1 19/11/23(土)03:37:23 Eu0
人妻を好きになりそうなんや 美女




2 19/11/23(土)03:37:57 DxQ
バレたときがね


3 19/11/23(土)03:38:23 Eu0
訴訟とかあるん?


4 19/11/23(土)03:39:31 mfm
>>3
旦那が人妻とおまえに慰謝料を請求する権利がある



5 19/11/23(土)03:40:26 Eu0
>>4
高いん?



6 19/11/23(土)03:40:40 DxQ
>>5
数百万てとこやない



8 19/11/23(土)03:41:11 Eu0
>>6
は?払えないわ



7 19/11/23(土)03:41:01 mfm
300万くらいだったような気が


14 19/11/23(土)03:45:25 Eu0
困ったなあ


17 19/11/23(土)03:46:06 mfm
>>14
困ることない
そもそもその人妻がおまえに気があるわけでもなかろう



21 19/11/23(土)03:47:28 Eu0
>>17
了解



18 19/11/23(土)03:46:15 kQS
>>1
お前は子供を産むな



21 19/11/23(土)03:47:28 Eu0
>>18
埋めない



20 19/11/23(土)03:46:47 tuq
そもそも脈有りなんか


21 19/11/23(土)03:47:28 Eu0
>>20
わからん



22 19/11/23(土)03:47:45 z9W
リスク高いしあかんわ
自分や周囲の倫理観も守っていきたいしな



23 19/11/23(土)03:48:26 Eu0
デートも出来んのやろ?


24 19/11/23(土)03:48:43 DxQ
デートはセーフやろ


32 19/11/23(土)03:51:45 Eu0
友達は嫁が不倫して子供4人連れて家追い出したしなあ


36 19/11/23(土)03:55:04 Eu0
松田聖子の
抱いてが聴こえてくるんや



37 19/11/23(土)03:56:19 DxQ
>>36
夜中やぞって壁ドンしとけ



38 19/11/23(土)03:58:06 Eu0
>>37
トントンにしといた



39 19/11/23(土)03:58:13 z9W
人によってどこから不倫なのかはラインがずれるからね
最終的には当事者の判断やね



40 19/11/23(土)04:00:43 Eu0
>>39
諦めよっか



42 19/11/23(土)04:01:50 Eu0
スーパーのレジ店員なんやがワイの時はゆっくりするんや
脈あるやろ



44 19/11/23(土)04:04:07 z9W
>>42
ええ…(困惑)



43 19/11/23(土)04:03:24 z9W
>>40
悪いこと言わんからやめとき
普通に独り身の子たくさんおるんやからそっちで探そう



46 19/11/23(土)04:05:34 Eu0
>>43
でも彼氏持ちばかりやろ?
やきう観に行って隣の子に彼氏いる?
って聞いたらいるって



54 19/11/23(土)04:14:36 z9W
>>46
そんなん確率でいったら彼氏いる率のほうが高いやろ

けど誰しも恋人がいない時期はあるもんよ(短いけど)
その時期に上手く取り入って初めてチャンスができるわけやから
独り身の子に出会うのは運も大事よね
球場で数打ってみればええやん



56 19/11/23(土)04:18:05 Eu0
>>54
デスノートみたいに彼氏の有無を確認できる瞳があればなあ



58 19/11/23(土)04:21:27 z9W
>>56
まあそもそも球場で恋人探しとか無粋やろ
「興が乗って友達ができたらラッキー」ぐらいにしとこう



59 19/11/23(土)04:23:01 Eu0
>>58
ボッチで来てる女の子沢山いるやん
同じ贔屓やからチャンスかなと



60 19/11/23(土)04:24:37 z9W
>>59
だから友達付き合いからでもええやん、ということや



61 19/11/23(土)04:25:59 Eu0
>>60
友達になってくださいって言ってええん?



62 19/11/23(土)04:30:07 z9W
>>61
そんなあらたまって言ったら逆に引くやろw
共通の興味の話題で盛り上がったら
「こんど~に一緒に行きません?」と言ってOKなら
連絡先交換になるもんやから、そこからやろね

そこで一回一緒に遊びに行って、次につなげて
友達関係になっていくもんやろし



63 19/11/23(土)04:32:37 Eu0
>>62
なるほどな
ほないついつペアチケット取るから一緒に応援しませんか?とか良くないかな



65 19/11/23(土)04:36:39 z9W
>>63
おー、それはええかもね
「優待券あるからー」とか理由もつくもんね



66 19/11/23(土)04:39:10 Eu0
>>65
あぁーもう球場でのニタニタするワイが目に浮かびます



67 19/11/23(土)04:42:58 z9W
>>66
爽やかな振る舞いでがんばるんやで
いい出会いがあるとええな



68 19/11/23(土)04:44:41 Eu0
来年は「球場で出会った不思議な子」がニキらを泣かすんやろな
>>67
サンガツいつも酒を飲むけど



45 19/11/23(土)04:04:53 DxQ
ワイ逆に人妻に押し倒された側なんやけど
慰謝料のこと思い出すと結構怖いで



47 19/11/23(土)04:06:12 Eu0
>>45
はらったん?



48 19/11/23(土)04:06:25 DxQ
>>47
バレてない



49 19/11/23(土)04:07:12 Eu0
>>48
はぇ~プロやな



50 19/11/23(土)04:08:28 DxQ
>>49
最悪払う覚悟はしてるけどそんな関係嫌やん



55 19/11/23(土)04:17:31 z9W
>>50
バレに怯えて過ごすような性格や
余裕のない経済状況の人には向かないよね



51 19/11/23(土)04:09:31 Eu0
>>50
そこまで腹くくれないわ



52 19/11/23(土)04:13:05 DxQ
>>51
仲良くなって離婚待ちくらいにしといた方がええと思うで



53 19/11/23(土)04:13:57 Eu0
>>52
長い春になりそうやね



70 19/11/23(土)04:49:17 Eu0
女の子とやきう観に行ったら楽しいやろなあ
色々食べて飲んでさ
居酒屋で試合の話ししたり



72 19/11/23(土)04:55:38 z9W
>>70
ベイスターズファンとかだったらイベントも楽しそうやね

一緒にやきう観戦かあ
ワイも来年がんばってみようかな



73 19/11/23(土)04:59:37 Eu0
>>72
頑張ろ

写真撮ってもらえませんか?
ってバントから始めてさ
どこから来ました?
こんな感じに



74 19/11/23(土)05:03:03 z9W
>>73
そうだね、サンクス
お互い席に恵まれていい出会いがありますように!



75 19/11/23(土)05:03:55 Eu0
>>74
ワイらの来季は明るい
ほなまたね