1 2018/03/30(金)12:33:28 6k0
別れたいのは自分の方なのに泣くほど辛いのもわからないし




泣くほど辛いのになぜ別れを思い止まれなかったのかもわからない



3 2018/03/30(金)12:35:41 DwP
>>1
解からないな



5 2018/03/30(金)12:37:03 6k0
>>3
うん



4 2018/03/30(金)12:36:30 sJ3
感情に酔ってるだけ


6 2018/03/30(金)12:38:29 6k0
>>4
それはありそう
思い出に浸ったり勝手に傷付く私を想像して泣いたんだろうな



7 2018/03/30(金)12:40:31 wWr
何言ってるのかよくわからない


10 2018/03/30(金)12:46:50 6k0
>>7
何がどうわからないのかわからない



8 2018/03/30(金)12:41:44 bAx
とりあえずおkって言っておけ


10 2018/03/30(金)12:46:50 6k0
>>8
okして別れることにはなったけどね



11 2018/03/30(金)12:47:58 f0G
悲しむ一を想像して泣いたとか言う妄想


14 2018/03/30(金)12:50:01 6k0
>>11
もし違うなら一体何が悲しいのかわかんないなぁ



12 2018/03/30(金)12:48:41 6k0
泣きながら「他に好きな人が出来たから別れよう。ごめん、幸せにしてあげられなくて。
お前なら他に絶対いい人いるよ。でも出来れば俺がそうしてあげたかった。
そう出来なくて本当にごめんな」みたいなの繰り返してた。
泣くぐらいなら別れないという選択肢もあったし
別れたいのは自分なんだから何が悲しいのかもわからない



31 2018/03/30(金)13:39:59 sDk
>>12
キモイね



15 2018/03/30(金)12:50:48 DwP
>>12
何がなんだか・・・



17 2018/03/30(金)12:52:24 6k0
>>15
わかんないよね



13 2018/03/30(金)12:49:49 f0G
だって別に一の事一番好きなわけでないわけだし(だから別れる)
別に悲しくなくても流れるのが涙だし



16 2018/03/30(金)12:51:20 6k0
>>13
悲しくなくても泣くの?



18 2018/03/30(金)12:52:56 f0G
>>16 異物が目に入っても涙は出るし
嬉しくても出るし怒ってても出るし
あくびしたって出るだろ出るだろ

生き物じゃないの?一は



22 2018/03/30(金)13:05:57 6k0
>>18
じゃあきっと彼氏の目に異物が入ってたか嬉しかったか怒ってたかあくびしてたんですね
わかりました



19 2018/03/30(金)12:55:11 Wcn
よく事情は知らんけど、1がとんでもなく性格が悪いのは分かった


23 2018/03/30(金)13:07:34 6k0
>>19
私が本当に性格悪いなら別れてやらなかったと思うよ
自分で言うのもあれだけど



27 2018/03/30(金)13:26:40 1Wo
そら(そんな別れ方したら)そう(そんな言い方もしたくなる)よ


28 2018/03/30(金)13:29:11 WYD
マジレスしていいんなら

自分で自分が情けなかったのでしょう。
1人を決めたはずなのに
別の1人に心が傾いて
そしてそれに抗えなかった
贖罪の意味もあったのだろう

しかしその涙は余計に相手を苦しめるだけってことを
わからない彼は優しい人ではないのだ



29 2018/03/30(金)13:31:21 WYD
相手のことを考えているようで
実際は自分のことしか考えない人の典型



37 2018/03/30(金)14:11:07 6k0
>>29
他に好きな人が出来たという理由で別れられるのが既に自分のことしか考えてないと思う



34 2018/03/30(金)13:43:44 sDk
自分大好きなんだなきっと


48 2018/04/02(月)13:02:56 7iC
貴女と付き合って行くのが
泣く程辛いし
話しするだけでも泣ける程辛くて嫌なので
泣きながらでも別れ話をすすめて
早く別れたかっただけ
もう他に好きな人も出来てるし
用無し女に費やす時間が
泣く程つらかったっ事やね



45 2018/03/30(金)16:17:29 gRJ
>>1
まあ、その彼氏は変なヤツだからいちいち気にしないこと
たとえ今後一緒にいたとしてもろくなことはないだろう



46 2018/03/30(金)16:37:35 6k0
>>45
また違う人が好きになったとか言い出しそうだしね
結婚してたら子供いたらどうすんだろ
号泣しながら別れそう



47 2018/03/30(金)16:44:10 Wcn
でも別れたからって彼氏を叩いてると、他の男が1と付き合おうか考えるとき「この人と別れる時凄そうだなぁ」って思われる
だから寛容に別れてやるのが正解