1 2019/04/01(月)15:57:46 ID:3xE
できれば旦那と離婚して自分と結婚してほしい




2 平成31年 04/01(月)15:58:40 ID:6ra
働けニート


3 平成31年 04/01(月)15:58:57 ID:3xE
>>2
大学生だっつってんやろ



6 平成31年 04/01(月)16:06:55 ID:3xE
真面目に相談なんやけど

相手
30歳で子持ち
20代前半に見えるくらい可愛い
旦那が浮気暴力モラハラのkz
料理上手い
家事完璧
気が長くてまるっきし怒りまへん
めちゃくちゃ頭が良くていろんなことができる

ボウズいてもええから卒業したら結婚したい
って言ったら断られた
どうしたらOKもらえるかな



9 平成31年 04/01(月)16:10:37 ID:j6h
不倫するってことは今度はされるってことだな


10 平成31年 04/01(月)16:12:55 ID:3xE
>>9
不倫は俺が泣きついてお願いした感じ
今も付き合ってるとかそういうのは認めてくれなくて、たまにしか会えへんし家族のが大事せやからこういうのはしたくないって何回も言われてる
けど押しまくったら折れてくれたしチャンスはあるんやないかと思ってる



13 平成31年 04/01(月)19:05:30 ID:Ql3
>>1
危険な人生を歩んでいるね
もし旦那に浮気がバレたら最低でも300万円請求されるからなw
裁判でも起こされたら就職もダメになるしそれほど人生かける相手(人妻)でもないやろ。



20 平成31年 04/02(火)12:13:32 ID:s5I
1だけど
旦那に訴えられることはないと思うんたけど安易な考えかな
不倫相手の旦那も浮気しててしかもその数が10人超えてる
ほぼ証拠抑えてるみたいだし、実際に写真とかやり取りとかも見せてもらったことある
俺のこと訴えたりしたらそういうの全部自分に返ってくるから大丈夫かなーって思ってるんだけど



21 平成31年 04/02(火)12:20:05 ID:s5I
あと旦那の愚痴は全然言わない人なんだよね
↑のことは全部俺が無理言って聞き出した、喋るの嫌そうだったからそれ以上は聞いてないけど
被害者ぶってる女は俺も嫌だ
なんていうか何事も前向きでネガティブなことは言わない人だから一緒にいて楽しい
今まで付き合った人と結婚とか全然考えられなかったけどこの人とは本当に結婚したい



22 平成31年 04/02(火)12:21:17 ID:9Gg
お前の親は元気なの?


24 平成31年 04/02(火)12:22:29 ID:s5I
>>22
元気だよ

てゆかここまで離婚の準備?証拠集め?みたいなのしててなんで別れてくれないのかすげーモヤモヤする



25 平成31年 04/02(火)12:22:32 ID:s31
これって相手にとってはただの遊びってことじゃねえの?


35 平成31年 04/02(火)12:33:30 ID:s31
話聞く限り怖そうな旦那なんだろ?ありえなくもなくない?


39 平成31年 04/02(火)12:41:49 ID:s5I
旦那とのことはまあ、ばれようがなんだろうが絶対大丈夫だから正直気にしてないからそこはいいんだよ
そういうのを相談したいんじゃなくてだな
どうしたら早く離婚してくれるかってのと、俺と一緒にいてくれるかってこと!



40 平成31年 04/02(火)12:42:50 ID:9Gg
>>39
稼ぎがないと無理



42 平成31年 04/02(火)12:43:38 ID:s5I
>>40
一応働かなくても大丈夫な不労所得はある、貯金もある



43 平成31年 04/02(火)12:44:26 ID:9Gg
>>42
月の収入は?



44 平成31年 04/02(火)12:45:45 ID:s5I
>>43
20~50で幅がある
貯金は慰謝料は余裕で払えるくらい



47 平成31年 04/02(火)12:48:21 ID:9Gg
>>44
貯金が慰謝料で消えるなら20の月は暮らせないな笑



48 平成31年 04/02(火)12:50:45 ID:s5I
>>47
貯金は消えないし暮らせるだろww
一人で月10もあれば暮らせるのに、一人と子供が増えたところで生活費が倍になることはあり得ないと思うんだけど
あとこれは不労所得なだけで卒業したら普通に働くつもりだから!



49 平成31年 04/02(火)12:51:30 ID:TlB
旦那からの慰謝料が計算に入ってなくてワロタ


50 平成31年 04/02(火)12:51:48 ID:s5I
>>49
払えるっていってるだろww



51 平成31年 04/02(火)12:52:16 ID:TlB
>>50
400~500万位払えるの?すげー



57 平成31年 04/02(火)12:57:17 ID:s31
こんな無垢な学生を騙してなあ。それにしても酷いBBAだ


59 平成31年 04/02(火)12:58:44 ID:zLy
>>57
無垢ではなくて無知無教養



60 平成31年 04/02(火)12:59:41 ID:s5I
>>57
だからそもそも遊ばれてすらないし騙されてすらもない
そこの土俵にすら立ててないからなんとかしたい
まだ遊ばれる方がマシなレベルで俺に興味がない



61 平成31年 04/02(火)13:00:20 ID:s31
>>60
え、それじゃあ一緒になるなんて絶望的じゃん



62 平成31年 04/02(火)13:00:37 ID:s5I
>>61
だから相談してるんだよ……



65 平成31年 04/02(火)13:03:50 ID:s31
>>62
いや相談とかしても意味ないレベルで絶望的じゃねえか
一緒になるって相手も自分を好きじゃないといけないんだぞ?



66 平成31年 04/02(火)13:05:04 ID:TlB
不倫裁判で負けて普通の企業から入れなくなる。
地獄wwww



67 平成31年 04/02(火)13:05:53 ID:zLy
人生を終了させる3大要因
1.女
2.ギャンブル
3.飲酒



69 平成31年 04/02(火)13:08:49 ID:s5I
なんでお前らは俺の人生が終わるみたいな話しかしないんだよ、ただの良い奴らじゃねーかよ、ありがとな


70 平成31年 04/02(火)13:09:33 ID:s5I
わかった、とりあえずもうここで話しても俺の心配しかしてくれないのはわかった
ありがとう



72 平成31年 04/02(火)13:11:08 ID:TlB
>>70
旦那さんが証拠掴んでないことを祈りながら生きてけよwwww
不倫の時効は20年。
請求権は「知ってから」三年な。



74 平成31年 04/02(火)13:11:49 ID:s5I
>>72
掴まれても大丈夫なんだ、色々事情があるんだよ
でも心配してくれてありがとうな



91 平成31年 04/02(火)13:52:30 ID:Rd5
でも結婚してもお互いまた不倫しますよ


92 平成31年 04/02(火)13:55:29 ID:s5I
まあ心配?してくれてるような破滅の人生はあり得ないんだ
仮になんかあっても、金のことも就職のことも親のことも全然なんとかなるから
面白くなくてすまん
あと心配もたくさんしてくれてありがとう

有責云々言うなら圧倒的に不倫相手の旦那のがやばいし
不倫相手との関係は、確かに関係を持ってしまった以上相手も悪いことになるけど俺が押し切った形だから9割方俺の責任だと思ってる

一緒になったあと不倫するかしないかの心配は、まあ確かに押しに弱い人ってことは自分でよくわかってるから全くゼロではないけど
それでも今の旦那といて無理して生活してるより幸せになってくれるならそれでいいんだけどな



93 平成31年 04/02(火)13:57:24 ID:Rd5
>>92
馬鹿だな 今の旦那といて今の状況が幸せだから
その状況から動こうとしないんだろ

ひどい旦那に献身的に耐える妻という自分と
若い子といけない生活(不倫当事者は純愛っていうらしいねwwwww)の
ダブルでおいしいどころどりやん

離婚して不倫相手と結婚したらそれすべて失うんやぞ?
そんなおいしくないことしたないやん する意味ないやん



95 平成31年 04/02(火)14:03:20 ID:s5I
>>93
うーん、
多分向こうは不貞行為はしてしまったけど不倫関係であるとは思っていない可能性が高い
おいしいとこどりとかそんなのも思ってなさそうだよ
俺が一人で舞い上がってるだけって可能性が高い、てかそう

別に旦那との関係を積極的に話してるわけでもなくて俺がむりやり聞いてしまった感じだし被害者ぶってるわけでもない
離婚の準備も着々と進めてる感じもするし
ただ別れるにいたって金銭的な不安があるんだろうなってのと、共依存?ってのになって離婚に踏み込めない感じなのはある

要は向こうは不倫を楽しみたいとか俺のこと好きとか思ってるんじゃなくて
俺が勝手に別れさせたい、幸せになってほしいって変な正義感出してるだけなんだけど



96 平成31年 04/02(火)14:04:04 ID:Rd5
>>95
じゃあキモイですね



97 平成31年 04/02(火)14:08:00 ID:s5I
>>96
キモいのもわかってるよ
でもラインの返事はきちんと返してくれるし、たまにだけど食事とかも一緒に行ってくれる
あとなんとなく現状を抜け出すための助けを求めてるような感じがあって、それでチャンスあるんじゃないかなと思ってるんだけど
もちろん助け求めてるのは俺じゃない可能性が高いんだけどwww



99 平成31年 04/02(火)14:12:48 ID:TlB
>>97
典型的な相談女で草
大丈夫って言ってるけど。。。

大丈夫じゃなかったでござるwwww
大人ってこわいwwww
ってなりそうな予感。



98 平成31年 04/02(火)14:08:22 ID:0zK
>>95
まぁ彼女のことをホントに欲しいんなら単純に今は我慢する。

急がば回れじゃないかねぇ… 敢えて大人しくした方がいいように思うけどね



100 平成31年 04/02(火)14:16:12 ID:s5I
>>98
今はラインも控えてる、やっぱり待つべきだよね



103 平成31年 04/02(火)14:21:19 ID:0zK
>>100
イッチには単純に不利な状況だよな

収入や貯金はあるって言ってもまだ学生である事に変わりはないんだし

せめて卒業や就職が決まってからだろうね



94 平成31年 04/02(火)13:59:24 ID:Rd5
次の旦那は不倫許してくれへんかもしれんのに


106 平成31年 04/02(火)14:42:23 ID:s5I
けど多分人に相談したとこで悪いことは悪いことだしどうにもなんないよな

みんなありがとう
これで終わる