「どうせイケメンに勝てないっていう男は努力しない自分を擁護してるだけ」

1 20/01/19(日)12:38:26 ID:aZ0





3 20/01/19(日)12:39:04 ID:1mb
正解


4 20/01/19(日)12:39:12 ID:Lt0
その通りです


8 20/01/19(日)12:40:02 ID:Jjr
大正解


9 20/01/19(日)12:40:02 ID:v1l
やらない言い訳てのはバレてるんやな


12 20/01/19(日)12:40:31 ID:qPB
ぐう正論


13 20/01/19(日)12:40:49 ID:1DR
なんもいえねぇ


16 20/01/19(日)12:41:18 ID:Lt0
男からみても
努力してない奴はカス



22 20/01/19(日)12:43:18 ID:CBC
これみて「くやしい!努力してやる!」ってなる心の持ち主は
既に何かしらで努力しとるやろ



23 20/01/19(日)12:44:10 ID:umB
ワイは行動した結果ダメやったからなぁ
結局顔や



24 20/01/19(日)12:44:32 ID:aZ0
>>23
そんなことないやろ



25 20/01/19(日)12:45:22 ID:umB
>>24
そんなことあるぞ
髪型整えたり身嗜みきをつけたりしたし
コミュニケーションの仕方とかも色々考えてやってみたけど無理だった



28 20/01/19(日)12:45:46 ID:aZ0
>>25
なんでそこまでやって出来へんの?彼女



30 20/01/19(日)12:46:05 ID:umB
>>28
ものすごく不細工だからやろ



34 20/01/19(日)12:46:23 ID:aZ0
>>30
そんなことないやろ



29 20/01/19(日)12:45:50 ID:uee
>>25
お前の場合性格があかんのやないか



26 20/01/19(日)12:45:30 ID:uee
「めんどくさい」
いつまでも解決しない大抵の厄介ごとは根底にこれがあるからな



41 20/01/19(日)12:47:16 ID:0jK
できない奴はできへんで
正直ワイのマッマみたいに人助けで結婚したようなケースやない限りは



42 20/01/19(日)12:47:36 ID:aZ0
>>41
なんじゃそら



49 20/01/19(日)12:48:50 ID:0jK
>>42
自分で合コン誘った癖に全然話題触れへんパッパに仕方なく接してるうちにアレコレあって結婚したんやってさ



51 20/01/19(日)12:49:14 ID:aZ0
>>49

めっちゃええ人やんマッマ



54 20/01/19(日)12:49:54 ID:0jK
>>51
うん
正直パッパがマッマに会えんかったら一緒独身やったんやろなぁ



65 20/01/19(日)12:53:49 ID:Ujl
性格って顔にでるからな

顔が不気味なやつは性格も悪い
逆に美形でもないしちょっとブサイクかなって思っても何か惹きつけられる顔の人もおるよな



67 20/01/19(日)12:54:13 ID:aZ0
>>65
ほんこれやで



68 20/01/19(日)12:54:36 ID:tyv
>>65
かわいいデブもモテるよな



81 20/01/19(日)12:56:57 ID:tyv
出川さんも有名人だからってのもあるが一昔前までは蛇蝎の如く嫌われてたのに今じゃあの人気やからな


82 20/01/19(日)12:57:21 ID:aZ0
>>81
出川ほんますごいよな
よく復活したわ



106 20/01/19(日)13:06:36 ID:QM8
外見はなんとかマシに出来るけど中身がね
コミュニケーション能力がなさ過ぎて会話が成り立たないんやからモテる訳がない
少なくともワイはそうやな



133 20/01/19(日)13:11:44 ID:KcW
死ぬ気で努力したブサ陰キャ40⇒60点
何もしてないイケメン75点
女さんはどっち選ぶんや



141 20/01/19(日)13:12:53 ID:Nce
>>133
好みがあってな みんながみんなイケメン好きやないで?



149 20/01/19(日)13:13:39 ID:52X
ワイは彼女に「なんで俺を好きになったの?」って聞いたら「背が高くてかっこいいから」と言ってきたぞ
ぶっちゃけ内面なんて二の次だと思ってる



158 20/01/19(日)13:15:28 ID:Nce
>>149
そらそうやろ 外見から大体入るからな ワイもガタイ良くなったら女が勝手に寄ってくるようになったわ(小並感



163 20/01/19(日)13:16:44 ID:7uS
>>158
ガタイ良い男が好きな女って何系が多い??



167 20/01/19(日)13:16:56 ID:aZ0
>>163
これワイも気になる



198 20/01/19(日)13:21:25 ID:Nce
>>167
掲示板なんで信じるかは勝手やけど背が高い美人が多かったな 意外とチビな女にもモテた
大体腕の太さや背中が好きやと言われた 強そうに見えるのも良いみたい



200 20/01/19(日)13:21:50 ID:aZ0
>>198
はえ~~



170 20/01/19(日)13:17:37 ID:52X
>>163
ワイの彼女も背中が大きいのがいいとか言ってたわ
ちなギャル系



166 20/01/19(日)13:16:53 ID:umB
外見が第一次審査やからね
第一次審査受からなかったらそっから先の内面やらを磨いたところで意味がない



169 20/01/19(日)13:17:31 ID:aZ0
>>166
これは言えてるな
マッチングアプリでもそうやったわ
顔審査パスせんと会えん



174 20/01/19(日)13:18:05 ID:aZ0
男も化粧できればええねんけどな


182 20/01/19(日)13:19:08 ID:tyv
>>174
今男でも化粧する風潮が生まれ始めたけど市民権はないな
というか男からしてもガチで化粧してる男とかキモいし



183 20/01/19(日)13:19:24 ID:aZ0
>>182
うーん確かに



178 20/01/19(日)13:18:32 ID:52X
外見⇒センター試験、内面⇒二次試験 (センターの比重が大きい場合がほとんど)


179 20/01/19(日)13:18:39 ID:aZ0
>>178
これ



230 20/01/19(日)13:26:35 ID:Dhu
イケメンの方が圧倒的に有利なのは事実だし、底抜けのブサイクやったらほぼ確実に彼女できへんのも事実やろ


238 20/01/19(日)13:27:53 ID:umB
>>230
そうやねん
外見は関係ないというのはせめてやめてほしいな
外見は大変重要だが、他の部分をとてつもなく頑張ればなんとかそのハンデを埋めることはできるって感じや



235 20/01/19(日)13:27:17 ID:SQI
モテようとする努力を一切怠ってきた身としては少しでも動こうという男は尊敬するわ