新卒で入社予定のかわい子ちゃん、就職を機に入籍する

1 20/01/09(木)15:27:15 ID:bXg
は?
美人やから採用したのに入社直後に人妻になるとか何考えてんねんアホが
なにが3月に入籍の予定があるのでご報告させて頂きますじゃクソクソクソ





7 20/01/09(木)15:29:29 ID:dUE
おめでたいけど普通にどうなんやろうなあ就職してすぐに結婚て
子供出来たら大変そう



14 20/01/09(木)15:31:24 ID:bXg
>>7
最近の女性は妊娠しなくても妊活するとか言って辞めていってしまうから困っとるんや



8 20/01/09(木)15:29:59 ID:OfB
中小は独身の20代女は取らん方がええで


14 20/01/09(木)15:31:24 ID:bXg
>>8
もう遅いんじゃ新卒採用システムを導入しとる以上むりじゃ



10 20/01/09(木)15:30:13 ID:bXg
しかも地方の営業所で縁もゆかりもないところに希望出してるから面接の時に何でなのか聞いたら親戚がおる言うてたけど絶対嘘やん
彼氏おっただけやろ
嘘つきを採用してしまったワイのメンツが丸潰れや



11 20/01/09(木)15:31:02 ID:dUE
>>10
元気出そ



15 20/01/09(木)15:31:31 ID:rhL
>>10
ざまぁw
おまえはしてやられたんやでwww



19 20/01/09(木)15:34:10 ID:OfB
半年後ぐらいに産休やろな
手当欲しいから辞めはせんで



21 20/01/09(木)15:34:45 ID:bXg
>>19
はあ…立派な子供を産んでくれとしか言えんわ



12 20/01/09(木)15:31:09 ID:KQR
適当にやって繋ぎでええやん
でもかけた経費はもったいないな~



16 20/01/09(木)15:32:48 ID:bXg
>>12
せやねん多分すぐ辞められるわ
営業職やしもう詰んでるわ絶望や



25 20/01/09(木)15:37:13 ID:dKk
結婚はめでたいけど入社直ぐに産休やら寿退社は引くわ


26 20/01/09(木)15:37:29 ID:O5z
>>25
これやで



29 20/01/09(木)15:38:43 ID:bXg
結婚しても普通にずっと働いててくれるならなにも構わんけど妊活やら妊娠やらで休まれるのがキツイわ


31 20/01/09(木)15:40:20 ID:bXg
動き回る仕事やし妊娠したら一発アウトで休職やトホホ


32 20/01/09(木)15:40:21 ID:qCx
ちなみに何系の会社なんや?


33 20/01/09(木)15:40:29 ID:bXg
>>32
ギフト会社の営業所や



35 20/01/09(木)15:41:06 ID:gUg
神様からの贈り物やったんやね


39 20/01/09(木)15:42:43 ID:bXg
>>35
一番こわいのはすでに妊娠している可能性があることや
働き始めて研修終わったタイミングでほなサイナラがあり得る



40 20/01/09(木)15:42:51 ID:fev
結婚はまあええ
産休&育休⇒二人目のコンボ決めるやつおるからな



42 20/01/09(木)15:43:24 ID:bXg
>>40
まあ子供が出来ることはおめでたいことやで
それと両立して迷惑なのは事実



48 20/01/09(木)15:48:05 ID:0Gh
入社直後どころか入社前やん


51 20/01/09(木)15:51:36 ID:X1u
彼氏の会社の近くの営業所希望ってことは
結婚しても働き続けるってことだろ



66 20/01/09(木)15:59:31 ID:07r
かわいいこから順番に結婚するのは自然の摂理
イッチが売れ残ったのも自然の摂理



68 20/01/09(木)16:01:25 ID:6nL
>>66
ホンマこれ
かわいい子なんかすぐ結婚するに決まっとるやん
入社直後か数年後かの違いしかないだろ



90 20/01/09(木)16:22:52 ID:omE
即妊娠コンボされない限りはマシやろ
あと、営業だろ?見た目とキャラで見事にお前を騙せたんだ
営業の才能あるぞソイツwwww