:05 Rlk
>>72
せやねえ
も少ししたら帰ろうかねえ



78 2018/09/12(水)19:50:00 LHa
>>73
嫁の好物買っていってやり
さっきはごめんって言いながら渡すんや
もしかしたら、今日は不機嫌のままかもしれん
やけど明日の機嫌は、たぶん違うで



80 2018/09/12(水)19:54:04 Rlk
>>78
そうするわ
足取り重いンゴねえ



81 2018/09/12(水)20:11:45 LHa
>>80
まあばつが悪いのはあるわな
なんで自分が謝らないといかんのかって腑に落ちんところもあると思うわ
でもイッチが謝れば丸く収まるんやで
これもお父さんの務めや

でも普段バカになっとくといいこともあるで
絶対引けんところで真面目に反論すれば、奥さんも絶対思うはずや
「あれ?今日は引かない?」って
普通なら、そこの部分で気を使ってくれるようになるで



67 2018/09/12(水)19:36:02 6p4
特定の料理じゃなくなんにでもかけるあたり味覚狂ってるだろ


69 2018/09/12(水)19:38:47 Rlk
>>67
家帰って風呂入って汗だくになるほど辛い物食って寝る前にサッとシャワーするのきもちええぞ



70 2018/09/12(水)19:39:20 pLz
>>67
辛味は痛覚やで
辛味を身体が求めるようになる理由はストレス等を過度に感じた、もしくは感じやすい人が辛味を摂取することによって脳内のアドレナリンを分泌させて気持ちをスッキリするためや
そしてそれがそのうち癖になるんや



71 2018/09/12(水)19:40:30 Rlk
辛みも好きやけど汗で毛穴開いてシャワーで締めるのが好きなんや


75 2018/09/12(水)19:46:54 6p4
偏食は直した方がええぞ
小さい子供はなんでも大人の真似したりするから



77 2018/09/12(水)19:49:53 Rlk
>>75
偏食なんか?
好き嫌い無いで
アレルギーは生卵白だけや



84 2018/09/12(水)21:26:03 Rlk
帰ったけど嫁更にブチギレテルンゴ
手が付けられない



85 2018/09/12(水)21:27:32 Rlk
子供は泣いてるし嫁は切れてるしもういやや