1 19/12/30(月)21:48:19 ID:WGF
外に出る気もせんと、家に閉じこもって早3日




こんなつもりやなかったのになぁ
どこで人生間違ったんやろ



3 19/12/30(月)21:49:22 ID:J0Z
実家でも帰ったらどうや


6 19/12/30(月)21:50:06 ID:WGF
>>3
実家もうないねん
祖父母が亡くなった後、叔母が家を継いだ



8 19/12/30(月)21:50:45 ID:TJ8
趣味でもあれば


11 19/12/30(月)21:51:16 ID:WGF
>>8
あったんやけどなぁ
みんな結婚して子育てに忙しくて集まれなくなってしもうた



18 19/12/30(月)21:52:34 ID:lgw
ワイはPS4のジェダイフォールンオーダーとSwitchでモンスターファーム買ったから正月はこれやるで:-)


20 19/12/30(月)21:52:50 ID:WGF
>>18
ああ、ゲーム買えば良かったんか



21 19/12/30(月)21:52:53 ID:Ezt
俺は結婚してるけど独身だったら
年末年始は暖かい国とか旅行して過ごすな
日本にいても楽しくないし



26 19/12/30(月)21:53:53 ID:WGF
>>21
お正月が大型休暇じゃない南国がええんやろな
前に台湾行った時はたまらんかったから、タイとかがええんかな



23 19/12/30(月)21:53:30 ID:56T
結婚しないんか?


27 19/12/30(月)21:54:40 ID:WGF
>>23
出来なかったんやで
去年8年付き合った彼女にフラれたわ
というか、ワイはキープ枠やったんやろな



32 19/12/30(月)21:55:16 ID:dhI
いくつやおっさん


37 19/12/30(月)21:55:55 ID:WGF
>>32
37歳やで



39 19/12/30(月)21:56:11 ID:Ezt
>>37
まだ若い若い



34 19/12/30(月)21:55:30 ID:uO2
8年付き合ってアラフォーになって振られるってもうそれしけい宣告だろ


43 19/12/30(月)21:57:00 ID:WGF
>>34
ずっと求婚を婉曲に断られてて、相手も三重半ばやしなんで焦らんのやろと思ってたら、ワイは本命やなかったんやな



46 19/12/30(月)21:57:38 ID:uO2
>>43
向こうに相手がおったってことは事実なんか
それ結構えぐいな



58 19/12/30(月)21:59:15 ID:WGF
>>46
デキ婚したからな



72 19/12/30(月)22:03:19 ID:uO2
>>70
あ、あ、あ、聞いてるこっちが辛くなってくるンゴ…



83 19/12/30(月)22:06:07 ID:WGF
>>72
状況が理解できなくてほんまぽかーんとしたで
んで、私幸せになる!って笑顔で言われたで



87 19/12/30(月)22:07:08 ID:uO2
>>83
幸せになるとか言われたらもうそれこっちから何も言えないヤツやん…
ていうかそんな状況で笑顔になれるってもはやサイコパスやと思うんやが



94 19/12/30(月)22:10:21 ID:WGF
>>87
よう分からんが
ワイは笑顔で応援してくれると思ったらしい
ワイが好きで追いかけて付き合い始めた恋愛やったから、ワイが下手に出過ぎてたんやろな



99 19/12/30(月)22:11:28 ID:uO2
>>94
ああそういう感じか…
この人は私の幸せを願ってくれるってある意味信頼してくれてたんやろな



105 19/12/30(月)22:14:38 ID:WGF
>>99
無理やり付き合ってくれてたのかもな



107 19/12/30(月)22:15:10 ID:uO2
>>105
イッチに夢を見させてくれていたと思えばやっぱいい子やったのかもな



111 19/12/30(月)22:16:22 ID:WGF
>>107
まぁ、うちに残してった荷物中々取りに来なくて大変やったけどな



113 19/12/30(月)22:17:27 ID:uO2
>>111
それはうっとおしいなw
着払いで送りつけちまえ



117 19/12/30(月)22:19:26 ID:WGF
>>113
どこに送ったらええか分からなくて…
半年ぐらい置きっぱなしやったが、元カノの母親がとりに来たで



121 19/12/30(月)22:20:38 ID:uO2
>>117
本人がとりに来るんじゃないんかよ!
それはそれで寂しいななんか
それ聞くとちょっと常識が無い子に見えてしまうわ



125 19/12/30(月)22:21:48 ID:WGF
>>121
なんかワイが復習するんやがないかって周りが心配してたらしい
元カノの母親と知らんおっさんが荷物を引き取りに来たわ
終始無言で怖かった
何度も一緒に飯食ったことあるのに



130 19/12/30(月)22:22:41 ID:uO2
>>125
うわーかなしいなそれかなしすぎるわ



135 19/12/30(月)22:23:53 ID:WGF
>>130
元カノがお母さんにどういう風に話してたのかは知らんが、なんか冷淡で悲しかったわ



51 19/12/30(月)21:58:04 ID:dBt
8年もキープしてたんかその女
恐ろしいな



63 19/12/30(月)22:00:36 ID:WGF
>>51
ほんま8年間何やったんやろな?
一緒に色んなところ行ったんやで…



65 19/12/30(月)22:01:30 ID:uO2
8年も一緒におったのに振られてはいサヨナラって無常すぎんよ…
イッチかわいそうすぎんよ



69 19/12/30(月)22:02:27 ID:ZOU
ワイ26年齢彼女無し
まるで自分の未来を見ているかのようや



71 19/12/30(月)22:02:46 ID:uO2
>>69
大丈夫や君は8年付き合って振られるようなことはないで



80 19/12/30(月)22:05:23 ID:WGF
>>69
10年後には10年前にもっと頑張ってれば良かったって思うで
で、その10年後の10年後もまた同じこと思うんや
せやからいつでも遅くはないんや
がんばりや



89 19/12/30(月)22:07:49 ID:ZOU
>>80
なんか元気出たわ
イッチも頑張って生きてや
彼女はおらんでも人間達者が一番やけえな



97 19/12/30(月)22:10:47 ID:WGF
>>89
サンガツやで
寂しさと向き合う修行を積んでいこうと思うわ



79 19/12/30(月)22:04:44 ID:uO2
何年二股かけてたんやろな


90 19/12/30(月)22:07:53 ID:WGF
>>79
分からん
深く突っ込む勇気がなかった



92 19/12/30(月)22:08:38 ID:uO2
もしかしたら妊娠は嘘でイッチと別れる口実にしただけなんやないか


100 19/12/30(月)22:11:34 ID:WGF
>>92
Facebookで新婚子育て写真ウキウキでアップしてるで



101 19/12/30(月)22:11:51 ID:uO2
>>100
既にチェックしてて草ァ!



106 19/12/30(月)22:15:00 ID:WGF
>>101
表示されてしまうんや
見てショック受けて知り合いから外したで



110 19/12/30(月)22:16:09 ID:uO2
>>106
うわあ見つけてしまった瞬間のショックさを想像すると辛い



115 19/12/30(月)22:17:59 ID:WGF
>>110
不意打ちやからな…



95 19/12/30(月)22:10:26 ID:oCG
ちなみに、イッチはご家族とは仲ええ?


102 19/12/30(月)22:13:00 ID:WGF
>>95
両親はもういないんや
実家は祖母が亡くなった時に叔母が相続してワイの居場所はない
いとこ夫婦も子供もおるし



170 19/12/30(月)22:57:55 ID:hm6
ワイは正月はロードバイクに逃げるわ
寒いけど家にいても何もする事ないし



174 19/12/30(月)23:15:40 ID:WGF
>>170
素人ドライバーが道に多いから道中気をつけてな!



172 19/12/30(月)23:04:21 ID:aoO
お見合いいけ


176 19/12/30(月)23:16:31 ID:WGF
>>172
マジでしてみようと思うわ



173 19/12/30(月)23:04:53 ID:aoO
結婚願望あるのは偉いわ


177 19/12/30(月)23:16:46 ID:WGF
>>173
願望はあるけどもう無理なのかもねぇ



179 19/12/31(火)02:18:03 ID:4vS
ワイも何もせずに3日過ぎ去ったわ
明日から大掃除せなあかん