1 20/01/18(土)06:28:17 ID:x8Z
おかしくね?
ホストよりはワイの方が人として上やからホストが月収100万ならワイは113万やろ





2 20/01/18(土)06:29:43 ID:x8Z
酒飲んで女に金恵んでもらう職業なんざ給料タダでええやろ
社会の大変さを知れ



3 20/01/18(土)06:29:43 ID:BEW
職種は?


5 20/01/18(土)06:30:42 ID:x8Z
>>3
ワイはレンタカー屋さん



4 20/01/18(土)06:30:07 ID:OZM
謎計算
気持ちは分かるが



6 20/01/18(土)06:30:48 ID:jMk
じゃあイッチホストになればええやん


8 20/01/18(土)06:31:00 ID:x8Z
>>6
楽して生きたらゴミになる



7 20/01/18(土)06:30:59 ID:nZk
ホストの胃はぼろぼろ


10 20/01/18(土)06:31:20 ID:x8Z
>>7
ざまぁwww



13 20/01/18(土)06:32:27 ID:nZk
>>10
だから大変だよって話
楽じゃないでしょ



11 20/01/18(土)06:32:01 ID:t0W
>>7
肝臓もやで



12 20/01/18(土)06:32:16 ID:E7E
ホストにお前の仕事を教えりゃできるけど
お前にホストの仕事教えてもできんやん



15 20/01/18(土)06:33:53 ID:x8Z
>>12
女と喋って酒飲むだけやん
楽勝やで
こっちは若い女若い男おばさんおっさん全員相手にしとんねん



14 20/01/18(土)06:33:19 ID:oKq
ホストで食えるのなんて30代までやろ


16 20/01/18(土)06:34:14 ID:x8Z
>>14
あいつらの将来絶望的やな



30 20/01/18(土)06:43:41 ID:CyE
>>16
残念
ナンバーに入ってるホストはだいたい経営側に回るから先がないのは底辺だけや



27 20/01/18(土)06:41:15 ID:CyE
ばっかじゃねーの
ワイホストやってた事あるけどホストの上位に食い込むのってくっっっそ大変なんやぞ
夜勤底辺と一緒にすんな



31 20/01/18(土)06:44:12 ID:x8Z
>>27
レンタカー屋は大変やぞ
寒い中、外で車を何台も洗う根性はホストには無い



32 20/01/18(土)06:44:29 ID:OZM
>>31
なんか草



53 20/01/18(土)06:49:35 ID:CyE
>>31
ばーか
上位のホストはお前以上に苦労してるっつの
女の子に話題合わせるために毎日情報収集を欠かさず、相手に楽しんでもらえるように日々努力してるんやで?

底辺イッチにそれができるか?
努力のベクトルが違うだけや



61 20/01/18(土)06:50:48 ID:x8Z
>>53
ワイだって毎日おんjでお前らを笑わせてるからな
しかもネットいっぱいやるから世の中にも詳しい
ホストなんかよりワイの方が面白いし話題も豊富や



78 20/01/18(土)06:52:35 ID:4cl
なんでホストは底辺なんや?
100万の価値があると判断する客が居るからその売上になってるんや、お前は13万の価値しかないって判断されてるんや、どっちが底辺や?



82 20/01/18(土)06:53:56 ID:x8Z
>>78
その辺の石ころを騙されて100万で買わされた奴がいたとして、石ころは石ころや



89 20/01/18(土)06:54:35 ID:4cl
>>82
騙されたってどこから出てきたの?



98 20/01/18(土)06:55:33 ID:x8Z
>>89
ホストは女を騙す仕事やぞ
知らんのか?
無価値な石ころをあたかもダイヤモンドのように見せる仕事や



102 20/01/18(土)06:56:13 ID:jwE
>>98
行ったことも無いエアプが憶測で物語ってて草



62 20/01/18(土)06:50:52 ID:mFG
なんでそんなにホストにこだわるんや
好きな女がホスト狂いだったか?



64 20/01/18(土)06:51:16 ID:x8Z
>>62
何となくホストにムカついてきたからや



68 20/01/18(土)06:51:33 ID:mFG
>>64
うーんこの



86 20/01/18(土)06:54:22 ID:XE6
20代正社員で1ヶ月働いて13万って大学生バイト並やん


91 20/01/18(土)06:54:55 ID:x8Z
>>86
正社員じゃないぞ
レンタカー屋の正社員はもっと給料しっかりしとる



117 20/01/18(土)06:58:59 ID:x8Z
>>112
日給1万やから良い仕事やぞ



123 20/01/18(土)07:00:10 ID:XE6
>>117
日雇いかいw



125 20/01/18(土)07:00:41 ID:x8Z
>>123
日雇いやないぞ
日給1万のアルバイトや



130 20/01/18(土)07:01:07 ID:lK4
>>125
正社員でもないんかい。ただの僻みやん



126 20/01/18(土)07:00:41 ID:ByK
>>117
日給1万とかいい仕事ちゃうやん
失礼だけど御年齢は?



131 20/01/18(土)07:01:19 ID:x8Z
>>126
まだ35歳やで
若いうちは自由に生きるって決めとる



135 20/01/18(土)07:01:48 ID:mFG
>>131
おっさんやんけ



153 20/01/18(土)07:06:02 ID:k9I
35歳 日雇い1万 レンタカー
うーんこの詰みっぷり



155 20/01/18(土)07:06:42 ID:x8Z
>>153
詰んでないが?
40歳になる前にはレンタカー屋にそのまま就職するつもりや



158 20/01/18(土)07:07:16 ID:ByK
>>155
雇ってくれると思えるのがすごい



154 20/01/18(土)07:06:19 ID:ByK
平均ホストを見ると勤務時間帯を考えると言うほど高くないというかコストに見合った利益は得てないと思うよ。

ホストの平均給与が分からんが月給40と仮定し夜間帯割増賃金×出勤日数22としたら妥当だろうし



163 20/01/18(土)07:08:30 ID:p9t
>>154
もっと言えば、ホストは店の営業時間外で女の子に時間使って売上を作るのが基本
せやから稼ごうと思ったら文字通り寝る暇無い仕事や



167 20/01/18(土)07:09:50 ID:ByK
>>163
そういやセレブの人とかをターゲットにしてる人もいるらしいね
ブランド品を自分に買わせるにしたりとか
冷静に考えると割に合わない世界すぎるな



172 20/01/18(土)07:11:46 ID:ITV
>>167
時間給でも販売数でもないからな
セコセコと貧乏人100人相手するより太客一人捕まえるほうが効率いい



188 20/01/18(土)07:15:28 ID:CyE
>>172
これは真理
自分から太客掴みに行かないとホストは稼げない