1 20/01/01(水)21:44:20 ID:RuI
ネットで知り合った女「あ、親の介護とか?」




実家にいる=親の介護のため止むを得ず
みたいなのやめーや


2 20/01/01(水)21:44:44 ID:KUU
女って男の実家ぐらしに厳しすぎんか


5 20/01/01(水)21:46:28 ID:yvL
女と付き合いたいなら実家を出よう
そうやって少子化をなんとか凌ごう



7 20/01/01(水)21:48:25 ID:RuI
そんなに悪いことかよ


8 20/01/01(水)21:48:45 ID:kfa

>>1
なんていったん?



9 20/01/01(水)21:49:44 ID:RuI
>>8
特に家出る理由がないからやで

ってこたえた
へんしなかった



10 20/01/01(水)21:49:50 ID:RuI
返事や


11 20/01/01(水)21:49:59 ID:458
一人暮らし=偉い みたいな考え方の奴は結構おる
あらゆる事で自尊心を満たす時代だからな。気にせんでええで



14 20/01/01(水)21:50:19 ID:kfa
>>11
昭和の時代かな?



13 20/01/01(水)21:50:16 ID:byN
まぁ実際、実家暮らしだと自立できてるのかなーって思われてもしゃーない
親に頼ってる訳だし



17 20/01/01(水)21:51:46 ID:RuI
家に金入れとるしな


19 20/01/01(水)21:52:37 ID:a4R
母親と仲いい男が嫌なんじゃない


20 20/01/01(水)21:52:56 ID:yvL
ほんまに大事なのは精神的な独り立ちであって物理的な一人暮らしちゃうやろ


21 20/01/01(水)22:00:31 ID:4AC
でも実家暮らしのやつが精神的に自立してる可能性はめちゃくちゃ低そう


25 20/01/01(水)22:03:02 ID:uP3
実家ぐらいはこどおじのことバカにできへんで
母親に料理も洗濯も掃除も全くさせてないなら別やけど
たかだか月に2、3万入れてる程度で粋がられても困る



28 20/01/01(水)22:04:34 ID:RuI
>>25
むしろ出来ない事をなぜやらせようとする親がいる?
成人した子供に



33 20/01/01(水)22:07:46 ID:byN
まぁ学生で実家暮らしならわかるけど社会人になって
実家暮らしだったら変に思う人もいると思う



46 20/01/01(水)22:12:10 ID:4AC
まあワイが言ってるのは一人暮らしのイメージ的な話よ
ワイ自身は別に一人暮らしの奴がいようがなんとも思わんけど
話聞いてるとやっぱり男は一人暮らししてる方が異性からのイメージがええよってこと



49 20/01/01(水)22:13:19 ID:RuI
>>46
そうなんかなぁ
まあでもした方がええかなと思う時もあるし



54 20/01/01(水)22:15:49 ID:4AC
>>49
彼女出来た時想像してみ?
一人暮らしなら気兼ねなく部屋に遊びにいけるし



51 20/01/01(水)22:14:04 ID:yhG
ワイらお互い実家ぐらし同士やで
今年お互い家出るけどな



57 20/01/01(水)22:17:20 ID:RuI
まあ確かになぁ
彼女出来たら一人暮らしの彼氏だと色々と楽しいんやろな
ワイ彼女できたことないからわからへんわ



61 20/01/01(水)22:19:00 ID:lEX
その分貯金して家にもお金入れてたら別にええ


65 20/01/01(水)22:21:46 ID:RuI
まあ一人暮らししない理由はワイが洗濯機一つ動かせないってのもある


76 20/01/01(水)22:28:02 ID:Vvh
一人暮らし始めてからモテ出したぞ
今年3人告白されたし



77 20/01/01(水)22:28:21 ID:8xj
>>76
一日3人は草



80 20/01/01(水)22:30:17 ID:OIl
男が女を養うべきって価値観を持った女の子からしたら、自分の事すら満足に一人で出来ない男は勘弁だと思うぞ


82 20/01/01(水)22:31:25 ID:o8y
悪いこととは思わないんやで
ただ自宅デートがしにくいのはハンデになってまうやろな



86 20/01/01(水)22:33:39 ID:4AC
彼氏の家で気を遣わず過ごせるってのはメリットでかいからな


88 20/01/01(水)22:34:51 ID:o8y
>>86
これ



90 20/01/01(水)22:35:48 ID:RuI
難しいなぁ色々


92 20/01/01(水)22:37:01 ID:o8y
料理作ろて思たら彼氏のマッマにことわり入れてキッチン使わせてもらわなあかんくなるし


96 20/01/01(水)22:38:24 ID:RuI
いやまあわかるんよ
ワイも一人暮らしして女の子がご飯作ってくれるとか夢やし



109 20/01/01(水)22:43:10 ID:03y
女の家に転がり込めばいいだけやん


138 20/01/01(水)23:03:44 ID:iJg
一回一人暮らしすると実家暮らしには戻れなくね?


143 20/01/01(水)23:08:15 ID:iJg
ワイが1人が好きってのもあるかも知れんが、仕事終わりに親の顔見たくないわ
人がおるだけで疲れる



144 20/01/01(水)23:10:06 ID:4AC
>>143
一人暮らしすると2度と親と住みたくないよな