1 20/01/09(木)12:47:59 ID:jIr
ゴミすぎィ!




2 20/01/09(木)12:48:30 ID:xq4
嫁の実家て…


4 20/01/09(木)12:49:06 ID:Qzs
嫁の実家を継ぐならギリギリ分かるかな


5 20/01/09(木)12:49:32 ID:Qzs
あと嫁の実家が寺とか


7 20/01/09(木)12:49:55 ID:FN4
小遣い性は嫌やなあ
共同管理でええやん



9 20/01/09(木)12:50:33 ID:cd2
いらない定期


10 20/01/09(木)12:50:38 ID:jQn
酒じゃなくてタバコ禁止ならワイの妹の旦那やな
1年で離婚したが



12 20/01/09(木)12:52:32 ID:x2Z
嫁の実家の”近く”ならまだわかるけどな
それでも転職するほどではない



11 20/01/09(木)12:51:11 ID:WTU
お人形遊びの可能性46%


13 20/01/09(木)12:54:23 ID:jIr
残念やがこう言う女もいるんやで


15 20/01/09(木)12:54:54 ID:x8Z
酒はやらんでええやろ


16 20/01/09(木)12:55:31 ID:jIr
>>15
悪いことをしてるわけでもない人の好きなものを止める権利は誰にもないんやで



17 20/01/09(木)12:56:23 ID:ltt
別れるわ


18 20/01/09(木)12:56:29 ID:xzP
うーんこの
申し訳ないが束縛が強すぎる……



20 20/01/09(木)12:58:30 ID:Uew
ネプリーグで30代男が月3万とかやってたけどそれで満足なんか?
絶対結婚なんかしねえわ



24 20/01/09(木)13:00:18 ID:G8y
こういう女は人の話を聞かんタイプのバカやからな。救いがない


27 20/01/09(木)13:01:28 ID:2Yl
でも結婚する前に言ってくれるだけまだ救いがある

結婚後いきなりトラップカード発動してくる女が多いこと多いこと



30 20/01/09(木)13:02:58 ID:nhL
>>27
しかもご丁寧に「このカードの発動に対して相手は魔法・罠・モンスター効果を発動できない」というテキスト付き



28 20/01/09(木)13:01:39 ID:xH2
家賃は浮くんやね


31 20/01/09(木)13:03:46 ID:JNb
嫁の実家に住むのは割と悪ないぞ
基本お客さん扱いやし



36 20/01/09(木)13:07:34 ID:AaX
はえ~大変そうやなぁ
相手できへんワイには関係ない話やが



38 20/01/09(木)13:08:37 ID:3Yi
それでも愛してるんやろ


40 20/01/09(木)13:20:05 ID:BWV
捨てた方がいいぞ


45 20/01/09(木)13:27:24 ID:ES5
なんで男が稼いでんのに家計は妻がやるんや?


48 20/01/09(木)13:28:59 ID:Qmx
>>45
そんな心配しなくても最近の子は家計握ろうなんて思ってないし共働きも普通と思ってるから大丈夫やで



50 20/01/09(木)13:29:42 ID:ES5
>>48
よし
それでこそだ



52 20/01/09(木)13:30:23 ID:jIr
>>48
そういう子が理想!ヨシ!



54 20/01/09(木)13:31:28 ID:Qmx
>>52
二十歳前後の子と付き合えばだいたいこんな感じやで



56 20/01/09(木)13:31:49 ID:jIr
>>54
ワイ32なんやけどイケる?



58 20/01/09(木)13:32:37 ID:Qmx
>>56
同い年やんけ草
行けると思うで
ワイの嫁二十歳やし



59 20/01/09(木)13:33:05 ID:jIr
>>58
はぇークッソ羨ましい



65 20/01/09(木)13:37:55 ID:Qmx
>>59
ワイ20後半くらいから10代-20代前半にモテだしたから出会い探せばええんやない



46 20/01/09(木)13:28:01 ID:yfE
このご時世に転職強要はないやろ


53 20/01/09(木)13:30:28 ID:zV0
「お小遣い二万円。これで全て賄え。次は禁酒禁煙を命ずる。あとは家事労働をやれ。いいな。」


55 20/01/09(木)13:31:36 ID:jIr
>>53
お!ゴミゴミゴミゥー!!



62 20/01/09(木)13:34:22 ID:zV0
>>55
「次に貯金は分ける。お前の金は勿論お前の金だ。だが子供に関する金は別の口座を作る。学資保険についてはお前の給料から出せ。
住宅ローンなどの名義は全てお前だ。家の名義もお前でいい。生命保険も家計を圧迫しない範囲内でしっかりかけろ。死亡保険を手厚くな。保険は残される者の為のものだ。分かったか?」



57 20/01/09(木)13:32:05 ID:Zrq
おまえら結婚を妙に敵視してるな


60 20/01/09(木)13:33:36 ID:G8T
スレタイの事が事実なら結婚するメリットが男側にないやん


61 20/01/09(木)13:33:50 ID:G8T
家賃タダでもお小遣い制なら何も出来んし


63 20/01/09(木)13:35:39 ID:zV0
>>61
ワイトッモ酒好きはお小遣いの日に徳用ペットボトルの焼酎買ってチビチビやりよるらしい…



66 20/01/09(木)13:38:38 ID:d59
>転職して私の実家に住む!

転職したらまちがいなく給料下がるけどええんか?



67 20/01/09(木)13:38:41 ID:JNb
酒好きは、嫁に酒好きを娶るか酒嫌いを娶るかで大きく変わってくるぞ