1 19/12/25(水)23:22:23 ID:xc2
こっちが19やからめっちゃ疑われてたわ ガチで口説いててもうちょっとでディナー一緒に行けそう




3 19/12/25(水)23:23:52 ID:xc2
別に年とか関係なのにな
相性やろ



4 19/12/25(水)23:24:31 ID:xc2
急に既読スルーされ始めたこっわ
え?やばなんかミスったかな



7 19/12/25(水)23:25:14 ID:Qre
ええやん
頑張れ



8 19/12/25(水)23:25:45 ID:xc2
なんかミスったかもしれへん
返信来なくなったわ



19 19/12/25(水)23:29:58 ID:zlI
イッチ、昔の俺やん


39 19/12/25(水)23:35:55 ID:23T
19くらいの頃は年上に憧れるねん
でもおっさんになると若い子が良くなるんや
ソースはワイ自身や笑



44 19/12/25(水)23:37:07 ID:rqf
くどいてどうするの?


57 19/12/25(水)23:43:46 ID:mrh
イッチどこ行ったん


59 19/12/25(水)23:44:07 ID:zlI
イッチ帰ってきてよ!


70 19/12/25(水)23:51:50 ID:xc2
ごめん
ガンダムオンラインしてたわ
なんかレス返して欲しいヤツあったら再投稿してくれ



80 19/12/25(水)23:56:34 ID:xc2
ちな相手からいつお休みですか?って返信来たから今転職活動中なんで基本いつでも大丈夫ですよー!って返したわ
断られるとしたらここやな
だって定職ついてないもん



81 19/12/25(水)23:56:50 ID:xc2
ちなネットの人や
さっきレスされたから返しとくな



82 19/12/25(水)23:57:40 ID:bUE
年の差は別にして子供というのは愚かやから
結婚はしない方がええ気がするな
価値観や好みすら変転してまうもんや



83 19/12/25(水)23:58:36 ID:xc2
>>82
まぁ断られたらその時や
包容力あるタイプ探してたらいつの間にか年上に来てたんやで



85 19/12/26(木)00:00:15 ID:9l3
そりゃガチで結婚相手探してる女さんからしたら
生活力があるかどうかも分からん奴は対象外やろ



86 19/12/26(木)00:00:56 ID:v4J
>>85
わいもそう思う



98 19/12/26(木)00:08:40 ID:v4J
連絡先交換交渉してきたで
でもちょっと急すぎたから微妙かも



100 19/12/26(木)00:10:28 ID:tVw
>>98
ええやん!



113 19/12/26(木)00:19:16 ID:qr6
わいより若いのに行動力すごくて草見習わないといかんなぁ


116 19/12/26(木)00:23:03 ID:v4J
相手未読で20分たってるわ
そろそろ相手寝たかなわからんけど



118 19/12/26(木)00:28:32 ID:v4J
バリバリのキャリアウーマンに管理されながら家事して過ごしてぇ
エプロンつけておかえりーって言ってみたい



119 19/12/26(木)00:29:30 ID:qr6
>>118
わかるどうすりゃええんやろなぁ



121 19/12/26(木)00:31:27 ID:v4J
>>119
バリバリのキャリアウーマン見つけるところから始めればええんじゃないか?
滅多にいないけど



120 19/12/26(木)00:31:01 ID:v4J
LINE交換までいったぜ!!


125 19/12/26(木)00:34:29 ID:v4J
カフェ誘ってもあんまり乗り気じゃないの驚いた
女の子ってカフェ大好きやないんやな(偏見)



126 19/12/26(木)00:36:46 ID:rnd
イッチ地雷踏みに行ってて草
年齢とかの問題じゃないぞ



127 19/12/26(木)00:37:28 ID:v4J
>>126
わい別に一途なら誰でもええんやけどなぁ
年下怖いから嫌やが



128 19/12/26(木)00:38:42 ID:rnd
>>127
誰でもいいからはいかんでしょ…地獄見ても知らんぞ…



129 19/12/26(木)00:39:55 ID:v4J
>>128
じゃあ誰でも良くないです一途な子がいいです
僕だけを見ていて欲しいです



159 19/12/26(木)01:40:27 ID:v4J
とりあえず居酒屋とかでお話しながら会いましょうってハードル下げてみたら相手から車の中でお話とかでもいいよとかいう激低ハードル立てかけられてびっくりした


161 19/12/26(木)01:41:15 ID:v4J
てかむしろハードル高くね?いきなり二人きりでお話とか何話せばええんや


163 19/12/26(木)01:42:25 ID:3mY
寒いですねーコーヒー買ってきましょうか?


167 19/12/26(木)01:44:43 ID:v4J
いきなり若すぎるって言われてしまった
まぁそうなんやけども



168 19/12/26(木)01:45:36 ID:v4J
めっちゃ年気にしとるしめっちゃいい人なんか頼りがいのある男探しとるかのどっちかなんやろなぁと


169 19/12/26(木)01:46:01 ID:3mY
向うも何話してええかわからんじゃろうな


170 19/12/26(木)01:47:05 ID:3mY
頼りがいあるていうか向うも疑問に思ってるんだろう
なんで年の差がこんなにはなれてるのかを



171 19/12/26(木)01:48:14 ID:v4J
>>170
別に好きとかも言ってないけどなとりあえずお話せぇへん?茶しばこや?位のノリなのに



182 19/12/26(木)01:52:59 ID:v4J
そろそろ風呂入るわぁ
寝たいし
相手の返信待ちなんやがどうだろうか



183 19/12/26(木)01:53:04 ID:3mY
本気で付き合うきのだったら自分のないものを補ってくれる
相手探してるていうとかな