1 19/12/29(日)05:29:24 ID:ncQ
ワイが正規雇用になったのを見計らったかのように連絡してきて草 非正規のときは支えもせずに追い詰めたクソ女のくせにふざけんなよ




3 19/12/29(日)05:31:32 ID:n5x
ワイのオッヤもそんな感じや
非正規だった頃は正月も呼んでくれんかったのに



4 19/12/29(日)05:32:36 ID:lGm
追い詰めたってどんなん?


6 19/12/29(日)05:34:48 ID:ncQ
>>4
正規雇用じゃないなら他の男を探したい、とか散々言ってきた
そんで就活頑張ってたけど「ワイ君には正社員になるの無理なんだよ」って言われて振られた
でもワイ頑張って就職したんや
その半年後に連絡してきたからすげームカついてる



8 19/12/29(日)05:38:23 ID:lGm
>>6
要は正社員なら誰でもいいっちゅうこっちゃ
そんな女やめとけ



11 19/12/29(日)05:39:55 ID:ncQ
>>8
そうなんだよな…
結局彼女がほしかったのはワイじゃなくて、
自分の願いを叶えてくれる男だったってことよな



5 19/12/29(日)05:33:58 ID:YP4
肩書きは関係のための大切な要素やからな


7 19/12/29(日)05:36:57 ID:LYD
派遣社員なのに結婚できたワイからすればその女は地雷もいいところ
核地雷みたいなもんや



9 19/12/29(日)05:39:02 ID:ncQ
>>7
ええ嫁さん捕まえたんやな



10 19/12/29(日)05:39:10 ID:j5q
フツーに『他の正社員見付けられんかったんか?』って聞いて


12 19/12/29(日)05:40:26 ID:ncQ
>>10
それに近いことは言ったわ「あんだけ啖呵きっておいてワイと寄り戻したいとかふざけんなよ」って



14 19/12/29(日)05:41:42 ID:j5q
>>12
もっとストレートに『正社員の新しい彼氏は?』とか言ってみて
最終的に『お前には正社員の彼氏無理なんじゃね?』で振るなら振って



16 19/12/29(日)05:43:52 ID:ncQ
>>14
まあそんくらい言いたいくらい苛ついてはいる



13 19/12/29(日)05:41:35 ID:E9o
連絡先残しといたんか
というかどうやって嗅ぎつけたんやろ



15 19/12/29(日)05:43:05 ID:ncQ
>>13
ワイがLINE消してなかったのが失敗やわ
普通にタイムラインで「就職して半年、仕事にやっと慣れてきた!」みたいなこと書き込んだせいもある



17 19/12/29(日)05:44:03 ID:Fbo
タイムライン使う人っておるんや


20 19/12/29(日)05:45:31 ID:ncQ
>>17
ワイTwitterみたいな不特定多数につぶやくみたいなの苦手やねん
だから知り合いしかいないタイムラインがちょうどええ



22 19/12/29(日)05:48:04 ID:HeZ
ダメ元で行ったろ!w ってのが透けて見えるの辛い
よくわかんないけど25超えると女は結婚に焦るらしいし



24 19/12/29(日)05:50:04 ID:ncQ
>>22
それなんだよな
昔付き合ってたしいけるでしょ!みたいな感じで連絡してきたのがイラつく



23 19/12/29(日)05:49:55 ID:fx6
でも女側の気持ちもわかるやろ
いい歳こいて非正規はそりゃ不安になるわ



25 19/12/29(日)05:50:38 ID:ncQ
>>23
だから就活頑張ってたんやで
その途中で彼女に振られたんや
ワイは諦めずに頑張ってたのにその合間に振られたんや



26 19/12/29(日)05:52:05 ID:j5q
まぁキープやろなぁ…
正社員の次はどんな要求になるか…
年収云万以上とかかな?



27 19/12/29(日)05:54:07 ID:ncQ
>>26
ありそうやわ
付き合ってたときに「私の夢は専業主婦で子供を2人持って幸せな家庭になること!」とか言ってたから



33 19/12/29(日)06:05:19 ID:lGm
恐らくイッチ以外にも目つけて男はおるやろな
先を考えた場合仮に結婚したとしてもなんかあったらすぐ離婚切り出して他行くやろそんな女



34 19/12/29(日)06:06:01 ID:ncQ
>>33
考えが機械的なところはあったからな
自分にとって得になる部分ばかり選んでいくみたいな



35 19/12/29(日)06:14:45 ID:lGm
>>34
要はゲーム感覚やね
スペックの高いキャラを選択するだけみたいな



38 19/12/29(日)06:44:56 ID:fud
そんなんリーマンショックみたいなんがまた起きて減給とかリストラされたらボロクソ言われる未来しか見えない


39 19/12/29(日)06:56:11 ID:umx
雇用形態で人を見る奴は無理や