1 19/10/28(月)12:24:18 ID:TKS
先輩が別れたの知らずにカップルのことインスタでいじってたから、ワイが「別れましたよ」って教えたらその先輩が彼氏の方にスクショ送りやがって、彼氏ブチギレワロタwwwwwwwwwww




2 19/10/28(月)12:24:26 ID:TKS
どうすればええ?


3 19/10/28(月)12:24:45 ID:UBe
親切心と言えば何でも許されると思ってる人間のクズ


5 19/10/28(月)12:25:40 ID:TKS
>>3
いや別れたカップルの事いじってたら「うわぁ、、」ってなるやん



4 19/10/28(月)12:25:34 ID:on9
なんで彼氏ブチギレ?


7 19/10/28(月)12:25:55 ID:TKS
>>4
バラされたくなかったらしい



6 19/10/28(月)12:25:42 ID:tZR
別れたことを秘匿したがる彼氏が謎
まあ変な奴がひけらかしてたらいい気はしないけど



15 19/10/28(月)12:30:02 ID:LRD
イッチの言ってることわからんのやが


17 19/10/28(月)12:31:16 ID:TKS
>>15
先輩が、別れたカップルのこといじる

ワイが別れましたよって教える

先輩が別れたカップルの彼氏の方に何故かその教えたスクショを送る

彼氏激おこ←今ここ



18 19/10/28(月)12:31:37 ID:aaF
イッチの言い方が悪かったんちゃう?
煽り要素含んでたとか。



23 19/10/28(月)12:32:53 ID:TKS
>>18
「oo別れましたよ」としか言ってない



21 19/10/28(月)12:32:32 ID:gb5
何に対して怒っているのか理解しとらんのか?


26 19/10/28(月)12:33:20 ID:TKS
>>21
しとらん



27 19/10/28(月)12:33:58 ID:aaF
激おこってどれくらいキレられてるんや。
イッチに直接怒鳴っとるんか?



35 19/10/28(月)12:35:08 ID:TKS
>>27
サークルのグループで彼氏が「イッチやってくれたね」って言ってスクショ貼って退会したから激おこかと



29 19/10/28(月)12:34:10 ID:gb5
別れて傷ついてる所を、軽々しく触れすぎたんやろか?


37 19/10/28(月)12:35:32 ID:TKS
>>29
別れたな2か月も前だぞ



38 19/10/28(月)12:36:06 ID:YC0
>>37
別れは吹っ切るやつは一日で吹っ切るし引きずるやつは年単位で引きずるぞ



41 19/10/28(月)12:36:45 ID:TKS
>>38
男が年単位で引きずるもんか?



47 19/10/28(月)12:38:08 ID:YC0
>>41
ひきずらなけりゃロミオメールとかいうカテゴリ作られへんわ



43 19/10/28(月)12:37:24 ID:SkK
>>37
2カ月経って別れてないの教えてない時点で先輩と彼氏の関係を察しろよ



49 19/10/28(月)12:38:34 ID:TKS
>>43
サークルで集まる時とか仲良いぞ



53 19/10/28(月)12:39:16 ID:LRD
わかるワイも未だに引きずってるわ(隙自語)


60 19/10/28(月)12:41:17 ID:oiC
てかイッチはなんで知ってたん?
本人から聞いたんか?



62 19/10/28(月)12:41:30 ID:TKS
>>60
同じサークルのやつ



63 19/10/28(月)12:42:12 ID:oiC
>>62
先輩はサークル同じやないから知らんかったってことか



65 19/10/28(月)12:42:45 ID:TKS
>>63
いやその先輩もサークル同じやけどワイの学年の間でしか話題にならなかった



69 19/10/28(月)12:43:56 ID:YC0
いうてわざわざイジってくるってわかってる相手に教えるのは性格悪いやろ


70 19/10/28(月)12:44:28 ID:TKS
>>69
たまにしかその先輩と絡まなかったからそういうやつ知らんかったんや



74 19/10/28(月)12:45:31 ID:YC0
>>70
普通に考えてインスタで「あのカップルさ~」とか言ってるやつはそういうやつやって察しがつくやろ



75 19/10/28(月)12:46:11 ID:TKS
>>74
よく考えればせやな



83 19/10/28(月)12:50:15 ID:TKS
これ謝ったほうがええんか?


85 19/10/28(月)12:51:01 ID:oiC
>>83
ええやろな
ただ悪気はなくていじられるのが苦痛やと思って言ったっていうのも付け加えた方がいいと思う
言い訳がましくならん程度になる



86 19/10/28(月)12:51:15 ID:oiC
ならん程度にな、の間違い