1 19/11/23(土)23:30:15 b8u
説教されてマウントとられまくったわ




2 19/11/23(土)23:30:35 lUv
ダッサ


7 19/11/23(土)23:31:42 b8u
>>2
いきなり待ち合わせの場所に来られたら困るやろ



4 19/11/23(土)23:31:21 obA
初恋の人口はどれくらい


9 19/11/23(土)23:32:19 b8u
>>4
24、5くらいや



5 19/11/23(土)23:31:23 ooo
無理やり


9 19/11/23(土)23:32:19 b8u
>>5
そもそも二人で会ってすらくれへん



10 19/11/23(土)23:33:08 q5e
二人ですら会ってくれへんとか脈も流れもないやん


11 19/11/23(土)23:33:20 Tay
めっちゃ警戒されてて草
ストーキングしてたんちゃうか?



16 19/11/23(土)23:34:47 b8u
>>11
久々にあってLINEゲットしたんや
お姉さんの家の仕事について興味あるから!って話したら旦那が出てきたんや



12 19/11/23(土)23:33:28 b8u
親戚のお姉さんなんがいつのまにかウシジマ君みたいなおっさんと結婚してたんや


18 19/11/23(土)23:36:08 cKN
おっさんのどこがよかったんやろうなぁ


19 19/11/23(土)23:36:59 b8u
>>18
わからんわ!あんなおっさんの何がええねん!

おっさんはお姉さん口説き落とした苦労をひとしきり語って手を出すなみたいな事言われたわほんま腹立つ



24 19/11/23(土)23:41:09 Tay
>>19
おんJ民のイッチよりはおっさんのほうが魅力ありそうやね



25 19/11/23(土)23:42:41 b8u
>>24
おっさんは魅力で落としたというよりは立場とかそういうので落としたっぽいんや
お姉さんの会社の跡継ぎの座についてそのままお姉さんも落としたとかそういう話なんや
こんなもん魅力もへったくれもないしお姉さんも幸せになれんやろ



26 19/11/23(土)23:44:16 Tay
>>25
おっさんが有能やから後継に選ばれたんちゃう?



28 19/11/23(土)23:46:58 b8u
>>26
おっさんが話してたがその時点でおっさんが若かったから跡継ぎポジになったらしい
その後は時間かけて会社を実質自分のものにしてお姉さんも頂いたとか言われて気が狂いそうだったわ



29 19/11/23(土)23:48:20 Tay
>>28
有能やんけ



31 19/11/23(土)23:48:52 b8u
>>29
有能かどうかは関係ないんちゃうんか?
ワイもお姉さんの会社に将来入りたいとは言うたで



20 19/11/23(土)23:38:50 cKN
お前が負けとるんやで


22 19/11/23(土)23:40:24 TWt
リスキィ


23 19/11/23(土)23:40:53 b8u
いけるおもうたんや


32 19/11/23(土)23:49:12 cKN
おっさん強いな


34 19/11/23(土)23:50:59 el2
そら旦那にするなら無能より有能よ


37 19/11/23(土)23:52:49 b8u
>>34
有能ではないやろ



40 19/11/23(土)23:55:06 b8u
跡継ぎ問題が起きた時にお姉さんから当時若かったから指名されたらしい
それでおっさんはお姉さんの協力があってうまくいったとかいっとったんや
こんなもんインチキやろ



41 19/11/23(土)23:55:15 Oeg
旦那が来た時点で勝負はついてるやんけ
奥さん側から旦那に話が伝わってる
脈があるなら旦那は出てこん



43 19/11/23(土)23:56:39 b8u
>>41
いやおっさんの立場的にお姉さんが支配されてるような気もするんやが
会社人質にしてお姉さん嫁にしたようなもんみたいな事も言っとったわ
こんな形で初恋の人が結婚した上妊娠させられるとかワイは認めへん



44 19/11/23(土)23:56:43 Tay
>>41
間違いない
気持ち悪い子に付きまとわれて困ってる、って相談したんやないか



47 19/11/23(土)23:58:36 b8u
>>44
ワイは気持ちわるないやろ



50 19/11/24(日)00:01:40 HPN
イッチからして旦那はクソと思うんやろけど結婚してる時点で勝てるもクソもないで


61 19/11/24(日)00:06:59 qV9
くそう諦めるしかないんか
ワイもおっさんじゃなければあきらめがつくみたいなところはあるんや
会社握った上で口説いて嫁にするとかこんなやり方じゃなかったら納得したわ



62 19/11/24(日)00:08:08 qV9
しかもおっさんは自分は大学に通いながら15年以上業界に関わって認められてるとかイキられたわ
なんやねんそんなもん年数だけやないか



65 19/11/24(日)00:10:59 hud
>>62
おっさんお姉さんモノにするために頑張ってるやんけ
何もできない無能イッチよりお姉さんのこと幸せにできそうやから安心しろ



69 19/11/24(日)00:13:22 qV9
>>65
ただ早く生まれただけやないか
もっと普通の頑張りがあるやろ



63 19/11/24(日)00:09:52 qV9
ほんま腹立つ寝て忘れるわ


66 19/11/24(日)00:11:28 wsZ
というか多少おっさんでも有能旦那と結婚したんやろ
幸せやろ



68 19/11/24(日)00:11:43 pxR
嫁に迫ってくるイッチを丁寧に追い払うファインプレー


74 19/11/24(日)00:21:38 wsZ
お姉さんも幸せやろこれ


77 19/11/24(日)17:00:56 BYG
普通に考えて既婚者で二人きりで会ってくれないとか
イッチ部外者の中の部外者やん