1 19/12/18(水)12:20:14 ID:P1W
気を付けることある?




7 19/12/18(水)12:22:02 ID:W0R
高額慰謝料取られて終わりやろ


8 19/12/18(水)12:22:29 ID:P1W
>>7
慰謝料取るのにわざわざ会う必要あるんか?



13 19/12/18(水)12:24:34 ID:nkx
レコーダーだけ持って行っとけ
相手がまともならごめんなさいするしかないけど、過度な要求してきたら突っぱねた後の証拠になるから



14 19/12/18(水)12:24:45 ID:zgl
腹にジャンプ仕込んどかんとなあ


19 19/12/18(水)12:25:47 ID:W0R
まあ向こうも証拠集めの為に録音してるやろし大丈夫やろ


20 19/12/18(水)12:26:00 ID:nkx
本当に後ろめたいことゼロと思ってるならそもそも会う必要ゼロやんけ
なら初めから突っぱねりゃええだけや、何も悪くないんやろ?



30 19/12/18(水)12:28:39 ID:W0R
子供生まれたらDNA鑑定するだけ


35 19/12/18(水)12:29:16 ID:4lb
女性の方も同意してたならイッチだけの責任じゃあるめぇ


43 19/12/18(水)12:32:31 ID:ZF4
上司に誘われたら
「応じないと評価下げられるかも....」
とか憶測を呼びそうやな
未だに飲み会に出ないだけで低評価にする会社があるくらいやし



45 19/12/18(水)12:33:19 ID:W0R
まあ圧倒的にいっちが負けだな


48 19/12/18(水)12:34:30 ID:P1W
ワイが負ける要素ある?
彼氏と前々から婚約してると知ってたら流石にやらんかったかもしれんで



50 19/12/18(水)12:35:17 ID:fYR
>>48
向こうの言い分によってはある



57 19/12/18(水)12:36:57 ID:zof
登場人物のスペックハラデイ


63 19/12/18(水)12:39:24 ID:P1W
>>57
ワイ
27歳

部下
23歳

部下の彼氏
??歳



69 19/12/18(水)12:41:22 ID:zof
イッチと部下ちゃんはどういう流れでやってたん?


74 19/12/18(水)12:43:10 ID:P1W
>>69
部下が仕事で失敗する
大したミスじゃなかったけどいたずらに責めてみる
部下が泣いたので人目のない所に…って連れ込む



75 19/12/18(水)12:43:41 ID:Obu
>>74
屑やん



79 19/12/18(水)12:43:57 ID:4lb
>>74
酒気帯びか否か



85 19/12/18(水)12:45:03 ID:P1W
>>79
取引先に謝りに行った帰りや
二人とも正装して当然シラフやで



71 19/12/18(水)12:41:53 ID:P1W
本人の口から彼氏いるって聞かされたことはないで
何するときも「彼氏がいるので…」みたいな事はなかった



76 19/12/18(水)12:43:44 ID:C1L
彼氏とはダメになるだろうし
イッチが嫁にもらってやれ



87 19/12/18(水)12:45:31 ID:nkx
部下に手を出したらめんどくさくなることすら予見できないアホなイッチが全て悪い


89 19/12/18(水)12:45:47 ID:P1W
後輩ちゃんを悪く言うのは構わんが
ワイが責められるのは納得行かないゾ



91 19/12/18(水)12:46:02 ID:zof
>>89
普通逆やろ草



101 19/12/18(水)12:47:41 ID:zof
イッチ同じ手口で他の部下にも手を出してそう


106 19/12/18(水)12:48:12 ID:pVO
ワイが彼氏の立場ならイッチの職場にメール送ってイッチ破滅させるで


108 19/12/18(水)12:48:37 ID:qRG
>>106
ワオもこれ



135 19/12/18(水)12:53:15 ID:sqT
100%いっちが悪くて草


163 19/12/18(水)12:57:43 ID:8eH
てかなんでわざわざ会うの?意味無くね?


170 19/12/18(水)12:58:29 ID:P1W
>>163
ヒマだったからオーケーしてしまった



199 19/12/18(水)13:05:38 ID:zof
彼氏が部下ちゃん捨てたら、イッチは責任取るんか?


202 19/12/18(水)13:06:37 ID:P1W
>>199
ワイに取らせたいなら取ってもええで



217 19/12/18(水)13:14:54 ID:Obu
彼氏バレならまだ首の皮繋がってる気がしてきた
彼女のパッパマッマにバレてたら徹底的にやられるで



233 19/12/18(水)13:20:16 ID:4Ky
妊娠させたんならそらなあ


277 19/12/18(水)16:54:18 ID:ALO
こんなパターンて養育費ていくらくらい取れるんやろ