1 19/07/31(水)08:58:38 SmE
※相手の親がワイを逃さんために必死で 夢のマイホームゲットやで




2 19/07/31(水)08:59:50 Yan
スペック


3 19/07/31(水)09:01:10 SmE
>>2
ワイ 高卒 29歳 年収300万

カノッジョ バツイチ 41歳 同僚(事務員)

カノッジョパパ 大手建設会社社員 年収600万



4 19/07/31(水)09:02:16 Yan
一回り違うだけなのに20代と40代じゃだいぶ離れて見える不思議


5 19/07/31(水)09:03:17 JuR
カッノは綺麗なんか?


6 19/07/31(水)09:03:58 SmE
カノッジョは顔はかわいい 満島ひかりを老けさせた感じ

性格は結構めんどう



7 19/07/31(水)09:04:20 SmE
LINE遅れたら泣く


8 19/07/31(水)09:05:00 SmE
おはようとお休みのLINEは必須
今日何食べたかのLINEも必須



9 19/07/31(水)09:05:24 JuR
うわぁ…


10 19/07/31(水)09:05:35 TMv
なんで満島ひかり似の女が40過ぎまで独身か考えよう


11 19/07/31(水)09:06:23 JuR
>>10
むしろ既に答えが出てるレベルやろこれ



12 19/07/31(水)09:06:31 SmE
>>10
気が強くて頑固なとこあるやで

機嫌良ければ尽くしてくれるタイプ



16 19/07/31(水)09:07:51 Gsj
>>12
結婚して機嫌悪いときのほうが多くなって あれな感じですね



13 19/07/31(水)09:06:42 Yan
子供はおらんのんか?


14 19/07/31(水)09:06:56 SmE
>>13
おるで



15 19/07/31(水)09:07:34 Yan
>>14
何人で何歳や?



18 19/07/31(水)09:09:50 SmE
>>15
二人やな
9歳と14歳

子どもたちとは無駄に仲良し



21 19/07/31(水)09:11:24 pRy
>>18
14って...彼女との差とあんまり変わらない恐怖



19 19/07/31(水)09:10:45 SmE
ワイもカノッジョも特に結婚する気はない

同棲でやめとこかって話になってる



20 19/07/31(水)09:11:14 JuR
たぶん子供と仲良くさせて縁切りにくくさせてるだけだと思うんですけど(名推理)


22 19/07/31(水)09:11:55 lmj
>>19
固める気マンマンで草



23 19/07/31(水)09:13:24 PeV
>>19
ホンマにそう思ってる?



25 19/07/31(水)09:14:30 SmE
>>23
まあワイは別にどっちでもええと思ってる

というか深く考えてない



26 19/07/31(水)09:14:31 pRy
>>19
その内税金とか考えると籍だけでも入れとく?になると思う



30 19/07/31(水)09:17:11 SmE
>>26
カノッジョ前の旦那から養育費貰ってるから少なくとも子どもが成人するまではないやろな

10年後にまだ関係続いてるなら結婚してもええんちゃうかと



24 19/07/31(水)09:14:12 sMA
ワインとこも12歳差やで
奇遇やなイッチ



29 19/07/31(水)09:16:22 PeV
世の中色んな人がいるもんやなぁ…


32 19/07/31(水)09:19:18 z59
なんだかんだ幸せになりそう


33 19/07/31(水)09:20:19 SmE
せやな
ご飯も奢ってもらえるし

ただ毎日3時間くらいはLINEせな機嫌そこねるからここだけが面倒



40 19/07/31(水)09:24:04 PeV
>>33
3時間は長過ぎやろ…
飽きそう



36 19/07/31(水)09:22:37 BUN
子供男か


38 19/07/31(水)09:22:53 SmE
>>36
男と女の兄弟



42 19/07/31(水)09:24:23 BUN
>>38
14歳で女の子なら仲良くはならんやろなあと思って



44 19/07/31(水)09:25:00 SmE
>>42
なんか知らんけど気に入ってもらってる

ワイの何がそんなええのか知らんけど



46 19/07/31(水)09:28:01 pRy
>>44
やっぱ寂しいんやろなぁ
新彼と3時間もラインするような母親がちゃんと面倒を見てるとは思えんし



63 19/07/31(水)09:36:45 WuI
なんかイッチは浮気しなさそう


65 19/07/31(水)09:37:50 PeV
キスするとき口くさい?


67 19/07/31(水)09:38:23 SmE
>>65
それはしゃーない



68 19/07/31(水)09:38:39 epd
歳いくと息は臭いよねそりゃ


69 19/07/31(水)09:39:11 EOc
大手建設会社でたったの600万円で、婿に家まで買ってやる余裕あるんか?


70 19/07/31(水)09:41:13 SmE
>>69
すである余ってる家くれるって感じ



71 19/07/31(水)09:42:19 PeV
家余ってるって田舎なん?


72 19/07/31(水)09:43:18 SmE
>>71
微妙なとこ
車で1時間くらいで東京にはつくらしいからセーフ



86 19/07/31(水)09:57:57 xbV
夢のある話なのか…?
束縛キツすぎて辛さう



90 19/07/31(水)10:08:20 epd
イッチみてると何だかボンヤリしてそうな人ってイメージやが
そういうところが好かれたんかな